なで肩さん~イカリ肩さんも幅広く☆






こんばんは、白玉です!!



今日は曇ったり、土砂降りになったり、晴れ間が出たりと
忙しい天気でしたね~




10月まで、台風が発生する可能性が高いそうなので、
まだまだ油断大敵ですね!
今のうちにちゃんと備えておきたいです('◇')ゞ



9月10日から02とUMI TABLEでは
新メニューがスタートしますね☆


一遊と一房



みなさんはどちらが気になっていますか??
もちろん、どっちも気になっていますし、
どっちも食べたいのですが。。。


白玉は、
どっちを先に食べたいかというと。。。(*´Д`)



『 一遊 』




三色丼 一遊.jpg




そぼろ丼。。。
惹かれます。。。
しかも、ご飯がカオマンガイ。。。
美味しいに決まっている。。。


困りました。。。食欲の秋(笑)

やはり、一房・ルーローハン。。。
どっちも食べたい!!!


ルーローハン 一房.jpg




みなさん、お召し上がりになりましたら、
ぜひ、ご感想をお聞かせください♪


優柔不断な私には皆さんの意見が必要です(笑)






9月に入り、怒涛の秋物の入荷が続いています。



ともみがハウエルに立つようになって、
あと3か月で1年!!あっという間です~~
改めてハウエルの魅力を一緒に学んでいます☆彡




かわいい!!素敵!!かっこいい!!とスイッチの入った時の
ともみの表情はキラキラキラ~~~(*´ω`)と輝いていて、
こちらも嬉しくなります!!




ハウエルの魅力を絶賛・吸収中のトモミ!!
全力で魅力を伝えてくれると思うので、
お気軽に声を掛けてくださいね(*´ω`)
かなり!!喜ぶと思います!!





私も引き続き、一緒に勉強していきたいと思います☆





ブログを見て!!と初めて足を運んでくださる方が、
多い今日この頃!!



一緒になって、共感して下さる方が増えて嬉しいです~~!!




MIZUNOのスニーカーやカットソーも人気!!
メンズもあるので、一緒に見てくださる方もいて本当に嬉しいです~!!




セレクトアイ・唯一のメンズがございますので、
ぜひご一緒にいらしてください( ^)o(^ )






今日は、 人気のカットソー第二弾!!




den200908-5.jpg
( ¥9000)






den200908-6.jpg
(ホワイト・ブラウン・ブラック)







こちらもリピートして下さる方が多いカットソー。





den200908-2.jpg





前回のカットソーよりも首に開きがあるので、
詰まってない方が好き!!という方はこちらもおすすめです!!






den200908-3.jpg




den200908-4.jpg




コチラも生地がしっかりとしていて、
ガシャガシャお洗濯しても、全く撚れなくて丈夫です!!




見た目よりも柔らかく、
シャツやニットのインナーとしても活躍してくれますよ☆彡




den200908-1.jpg





コチラもスリットが入っているので、
中からチラッとインナーを見せたりしてもステキです☆彡
丈感も長すぎず、そのままでもバランスが取りやすい(*´Д`)






den200908-12.jpg
(カットソー¥9000/パンツ¥29000/ベルト¥7000/
スニーカー¥15000/スカーフ¥15000)






den200908-13.jpg




シンプルなカットソーですが1枚で着ても十分な存在感になっています。
タックインしたスタイルもオススメですよ☆




トモミのような撫で肩さんから、白玉みたいなイカリ肩さんまで、
幅広く着ていただけます!!





そして、最後に定番をもう一つ!!



den200908-11.jpg
(カットソー¥14000/スカート¥26000/靴¥51000)





den200908-14.jpg



こちら定番のボーダーカットソー。
幅が広めなデザインはここならでは!!




定番の素材感ですが、今回はサイズ感にややゆとりを持たせた
リラックスしたシルエットになっています☆彡




アームや身幅にゆとりを持たせているため、
とても動きやすい!!




den200908-7.jpg



お色もなかなかないお色味になっています!!
今期のカラーをぜひ、お楽しみください☆彡


明日、9月9日(水)は定休日となっております。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------
ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )





 den200822-11[1].jpg