万能ワンピ★★★





みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





今日。


ついに、全種類制覇することができました。






新登場してから、人気で買えなかったあの子(ノД`)・゜・。




この日を待っていましたヽ(^。^)ノ歓喜歓喜



ピーナッツキャラメルサ・ブ・レ♡

Z8ia6es3tEOPQfZLnh28p3X-BNTOf0zCHROVFDd4_F_0KtgBwDnjoDREivKHS6C9GuhlPx05Tqq2saNN3PWjLnX1q6tL-e69SN8AJWakI5_rENyz9Ng4Xw4T-fSzaOJc[1].jpg



個人的に一番食べ応えがあるなと感じたサブレです!!!!!



なぜかというと。

それは、ピーナッツのザクザクした食感を楽しめるからだと思います♡


ピーナッツの香ばしさの中に、キャラメルの程よい甘さ。

合う~~~~


そして、サブレの塩っ気が相まって最&高。




こういった経験ありませんか?( ̄▽ ̄)


甘いもの食べると何かちょっとしょっぱいもの食べたいな~

または、その逆も。


私はよくあります (笑) (笑)



このピーナッツキャラメルサブレが本当にBESTなのです( ̄▽ ̄)



甘さと程よいしょっぱさを兼ね備えたサブレ。




甘すぎないので、甘いものがそんなに得意ではない、、

なんて方にもオススメです(^o^)丿



とにかく!!
ピーナッツの香ばしさを口いっぱいに感じられるサブレです♡



NEWサブレ。
まだの方はぜひ、召し上がってみてくださいね(^u^)


全種類制覇して、サブら―の私に (笑)
みなさんのお気に入りを教えてくださいね♡






以前のブログでも、ワンピースをご紹介しましたが、


またもや、、ステキなワンピースを見つけてしまいました。。


どうしよう、、ワンピース。。
欲しいのがありすぎて困ってます。




万能ワンピとはまさにこちら!!!!!

ご覧ください(>_<)♡♡






den200929-1.jpg



den200929-3.jpg
ワンピース 36,000yen・カットソー 15,000yen
スニーカー 15,000yen・バッグ 18,000yen




好きです!!!!!!





ん。。何かに見えるこの色合い。。
私の好きなもの♡



わかった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)!!!!









緑の葉に包まれ、中にはあんこの入った白いお餅





柏餅だ~~~~~♡♡


(すいません、、、すぐに食べ物に連想させちゃう私のクセ( ゚Д゚))




でもほんとに見えてきませんか??(笑)




チラッと首元とお袖から白いカットソーが見えている感じ。。(笑)





柏餅のお餅も白いお餅だったり、ピンクだったり、緑だったりしますよね。




このワンピースも、タートルを入れたり、ボーダーを入れたり。
いろいろなカットソーを入れて楽しめるワンピでもありますよ♡







まずは!!!!

どこの部分が万能かといいますと( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


den200929-4.jpg



なんと。なんと。
ボタンが全部開くんです!!!!




ということはですよ、



①ボタンを閉めてサラッとワンピースとしても
②ボタンを開けて羽織としても



2パターンの着こなしができるのです♡



その日の気分によって、着こなしを変えられるのがうれしすぎます(ノД`)・゜・。



シャツワンピース。
一枚持っていると着回しができてとっても便利だと思います( ˘ω˘ )






着回しもできますし。

素材もコットン、リネン、ウール。
長く、長く着ていただけます。



den200929-6.jpg

(ポケットのデザインも特徴的!!ボタン付きの玉縁ポケット♡)



リネンとウールのハリ感とコットンの柔らかさが合いまった生地感。




少しずつ肌寒くなってきた今の時期は、羽織としても◎

ちょうど良いと思います(*^_^*)



アウターやカーディガンほど厚すぎないので、
秋や、春のアウター代わりとしても( ˘ω˘ )






万能な理由はまだあります( ̄▽ ̄)



ベルトループが付いているの分かりますでしょうか。


ベルトを通した動きのあるスタイリングもで・き・る\(^o^)/



den200929-9.jpg







ベルトを通すとこんな感じに。


またまた違った印象に(*^_^*)



女性らしい感じになりますよね♡



den200929-5.jpg
ベルト 20,000yen





ハイカットのスニーカーやレースアップシューズなど
ボリュームのある靴とも合う丈感。



den200929-10.jpg


冬になったら、タイツにショートブーツもイイですね♡






お色違いのブラックを羽織りでスタイリング~~



ちょっとしたコートのように使っていただけますよ♡



den200929-7.jpg



den200929-8.jpg
ワンピース 36,000yen・カットソー 14,000yen
デニム 28,000yen・レースアップシューズ 51,000yen



羽織りとしてのスタイリングも良くないですか~??♡





私の心は、とてつもなく揺らいでおります。
(オトナワンピもいいけど、万能ワンピも。。どうしましょう(´ω`))






ワンピ―スとしても、羽織でも、ベルトを通しても着れる
万能ワンピ。






万能ワンピで、いろんな着こなしをお楽しみくださいね(*´ω`)




詳しくはコチラのブログにも☆彡
ヽ(^o^)丿

チェックしてみてくださいね~!





明日、30日水曜日は定休日となっております!

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(__)m


もう10月ですね( ゚Д゚)はやいです

それでは!10月1日木曜日より、お待ちしております~~ヽ(^。^)ノ







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg