熱~い!!珠玉の1本



こんばんは、白玉です!


(・・・急にどうした?!)









先日、BOSSから、
『剣道をやっていたのに声が小さいなぁ??
本当にやっていたのか??』と、言われました。。。






そういえば、、、
昔から、お店で注文する時、とにかく声が通らない・・・
なので、今では。。。
店員さんに目と念力ビームを送り、粘り、
目が合ったら、手を挙げながら声を出す術を身に付けました(笑)






でも、なかなか気が付いてもらえない時は時間を持て余しています(笑)
(共感してくださる方いませんか??(笑))



剣道やってたのになぜ、声が小さいのか??
摩訶不思議なウイークポイントです。。。


出し惜しみしているつもりは、
全く無いんですけど。。。



ソーシャルディスタンスのこのご時世でもありますので、

相手に届く声、身に付けます(笑)








そして、今日は!


とっておきのパンツをご紹介いたします。


ところで、皆さんは
群を抜くようなお気に入りのパンツはお持ちですか??



ひと目惚れしてしまったら、、、
ぜひ、お手に取っていただきたい。。。
一生モノになるような、
そんな珠玉の1本のご紹介です。






den201002-14.jpg
(パンツ ¥49000・ベスト ¥30000・シャツ ¥31000)









den201002-13.jpg

size 0(ウエスト64cm) ・ Ⅰ(ウエスト67cm)
   Ⅱ(ウエスト70cm) ・ Ⅲ(ウエスト72cm)






『 わぁ~~~、アウター買えちゃうぐらいではないですか!!』と、、、
驚いた方も多いかと思いますが。。。







履いた瞬間、それを覆えしてくれるくらい履き心地の良いパンツ。






1度、出会ってしまったら、、、
諦められない唯一無二のパンツになってしまうでしょう☆彡








ボトムって、トップスと比べると、
お気に入りが何本かあれば、着回しが効きますし、困らない。
だからこそ、毎年、出番のある
とっておきの1本があると嬉しいですよね( ^)o(^ )








den201002-7.jpg




イングランドで創業し、マーガレットと長年に渡り、
オリジナルのものづくりを続けている
メーカーさんによるウール100%の素材。







こちら、1度、足を入れると驚きでいっぱいに!!
なんだこの軽さは!!
本当にウール100%でしょうか!?と、毎度、疑ってしまいます!!
(タグを見ると、やはり、毛100%)









しなやかな肌触りと柔らかさ、
ウールのハリ感と相まって今までに履いたことが無い履き心地。
脱ぎたくなくなるほどノンストレスです☆








den201002-10.jpg




ディーププリーツといった深いプリーツがポイントになっていますが、
しなやかな落ち感のおかげでお腹周りがボワッとしないのが嬉しい~









den201002-11.jpg





den201002-9.jpg




このウール100%の生地に、チェック柄って、
カッチリし過ぎたり、コンサバすぎたり、
意外と難しかったりしますが、、、
そこは、さすがマーガレット。







素材感の上品さと色味がそうさせません!!
杢糸といった、色の異なる2~3本の単糸を1本により合わせた糸を
使っており、柔らかさとあたたかな優しい雰囲気を演出してくれるのです!(^^)!







なので、カチッとしたスタイルはもちろん、
リラックス感あるラフなアイテムでのスタイリングも
相性がいいのです☆彡






den201002-3.jpg
(カットソー ¥15000)




だから、こんな風に定番シンプル無地カットソーと
合わせても出来上がっちゃうのです!!







上質なパンツに、リラックス感あふれるトップス。
イイですよね~~







しかも、この生地、ジャケットの展開もあり、
セットアップの着こなしも素敵なんですよ!!



den201002-4.jpg





den201002-1.jpg
(ジャケット ¥75000・ミズノスニーカー ¥19000)
ミズノスニーカー、なんて履きやすい!!と改めて感銘(笑)
これは履いていただきたい!!!






インナーを変えるだけで印象が変わりますね・・・
ほぼ同じ表情なので分かりやすいですね←(苦笑)







den201002-2.jpg





今年はインナーをタートルニットにして、
とことん!!王道な感じで!!
秋冬のクラシックスタイルを楽しむのもオススメです~~



いや~~、ステキすぎます。。。

これは2度と、出会えない予感。
未来のために投資したくなる1本です(笑)

実は、白玉も狙っており、
いろんなところで目を瞑り、格闘中です(笑)







den201002-13.jpg




着回しに長け、見た目はクールなのに、
履き心地からものづくりの丁寧さ・美しいデザインを感じるほど

熱~~~い珠玉の1本!!







ぜひ、体感してみてください。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg