完全に取りつかれているけれど。。。



こんばんは、白玉です!



あっという間に10月も中旬に。。。
食欲の秋、真っただ中ですが、
ともみの食欲には驚かされます!!
(人のこと言えませんが。。。)




朝ごはんを食べている時に、
夜ご飯のことを考えているくらい
食べ物が好きなサブら―ことトモミ。




ということは、、、
今、ブログの写真をまじめに撮ってくれていますが、
頭の中は、明日の朝ごはんのことでいっぱいなのかもしれません(笑)





ちなみに、、、
最近の大好物は、1日1サブレはもちろんですが、、、
韓国料理の代表的なから揚げ、
ヤムニョンチキン に、はまっているらしく!!
お姉ちゃんに作ってもらって、平気で10個いけちゃうらしいです!!





昨日の夜ごはんも ヤムニョンチキン
だったらしいですよ!!






甘辛さがやみつきらしいです!!
凄くキラキラした表情で熱~く語ってくるので、
白玉も食べたくなってしまいました(´_ゝ`)

夢に出てきそうです(笑)






 ヤムニョンチキン 






なんだか、頭から離れません。。。
なんだか、気になります。。。







さて、そんなともみの食べ物事情はさておき、、、(笑)
急に肌寒くなり、着るものに悩んでいる方も多いかと思います。。。







台風の雨の影響で肌寒い日がここ数日続いていますが、
日中は暑い時もあったり!!
THE☆秋冬にどっぷり浸かるにはもう少し時間が掛かりそう。。。






でも、もう10月ですから!!
秋物に身を包みたい、しかも冬まで長~~~く着回せるアイテム☆彡






やはり、ここはシャツでしょう!








クローゼットをシャツに占領され、

シャツの魅力に完全に取りつかれている白玉ですが、


控えめに言っても、やはりここはシャツの出番!!








今回は新しく入荷したMHL.のステキなシャツを使って、
シャツの魅力をお伝えしていきますよ( ^)o(^ )






den201009-3.jpg






den201009-9.jpg


Size  Ⅰ (s) Ⅱ (m) Ⅲ (l)
price  23000





入荷したてほやほやのコチラのシャツ。


着やすい~~!!!



コットンウールの混紡糸を使い、高密度に織ることで、
ハリ感と洗いざらしの風合いを作り出しています。





den201009-8.jpg



薄手ですが、温かみのある生地感は、
冬のシャツ地としてレイヤードスタイルとも相性◎




ゆったりとしたフィット感ですが、
女性らしさも残し、肩もキレイにに落ちてくれるのが嬉しい( ^)o(^ )



den201009-5.jpg


den201009-4.jpg



着丈も少し長めになっています。





den201009-7.jpg


広い前立てや、アウターのような横ホール(シャツだと基本、縦のボタンホール)
など、MHL.らしいデザインが随所にあしらわれています。







そして、何より
『 やはり、ここはシャツの出番です!!』です!!





なぜならば。。。

着回しが効きまくりだから( ^)o(^ )







今回は改めて、シャツの着回し術を見直しますよ!!





その① 一枚でも!!


1枚でもリラックス感がありつつ、カチッと決まるのは、
MHLのシャツの良いところ!!




den201009-10.jpg






その② 羽織りにも使える!



まだ気温差が激しい今の季節には、
羽織ったり調節できるアイテムが使いやすい☆彡


den201009-13.jpg



カットソーはもちろん、タートルとの組み合わせも◎




den201009-14.jpg





その③ やっぱりベストがBESTスタイル☆


連日、お伝えしているように、
ニットだとまだ暑い、でもシャツ1枚だと何だか寂しい。。。
といった時に、丁度いいのがベストとの組み合わせ!!



den201009-11.jpg




その④ ニットに重ねて◎



ニット1枚だとすっきりだけど、なんだか寂しい!!


den201009-15.jpg





そんな時にシャツ1枚、プラスするだけで、
一気に秋冬らしい温かさが!!



den201009-16.jpg






シャツ1枚でここまで、着回せる!!
改めて、重宝ですよね。。。





それぞれ組み合わせによって、雰囲気も違いますし、
また着てる??とならない、安心感!!(笑)




そう!!1枚持っていれば、4日分のコーデの出来上がりです(笑)





そのくらい、便利なこれからの季節にぴったりのシャツ!
柄違いでストライプも登場しています!!




den201009-2.jpg


den201009-1.jpg



改めて、着てみてやはり着やすいです。。。
シャツなのにノンストレス!!





秋冬スタイルに忍ばせる万能なシャツ、
1枚あると便利なので、
末永~く着回していただきたいです!(^^)!



このシャツについて、もっと知りたい方!!
詳しくはコチラ→☆彡





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg