王室も御用達



みなさん、こんにちは~!


ともみですヽ(^o^)丿







ついつい。。最近。。


栗や芋といった、秋の味覚のものを選んでしまいます(´ω`)

期間限定という言葉に弱いなあと(´_ゝ`) (笑)





今朝は、なんだか少し秋の匂いもしました(´ω`)




秋が近づいてきていますね。。




秋の訪れと同時にコチラのご予約も迫っています。。



★林檎と胡桃のケーキ★




appulecake.jpg


17㎝ 2700yen (+tax)
要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間 8/21(金)~9/20(日)
お渡し期間 9/24(木)~9/30(水)



林檎がゴロっと入った爽やかなパウンドケーキ。


シナモンとナツメグが香る生地にクルミとカシューナッツの食感、
甘酸っぱい林檎が絶妙なコンビネーション♡






ぜひとも、初秋の訪れを感じてみてください\(^o^)/






ご予約はコチラまで!お待ちしております♡

denbill@selecteye.co.jp









まだまだ、暑くて秋や冬を想像できないよ~~~~~~~( ゚Д゚)


という方も多いかもしれませんが。。






布団からなかなか出られないあの寒さ (笑)
ストーブにずーーっとくっついていたくなるあの寒さ (笑)





冬は必ずやって来ますからね、、、、

アウターは必ず必要ですからね、、、





今年も寒さから身を守ってくれて、そしてかっこよくオシャレにみせてくれる
コチラのアウターが入荷しましたよ\(^o^)/\(^o^)/





その名も。。。。








Barbour!!!!










den200912-1.jpg
シャツ 30,000yen / ニット 26,000 yen
バブアー 69,000yen / パンツ 32,000 yen
レースアップシューズ 51,000yen / バッグ 56,000yen






か、かかっこいい。。

羽織るだけで、とてもさまになります。








英国の老舗ブランドであるバブアーとマーガレット・ハウエルの
コラボレーションアイテム!!!







den200912-15.jpg




こちらのタグにも注目ポイントが(^o^)丿



イギリスの老舗ブランド同志だからこその
ダブルネームになっているんです!





歴史があるBarbour。
昨年125周年を迎えました。







den200912-2.jpg







den200912-5.jpg






den200912-6.jpg


北海の不順な天候の元で働く水夫や漁師、湾岸労働者のために
防水性のあるワックスドクロスを提供したことがはじまりだったのです(´ω`)




これだけでも、歴史ある機能に優れたアウターなのか。。


と、思いますが、、






なんと。Barbour。


英国王室ご用達です。








そして、ここでちょっと裏話を( ˘ω˘ )





エリザベス女王もBarbourをかなり長~く愛用しているそうなんです。






かなり長く愛用していたので、新しいBarbourをお渡ししたところ。。






エリザベス女王は、長く着込み、自分だけの味が出ているBarbour
とても気に入っているからと、新しいBarbourを手にとらなかったそうなんです。






それほど、長く着ることで愛着がわき、経年変化を楽しめる
アイテムでもあるんです。







『 着て、育てる。』


そんな言葉がぴったりですね(*´ω`*)








den200912-18.jpg




品質の高さはやはりここでしょう( ˘ω˘ )




Barbourの素材は、高品質のエジプト綿に独自のオイルを浸透させており、
防水性と通気性を両立させているんです。






ハウエルに立たせていただき、
このBarbourの存在を知った時、お洋服にオイルが塗ってある??!





正直びっくりしました。




ですが、
このオイルを浸透させていることで、防水性や耐久性を実現させているんですよね~





いやぁ~本当に知れば知るほど、
とても勉強になります。。










den200912-9.jpg



裏地には、ハウスチェックのデザインが(*^_^*)




裏地がチェック柄なのが、とってもかわいいです♡

わざと見せたくなってしまいますね~~~






den200912-10.jpg




ロールアップした時にチラッとみえるチェック柄が
柔らかい印象にしてくれます。








den200912-7.jpg





den200912-8.jpg




そして!

フードが取り外し可能になっているんです\(^o^)/




その日の気分でぜひともお楽しみください!!









den200912-17.jpg



首元にベルトが付いているので、
防寒もばっちりです◎







den200912-12.jpg





den200912-11.jpg


大容量な機能性あるポケットが付いております!









ポケットの内側もチェック柄に(*^_^*)




den200912-16.jpg









見た目以上に羽織っていただくと、軽さがあります!!


ぜひとも一度羽織ってみてください\(^o^)/




インナーダウンなどを下に着ていただければ、
静岡ならBarbourで冬を過ごせてしまうと思いますよ(*´ω`*)





着込んでいくことで、自分だけの一着に(*^_^*)






機能性も、デザインにも優れているBarbour.





今年の冬を共に過ごす相棒に
Barbourはいかがでしょうか。



コチラのブログもチェックしてみてくださいね(*^_^*)

\(^o^)/








☆☆☆通販も承っております☆☆☆





お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg