真っすぐに!!





こんばんは、白玉です( ^)o(^ )






すみません、間違えました、ヤムニョンチキンではなくて、


 ヤンニョムチキン 




サブらー、またの名をサブちゃん(お客様からの新たなあだ名を拝借)
・・・失礼いたしました!!!(笑)
お恥ずかしい。。。(´_ゝ`)






カタカナで書いてある言葉を覚えるのどうも苦手なんですよね(笑)
(苦し紛れの言い訳)
世界史なんて、呪文を唱えているようで、眠気が。。。
好きなんですけど、苦手でした(笑)








苦手といえば、、、

そう!!
先日、サブら―・トモミと一緒に、
秋の装いにショーウィンドーを変えました!!





den201011-9.jpg



den201011-10.jpg





秋冬のポスターとスタイリング、ステキです(*^▽^*)






ショーウィンドーを見てくださる方が多く、
『 着ているのどれですか~~??』
と声を掛けてくださるの嬉しいです!!







白玉も静銀の歩道側から、
夜のショーウィンドーを見るのが好きです(笑)







その作業に伴い、恒例となった
ウインドーを変えるたびに発生する







 真っすぐが分かりません!!事件 (笑) 









はじまりは、
初めて一緒に作業した際、位置を確認しようと、
サブら―トモミに、
白玉:『どう??まっすぐかな??』と聞くと、、、



サブら―:『すみません!!真っすぐが分かりません!!


との返答が(笑)









そうなんです、真っすぐが分からない!!
どうしても、、、
理系のサブら―ともみ、なんでも正解を求めてしまうらしいです!







確かに、真っすぐ!ってむずかしいけども!!






なので、毎度、ネタになっている真っすぐ事件!!(笑)

ブログなどの写真を撮る時も、
真っすぐを求めて、
サブら―ともみ、本日も奮闘しております!!










真っすぐを求めて。。。


なんだかステキなフレーズに聞こえてきました(笑)





ストレートに、真っすぐに( ^)o(^ )
なおかつ、さり気なく思いを伝えられたら素敵ですよね!





今年も気づいたら残すところ、約2か月半。









激動のこの1年、いろいろなものも見方や考え方が変わったり、
流れが速すぎて、気持ちが追いつかなかったり、
当たり前のことがすごく有難く思えたり。。。
家族や友人、知人など、人との繋がりや関わりを貴重に感じたり、、、








こんな時だからこそ、
日頃の感謝や激励などの思いを真っすぐにストレートに伝えられたらな。。。
ステキだなと思います( ^)o(^ )







でも、真っすぐに!!って、、、
なかなか難しい!!なかなか恥ずかしい!







ということで、さりげなく贈り物がおすすめです☆彡







真っすぐ、ストレートな思いをのせて、
久しぶりに会う友人に、いつもお世話になっているあの人や家族に
誕生日だからとかではなく、理由なく贈ってみましょう!!(笑)









白玉はコチラを久しぶり会う友人に贈ってみようと思います( ^)o(^ )






den201011-6.jpg
(¥2800)



den201011-7.jpg



可愛すぎます~~!!これは反則的な可愛さです。(笑)


定番のリネンのハンキ―はシーズンによって、
色やデザインが変わるので、コレクションしている方も多いはず!!


今日はハンキ―でいこう!!と選んでから、
1日が始まるとなんだかテンションが上がります(*^▽^*)




しかも、贈り物としては実用的で、
贈られたら嬉しいですよね☆彡



色違いは、ブラウン×ネイビーをご用意しています!!


den201011-8.jpg







新たな地で、新生活が始まったあの方には、
こちらを贈ってみようかな!!





den201011-3.jpg
(キャニスター¥3700・ポット¥6700)






キャニスターと急須のセット
ちょっと一息つくのにちょうどいいサイズ感
このアイテムを使って、束の間のリラックスタイム。





お世話になっている方に、贈り物をすることで
ほんの少~~~しでも生活に豊かさや
あたたかな気持ちをプラスしていただけたら、
嬉しいですよね(*^▽^*)






そんなことを考えていたら、
自分も自分に対して贈り物したくなっちゃいました(笑)←え??





あ~~~、迷う(笑)








色々あるのですが、
マリさんとも密かに盛り上がっているアイテムがありまして、
それがこちら!!





den201011-4.jpg
(¥18000)






新作のレザートートです!!


レザーのバッグって、カッチリ感が強すぎたりしますが、
コチラは程よいラフさとサイズ感が◎
内側にはちゃんとポケットもありますよ!!






カジュアルのスタイルにもぴったりです!!
秋冬のお洋服も揃ったし、コチラも自分に贈って、
完全装備にしちゃいますか!?(笑)





そんな感じで、贈り物にぴったりのアイテムが揃っています!
ステキな贈り物を使って、
今年が終わる前に、ストレートに真っすぐに
いつもありがとうの気持ちを伝えてみませんか??





わたしもやってみます!!
贈り物選び、ぜひお手伝いさせてくださいね( ^)o(^ )






それでは!!



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg