ギリギリ〇〇〇ちゃん、じゃない




こんにちは、白玉です!




先日のブログであまりにもキレイな〇〇〇〇との遭遇について
触れましたが、ブログを書いた後、帰宅すると、
噂をすれば。。。








玄関先にまたもやカマキリ!!










den201026-14.jpg






・・・どうやら引き寄せているようです(笑)








しかも、今回の方は目が黒い!!
なんと!!夜になると・・・目が黒くなるらしいです!






(; ・`д・´)驚愕








実はこの時、以外にもけっこう見かけていまして、
よく最近、見かけるなぁ。。。と気になりまして、調べてみました!









ネットによりますと(笑)

カマキリは縁起の良い幸運の虫!!!







カマキリはギリシア語で『預言者』、
良いメッセージを運んでくる存在とされていたのだそうです!!
古代ギリシアの頃から良い未来をもたらす『拝み虫』らしいのです(゚д゚)!(笑)






何だか、そんなこと思ってもいなかったので、
年末まで先行き明るくハッピーに過ごせそうです(笑)
(単純~~、良いことはとことん、信じます(笑))








カマキリさん、


今後とも末永くよろしくお願い致しますね( ^)o(^ )











そんな話はさておき、、、(笑)







ここのお洋服って、トラッドでシンプル、
かつ、メンズライクなアイテムも多く、一歩間違えると〇〇〇ちゃん
だから、よく、お客様と話題に上るのが、








 ギリギリ おじいちゃん じゃないところを攻めるということ!(笑)
いかに、組み合わせで女性らしさをプラスするか!!
日々、盛り上がっております!!(笑)







今回もそんな可愛いギリギリアイテムが入荷しましたの、
ご紹介させてください( ^)o(^ )



den201026-13.jpg
(ベスト¥29000・シャツ¥23000・デニム¥28000・靴¥15000・スカーフ¥15000)






den201026-12.jpg
FELTED WAISTCOAT





ウールをフェルト化させた軽くてソフトな肌触りと膨らみが特徴の
とってもほっこり温かいアイテム。






可愛いです~~~






このギリギリのライン、探すとなかなか見つからない!!
このデザイン可愛すぎやありませんか(゚д゚)!






デザインが、
洗濯して縮んでしまったヴィンテージのボーイズサイズの
ニットベストからインスパイアされているそうです( ^)o(^ )








だから、おじいちゃん感がにじみ出てるのですね(笑)







den201026-10.jpg





den201026-7.jpg





大きめのアームホールと短めの着丈は、
シャツやカットソーをレイヤードしやすい!!






den201026-8.jpg





しかも!!この裾部分のデザインがこれまた可愛いのです!







den201026-9.jpg





そして、こちらの抜かりないポケット!
意外とポケットって重要なポイントなんですよね( ^)o(^ )
良い仕事してますよね~~





今年の秋冬は、いろいろなお店でベストが登場していますよね!!
街中でも見かけるようになりました!






ここでも他に2つ、ベストがBEST!!とサブらーと一緒にブログでも
オススメしていますが、、、

Vネックベスト→ ☆彡
ロールネックベスト→ ☆彡






今回のデザインは、
一味違うベストに挑戦したい!!という方にもオススメですよ!






白玉的、ベストのBESTポイント2点は・・・




・真冬のニットが着れるまでの微妙な期間、活躍してくれるところ☆


・レイヤードスタイルを楽しめるところ!!






だと思っています( ^)o(^ )






まだまだ、日中は暖かったりとニットだと調節が難しい!
朝晩は、肌寒いから羽織が必要に!!





den201026-1.jpg





カットソー1枚だと、ふつう・・・
なんだか寂しい感じがしますが・・・







ここにベストをONすることで・・・





den201026-4.jpg





深みが増すと言いますか、、、
一気に奥行きが広がる気がします(´・ω・`)






ニットじゃないから、腕周りのもたつきも気にならないですし、
季節の変わり目、気温調節が難しいときに重宝します!!






den201026-2.jpg


暑くなったら・・・
アウターを脱いでも◎ですから!!





今年の秋冬は、ベストを使って、
レイヤードスタイルを楽しんでみませんか??
そして、ギリギリ〇〇〇ちゃんを目指しましょう(笑)






den201026-13.jpg



もっと詳しく知りたいという方はこちら→ ( ^)o(^ )





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)










------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg