冬といえば



みなさん、こんにちは~!!

ともみですヽ(^o^)丿




今日も一日中雨。。
ということもあり、少しずつ肌寒くなってきましたねぇ~(´_ゝ`)



冬と言えば。。ん~~




アッツアッツのお鍋。。おでん。。シチュー。。好きです、、



あぁ。。またまた食べ物のこと、、、(笑)





そういえば、昨日のブログで白玉先輩が私の驚きの食欲事情について
書いてくださっていますが( ̄▽ ̄)



白玉先輩すいません、、ヤムニョンチキンではなく。。


ヤンニョムチキンです♡(笑)




そうなんです。。ヤンニョムチキンが大好き。。
新大久保に大好きなお店があるのですが、そこに食べに行くぐらい好きなんです。




最近では、お姉ちゃんが作ってくれるのですが、
毎回。。LINEで 
「今日は何個にする~?」
ってくるんです (笑)(笑)




私が足りなくて文句を言うのでww
聞いてきてくれます。。



食い意地はんぱない( ゚Д゚)( ゚Д゚)





そんな今も、夜ご飯は何だろう~~と考えています (笑)
消化が早いのかすぐにお腹がすきます。。





すいません、、またまた食べ物の話に。。ついつい(ノД`)・゜・。





違うのです!!冬と言えばという話をしたかったのです!!


冬と言えば、、これですよね~~♡




den201010-2.jpg
ニット 23,000yen・パンツ 28,000yen・レースアップシューズ 51,000yen



ニットです~~~\(^o^)/







den201010-3.jpg



ウール100%のニット♡

肌触りも良く、身体を優しく包み込んでくれます。


着心地もとっても軽いですが、しっかりと暖かみのある生地感(*´ω`*)







den201010-4.jpg




den201010-5.jpg



オススメポイントはこのサイズ感★

ぴったりしすぎず、でも大きすぎず(*^_^*)


体のラインを拾わないですし、下に重ね着だってできるサイズ感◎



サイズもⅠとⅡの2サイズ展開になっておりますヽ(^。^)ノ






den201010-6.jpg


アームもゆとりがあるので、シャツやカットソーを入れてももたつかずに
着ていただけます(´ω`)





細かいディテールがとってもステキなので!
見ていきましょう♡



まずは首元から~



den201010-7.jpg


モックネックになっているんです!!


これからの寒くなる時期。首元まで温かいとうれしいですよね~~



タートルがちょっと苦手、、
なんて方もモックネックなら着ていただけるのではないでしょうか(^o^)丿




チラッと写っていましたが、、、
ここもポイント♡


den201010-8.jpg


カバーステッチです☆彡


スウェットのようなちょっぴりラフな仕上がりに。

こういったちょっとしたデザインがあるだけで、雰囲気がでますね('ω')



ここのディティールがお気に入りです♡


den201010-15.jpg



お袖がロールしてるんですヽ(^。^)ノ

細かいディティールまで抜かりないです。






お色違いのブラックは下にシャツを重ねてみました~\(^o^)/



den201010-12.jpg
ニット 23,000yen・シャツ 26,000yen
スカート 26,000yen・スニーカー 15,000yen



チラッと白いシャツが見えるだけで明るくなりますよね~





den201010-13.jpg



一枚でサラッと着ても、下にシャツを重ねた着こなしも◎






den201010-14.jpg


裾のリブになっていますが、下にシャツ重ねても
バランスよく着ていただけるようになっています(´ω`)





もっと寒さが厳しくなっても~~!


上にアウターを着ても、もたつかずに着れる厚さのニットです!


den201010-1.jpg
コート 53,000yen・ニット 23,000yen
パンツ 32,000yen・レースアップシューズ 51,000yen



意外とニットってモコモコしていたり、厚みがあったり。。


アウターを着るともたついてしまうこともありますが、


このニットなら安心\(^o^)/



寒ーくなってきたら、
ニットの下にシャツを入れて、アウターをプラス(*'ω'*)


寒い冬も温かく過ごせそうです(*´ω`*)





一枚でも、下にシャツを重ねたレイヤードコーデでも。
楽しめるニットになっております♡


詳しくはコチラのブログもご覧ください!
ヽ(^o^)丿





ブログを書き終える頃にはお腹がペコペコです (笑)



ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg