これ一枚あれば。


10月28日(水曜日)、水曜日定休日となっております。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。





みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





今日、10月27日♡




とってもおめでたい日なのですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ



なぜかって♡♡




本日は。
デンビルのマリさんのお誕生日なのです♡
(ルセックのあゆみさんもお誕生日です!あゆみさん、お誕生日おめでとうございます♡)







お誕生日おめでとうございます♡♡






いつもdenbillのこと、私たちのことを一番に考えてくださって
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。



マリさんと同じ環境で働けていることに、日々幸せを感じております(´ω`)






ハウエルのお洋服をとーーーーーーっても素敵に着こなすマリさん。



私もマリさんのように着こなしたい。。
と毎日マリさんの姿を見て思っています(*'ω'*)



マリさんは私の憧れです!!!!




そして、私はほんとーうにマリさんの笑っている姿が大好きです♡


マリさんの笑顔は伝染するものだと思っています♡ (笑)


いつもマリさんが爆笑していると、私も笑ってしまいます( ̄▽ ̄)

そしてとっても元気になれます!!!!




マリさんにとって笑顔でいっぱいの一年になるよう祈っています♡





今日はケーキを食べているのでしょうか( ̄▽ ̄)





お誕生日でなくても毎日ケーキを食べたいなぁと思っている
食いしん坊は私です (笑)




11月1日からUMIでスタートするコチラとか、、、



monnburann1_s.jpg


はぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。このビジュアル。。


名前も可愛いんです (笑)


びっ栗モンブラン♡


きっとびっ栗するほど美味しいですね。。。。





食欲の秋真っ只中。

新メニューもでるとか。。




じゃーーん


『一華』




hFmWE4LfWbrwNARnNDbqUdaHNgLdTziQ-NXgKC4b6ENoWHYi-ovSZcW3Lt2NhDZTP0R6dou7k3yfldHoolCqhaOVb11c69iwa1y_s35OkNvrZ0PU8CEXtJQ6pRSPtFUk[1].jpg


中華丼ですって。。


野菜もたっぷり。。

ここ最近野菜を全然とってない気がするので、
今すぐにでもた・べ・た・い




びっ栗モンブランも一華も11月1日からの新メニューですヽ(^o^)丿



ぜひ、チェックして食いしん坊の私に (笑)
教えてくださいね~♡






かなり、長くなってしまいました。。


が!!!



みなさんはもう、アウターをゲットしましたか~?



私はまだゲットできていないのです(ノД`)・゜・。




もっと寒くなる前にゲットせねば、、


デイリーに着られて、どんなお洋服にもバサッと羽織るだけでキマる
アウターがイイ。。。




これかもしれない。





den201027-9.jpg



もう少し寒くなったら、
こんな風に着たいな~と脳内で妄想コーデを組んでみました\(^o^)/



↓妄想の始まりです (笑)





コートが必要な寒い冬がやってきました。


さぁ今日は何を着ようかな。。




今日は、シャツにベストを合わせてパンツスタイルで
ちょっとかっこよくしようかな~~




かっこいいスタイリングにも合う。




羽織は、このコートにしよう~~(^o^)丿





den201027-8.jpg
コート 53,000yen・シャツ 28,000yen・ベスト 33,000yen
パンツ 36,000yen・レースアップシューズ 51,000yen



Day1はパンツスタイル★






パンツスタイルが多いここ最近。


たまには今日はスカートにしようかな♪

あったかいざっくりニットと合わせて♡



ざっくりニットを着てももたつかないアウター。。


やっぱり今日もこれにしよ~(*^_^*)





den201027-1.jpg
アウター 53,000yen・ニット 31,000yen
スカート 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




Day2はスカートスタイル★






今日はお友達とディナーに。


お気に入りのワンピースを着ていくのはもう決めた(*´ω`*)



夜は寒いし、あったかいアウター。。



これしかないなぁっ♡




den201027-6.jpg
アウター 53,000yen・ニット 43,000yen
ワンピース 35,000yen・スニーカー 15,000yen


Day3はワンピーススタイル★




パンツもスカートもワンピースにも。

どんなスタイリングにもばっちりなアウター。



den201027-7.jpg





den201027-2.jpg



den201027-6.jpg






ライナーも取り外し可能(*^_^*)
気温に合わせて付けたり、外したり。

調節可能◎





den201027-11.jpg





サイズも0~Ⅲサイズ!

小柄な方から高身長の方までヽ(^。^)ノ

みなさんに合うサイズが見つかると思いますよ!!
小柄のタラちゃん着用ブログはコチラ→☆彡





これ一枚あれば。


寒い冬もオシャレに快適に過ごせそうです。







これで寒い冬も安心安心(´ω`)(´ω`)







ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg