目指せ!〇〇さん!



こんばんは、白玉です!




秋の風が心地よい今日この頃、
半袖だと肌寒く、季節感が出てしまったり。。。
もう秋服を着たいなぁ~という気持ちになりますよね!!









先日、今、白玉推しのパンツを紹介させていただきましたが、
今回はこれからの季節にぴったりの
白玉推しのトップスを紹介させてください( ^)o(^ )







今の時期にすぐ着れて、
冬まで長~く決回しができるアイテム!!





MH200928-21.jpg

 コットン100%のノーカラーシャツ 







毎シーズン柄を変えて登場している定番デザインのシャツ。
細くしなやかな綿糸を使っているため、
肌触りがとても心地よく、1度、袖を通すとお気に入りの1着に☆彡






今回のカラーは、

MH200928-2.jpg
 White×Cypress (グリーン系の糸杉色) 







MH200928-1.jpg
 BlueGrey×Charcoal 







襟元が無地になっている新鮮なデザインで、
ニットなど重ね着をしても邪魔をしなくて嬉しい!!







MH200928-23.jpg





定番のプルオーバーの飾りが特徴のデザイン。
1度は、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか??







ここのシャツに出会うまでは、
シャツって窮屈なイメージが勝手に自分の中にあったのですが、
初めて、袖を通し『グッ』とやられたのを今でも鮮明に覚えています。








白玉の初・ハウエルは、ストライプのシャツでした。
それから、4年半経ちましたが、今でも現役活躍中のシャツ、
お店では着ることが減りましたが、
休みの日、家の中で、リラックス着としても活躍しているのです!








出し惜しみせず、ガシャガシャと!!
4年半経つといい感じに馴染み、着ていて気持ちが良いんですよね!








長年、愛用して下さる方は10年、着るなんて当たり前で、
40年前のシャツを愛用している方もいらっしゃるくらいですから、
まだまだ、ここから!!先は長い (笑)
育てていくのがとっても楽しみです!(^^)!









MH200928-18.jpg
( シャツ ¥26000・パンツ¥29000・靴¥51000 )







シャツのが何がイイかって、やっぱり着回しができる事ですよね?!






1枚で主役にもなるし、
他のアイテムを引き立たせる脇役にもなってくれる!!
重ね着しても邪魔をしない!
カジュアル過ぎず、カチッともきまる!







本当に優秀なアイテムだなぁ~~、とつくづく感じております。
おかげさまで・・・
白玉のクローゼットの中、ほぼシャツ!!です!!(笑)







MH200928-11.jpg







着丈も長くないので、バランスが取りやすく、
パンツスタイルにはもちろん、スカートとの相性も◎
重ね着した時も、着丈がすっきりと納まるのが嬉しいです☆







MH200928-20.jpg
( カーディガン ¥32000)







MH200928-19.jpg






肌寒くなってきたら、カーディガンを羽織ってもいいですし、
シンプルなデザインだから、重ね着をして、
ごそごそと響かないデザインも人気のポイントです。






MH200928-5.jpg
( シャツ ¥26000・パンツ¥28000 )






MH200928-3.jpg



今シーズンのこちらも推しアイテム・ベストと合わせたスタイルも、
秋らしくてステキですよね!!
ノーカラーのデザインだからこそ、カチッとし過ぎず、
首元スッキリとリラックスした印象にもなりますよね( ^)o(^ )








シャツを着るようになってから、私の密かな目標は!!



MH200928-6.jpg


70代のマーガレットさんと同じくらい年を重ねても、、、





マーガレットさんと同じように、
シャツをタックインしてデニムを履ける事!!


マーガレットさんの暮らしぶりも素敵ですが、
ずっと変わらないスタイルも憧れなんです☆




これはなかなか、、、自分で大々的に言いましたね~(笑)
すでに秋の食欲で増量しているのにも関わらず・・・




これは、後戻りできませんよ!!







今から、体力づくりを始めておかなければ(笑)

がんばります!!!








そう!!
そのくらい、人生において、
ずっと袖を通していたいアイテムなんです!







MH200928-23.jpg



price  26000
color   White×Cypress (グリーン系の糸杉色)   BlueGrey×Charcoal 
size  Ⅰ(S) Ⅱ(M) Ⅲ(L)








ぜひ、これからの季節にぴったりなシャツ。
一緒に育ててみませんか?
一緒にマーガレットさんを目指しませんか??(笑)





☆☆☆通販も承っております☆☆☆
サイズのご相談もお気軽に!
お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg