旬なシャツ。




みなさん、こんにちは~!!



サブら―のともみですヽ(^o^)丿





昨日の朝。



寝ていると、何かが顔に当たる。。
なんだろうと思い、とても眠かったのですが(´_ゝ`)




目を開けると、
愛猫が私の顔をなでなで~~(´ω`) (笑)




これは布団の中にいれて~~~という合図なんです( ̄▽ ̄)♡ (笑)


かわいすぎませんか、、、




ですが、まさかの布団に入らず( ゚Д゚)( ゚Д゚)
まだそこまで寒くなかったんでしょうかね。




ただただ。起こされただけでした(-_-)zzz





いつもの時間に起きなかったので、心配してくれたんでしょうかね (笑)




ちょっとほっこり(*´ω`*)
秋の訪れを感じる出来事でした (笑)






いよいよ、秋も本番。
昼間はまだ少し暑いですが、夜は半袖だと肌寒くなってきましたよね~



厚めのアウターまではいかない、羽織れるものがあったらいいなぁと思う今。



ちょうどいいの見つけちゃいました~♡





den201001-1.jpg
シャツ 23,000yen・カットソー 15,000yen・パンツ 25,000yen
ベルト 20,000yen・スニーカー 15,000yen





ゆるっと、長めな着丈が特徴的なこちらのシャツ。


このサイズ感だからこそ、羽織としての着こなしもバッチリです◎



起毛感のある生地感。
今の時期から春先まで長いシーズン着ていただけるシャツにヽ(^o^)丿




den201001-3.jpg



この独特な色。


チェストナットというカラー。




まさに今が旬な、栗の実のことなのです^^




ほっかほかな栗ご飯を想像してしまいます。。(笑)
(またまた食べ物想像しちゃってるよ、、(笑))

程よい優し~い甘さがあるホッカホカな栗とふっくらした熱々なごはんが最高ですよね。。
今が旬な栗ご飯たべたくなっちゃいましたぁ~~





スタイリングに取り入れる事で、一気に秋を感じさせてくれるカラーです♡
深みのあるカラーがなんともステキ。







den201001-4.jpg




den201001-5.jpg



このサイズ感がやっぱり特徴ヽ(^。^)ノ


下にカットソーを入れてももたつかずに着ていただけるんです。


サイズ展開も0~Ⅲサイズの4サイズ展開。


0サイズからの展開なので、小柄な方にも◎
ぜひ、着ていただきたいです。






den201001-6.jpg



前後差のある裾元も特徴的。

前後差があることで、重たく見えないのもポイント(*^_^*)




上からニットなどを合わせた時のバランスも取りやすいのもうれしい♡







首元は、ノーカラーでスッキリ。

これからのシーズン、ストールやマフラーを巻きやすいのもイイですね♡




den201001-7.jpg









もう少し寒くなって来たら、
シャツの上にアウターを羽織った、スタイリングもオススメです(*'ω' *)


お色違いのベージュで合わせてみました~




den201001-9.jpg
コート 44,000yen・シャツ 23,000yen・スカーフ 15,000yen
パンツ 29,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




サラッと軽やかなカーキのコートに、
中には、柔らかい印象のベージュのシャツを合わせてみました(*^_^*)






旬と言えば、スーパーにいって、最近よく目につくのが

シャインマスカット♡ 輝いていてとっても美味しそう。



ブドウも今が旬ですよね~~♡




シャインマスカットといえば。

UMIで只今大人気の『 シャインマスカットのBioタルト 』


HT4gbmUWRdTZrihD77gMe7AsdhV7r3dS6_jFYrJoIHUbyWEqAYOZMO0QDswjjE8P4gPW-ypMdc46pGmI6rFRG-qWmOTf5-sLTYPHjTwZrCjK1IX4kU1DPCOU7Ls_9Wx3[1].jpg


上にみずみずしいたっぷりのシャインマスカット
下には優し~い甘さの豆乳カスタード&豆乳ホイップ。




似ていませんか??(笑)

den201001-10.jpg



似た色合いを見るとすぐに食べ物を連想してしまいます (笑) (笑)
(すみません(ノД`)・゜・。)




これからの時期、アウターも暗めなお色が増えてきますよね~
柔らかいベージュの色味のシャツが、チラッと見えるだけで明るくなります(*´ω`)




一枚でサラッとでも、羽織としても。
上から、ニットを重ねたレイヤードコーデを楽しめる。


まさに旬なシャツ。






栗の実のカラーのチェストナットの色味も、
柔らかく、明るい印象にしてくれるベージュもオススメです!




色味で遊んだスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか♡




詳しくはこちらのブログもご覧ください\(^o^)/
(^o^)丿






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg