秋もワンピースがおすすめ♡




みなさん、こんにちは~!



ともみですヽ(^o^)丿







秋と言えば。。





みなさんは、何色を思い浮かべますか??(´ω`)







ボルドー、カーキ、紫、オレンジ、ベージュ、、



などなど。。



いろいろありますが









でも、やっぱり私はこの色♡♡♡ (笑)






ちょこいろちーずケーキ26.jpg

(またしても食べ物に例えてしまうww)







ブラウンですっっ♡






まさにちょこいろちーずけーきの色♡





なんとなんと。

白玉先輩は!!!!!!!

ちょこいろちーずけーきをもう!!!!


召し上がったそう( ゚Д゚)( ゚Д゚)



羨ましいい(>_<)(>_<)





私はまだ食べれていないのです。。。(ノД`)・゜・。




一個食べたら、二個、、三個、、

と食べたくなること間違いないですね。。





秋カラーのブラウンのちょこいろちーずけーき♡




ぜひ、みなさんも召し上がってみてくださいね\(^o^)/







そんな♡
ちょこいろちーずけーきのような♡
ステキなカラーのワンピースが入荷しましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





den200913-1.jpg
ワンピース 29,000yen / レースアップシューズ 51,000yen




はぁ(´ω`)ステキ。



やっぱり秋もワンピースがかわいいっ♡





色味も一段と秋っぽく♪




レースアップシューズで合わせる事でより、
秋っぽくなりますねえ~








MH200913-1.jpg




秋冬らしい素材感に(*^_^*)


薄手のモールスキン素材。

優しく、柔らかい手触り(´ω`)









den200913-5.jpg




首元はこのくらい^^

横に広く開いているので、スッキリみせてくれます♡



中にシャツやカットソーを入れた着こなしもオススメですよヽ(^。^)ノ








den200913-2.jpg



お袖も長すぎないので、初秋から着ていただける一枚です(*'ω'*)



寒くなってきたら重ね着も◎です!






den200913-3.jpg


ロールアップしてもイイですね!


手首が見える事でスッキリ感も(*^^*)









ポイントはやっぱりここ♡




den200913-4.jpg



大きめなポケット\(^o^)/

目を引きますよね~~





ポケットonポケット (笑)




パッチポケットと箱ポケットが付いたデザイン。




シンプルながらもこういったデザイン性があるとうれしいですよね♡









後ろはどんなデザインかというと~~~~( ˘ω˘ )





den200913-6.jpg




ステッチと大きめなボタンが('ω')




後ろ姿もとってもかわいいです♡







den200913-7.jpg




センターベントが入っているので、
動きやすさもばっちりです(`・ω・´)








もちろん!一枚でサラッと着てもイイですし!



寒くなって来たら、レイヤードしたスタイリングも楽しめる一枚です(^o^)丿



お色違いのネイビーは下にシャツを重ねてみました~





den200913-8.jpg
シャツ 26,000yen / ワンピース 29,000yen / スニーカー 15,000yen



首元やお袖からチラッとシャツ見えるだけで、印象が変わりますね(^ω^)






秋もワンピースがとっっっってもステキです!!!!!!!!!






夏もワンピースをたーくさん着ていましたが´ω`)


秋もたくさん着そうな予感。。



ぜひ!秋のワンピースもチェックしてみてくださいね(^o^)丿



コチラのブログもご覧ください!!
ヽ(^o^)丿







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg