再入荷しました!!




こんばんは、白玉です!!


昨日はECの撮影で、ヒロコさん・ウララと、
久しぶりにUMIに行ってきました~~!!


あいにくの雨でしたが、
夜、満月瞑想に参加して、外を見ると、
雨が上がり、真ん丸お月様が見えました~~


そしてUMIと言えば。。。


UMI TABLEでのお昼時間が楽しみ♪(笑)
ゆったりとした空間で
素材にこだわった料理やスイーツを食べると、
心がとっても和らぎます(*´Д`)



夏が終わってしまう前に~、
『彩り野菜の夏グラタン』、リピートしてきましたよ(*´Д`)


8OgUcuwksS4D3vWGGL4Uihep6z2WbVy5D3JE7OaCSdwHFH3diNc8hTehC2C0-Fi64fPnT_wbgtnYKXbRT2VRK7Vc_OAgv_rUS-DtsVW8x4cSycpT3RaotF0ow6UU2wqO[1].jpg


今回も、もちろん美味しかったです~

トマト&豆乳のコクがあるのにすっきりとした味わいは、
1度食べると「また食べたい!!!」となります!!




byのヒロコさんが召し上がっていた、
海老クリームグラタンも美味しそうでした~(*´Д`)
『海老がゴロゴロと入ってる!!』との言葉に、
次は海老を!!と心に決めました(笑)


そして、念願のこちらも。。。
GET出来ました~!!

ちょこいろ[1].jpg

ちょこいろちーず


ビターで濃厚な贅沢スイーツ!
口に入れた瞬間、幸せ~~~!!!




口に入れた瞬間、とろけ、
後からザクザク食感が!!
チョコ好きにはたまらないです(*´Д`)




トモミも早く食べたいだろうなぁ~~と
セレクトのスイーツを力説しているサブら―・ダマンド先輩の姿が
ふと、、、頭に浮かんできました(笑)
お先に頂きました~~(>_<)!!


UMIに行くと、美味しいものばかりで、
本当に困りますね~~。。。


plusのウララがチョイスしていた、
巨峰のロールケーキ も美味しそうでしたよ~~!!



ウララといえば、、、

pl-20-0901(12).jpg
( plusのブログから拝借、失礼します!!)




pl-20-09012(20).jpg


MIZUNOのスニーカーを愛用してくれているではありませんか!!


似合っている―♪♪と、ブログを見る度に、
ふれようと思っていましたが・・・やっと言えた~~(笑)



他にも愛用してくれているスタッフが凄く多い、
MIZUNO・M-LINEとのコラボレーションスニーカー、
この度、昨年とっても人気だったオールブラックが再入荷しました☆




mizuno.jpg


1度、履いていただくとリピートしてくださる方が多いこちらのスニーカー。




履いた瞬間、びっくりするくらい軽い履き心地は、
M-LINEならでは!!




もともと、プロのランナー向けに作られていたということもあり、
本格的なフィット感は、履き心地が良く、1日中履いていても、
足を疲れから守ってくれるようなホールド感があります( ^)o(^ )



mizuno3.jpg



ソールをオールブラックにしているため、
秋冬に向けて、深みのある足元に仕上げてくれます!!



履いていただくと、スポーティーすぎないのがポイントで、
いろんなスタイルに合わせやすいんですよ~(*´Д`)




お仕事で、スーツやオフィスカジュアルに合わせても、
お休みの日のリラックススタイルにも!!


オン・オフ、どちらでも!!
日常使いにぴったりなスニーカーです( ^)o(^ )



den200904-1[1].jpg



今年、登場したホワイトも店頭にございますので、
気になる方はぜひ、チェックしてくださいね☆




オールブラックは数に限りがありますので、
お早めがおすすめです!!


気になる方は、コチラも→☆彡



☆☆☆通販も承っております☆☆☆







お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp







お気軽にどうぞ(*^_^*)











------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------







ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )







 den200822-11[1].jpg