意外と。



みなさん、こんにちは~!!


サブら―のともみですヽ(^o^)丿






最近!!!!!

私、革靴デビューしました~~ヽ(^。^)ノわーい



じゃんっ♡

den201015-14.jpg



輝いてる~~~♡


den201015-15.jpg






革靴って、オシャレで大人なイメージで憧れはあったのですが、

足が痛くなりそうなイメージが強くて(´_ゝ`)






断然スニーカー派だったのですが、、




まぁ履いてみたらステキすぎて。。めちゃくちゃお気に入りです。






革靴をスタイリングに取り入れるだけで、一気にオシャレに見えるといいますか、、♡


大人にみえるなぁと。。グッと引き締まりますよね。






しかも歩く度にコツコツなる音がめちゃくちゃ好きです、、、

無駄に歩きたくなります (笑)





革靴、一生大事にします!!!!!!!!!!!



これからよろしくね(*´ω`*) (笑)




den201015-16.jpg







そんな感じで意外と!!!!
身に付けてみたらいいじゃん。。って感じる事が最近多いです。





見た目やイメージで決めつけるのはよくないなぁと( ̄▽ ̄)





そう。今日ご紹介するこの子も、、

私は苦手なイメージ&自分は着ないなぁと思っていたアイテムなんです、、





着てみたら意外とイケるじゃんってなりましたが♡♡





den201015-5.jpg
ニット 33,000yen・スカート 42,000yen・レースアップシューズ 51,000yen






女性らしくてステキ。。。
こんなスタイリングもいいなぁ。。と物欲は増し増しwww







着てみたら意外と、、?イケるかも!!となったのが、
こちら~~~





den201015-6.jpg




タートルのニットです!!!!!






私。。タートルのように首元が見えないお洋服だったり、首が詰まっていたり、、
とにかく苦しいのが大の苦手で、、、(ノД`)・゜・。






シャツも絶対にボタン開けて着ますし。。。






みなさんの中にも、、
私のようにタートル苦手な方いらっしゃいますよね???







ああ、、苦しくて絶対無理だぁ思っていたのですが、、、




den201015-12.jpg




あれ、、全然苦しくない( ゚Д゚)( ゚Д゚)




締め付けもない( ゚Д゚)






タートル苦手だったのに、、なんで、、という感じ (笑)






なぜかというとポイントはここ。
わかりますか、、この程よいゆとり。。ありがたい。。






タートルといっても、首元がピタッとしていなく。
程よいゆとりがあるので!!!!苦しくない&首元の違和感がない





私のようにタートルが苦手な方でも着ていただけると思います\(^o^)/





ほんっとにタートルを着ない&首元問題に厳しい私 (笑)
が着れたのでみなさんも大丈夫だと思いますよ♡








den201015-10.jpg




den201015-9.jpg





私が、さらに好きなポイントさらにはこのリラックス感のあるサイズ(^o^)丿





ダボダボと大きく見えすぎず、でもピタッと身体のラインがでない
ベストなサイズ感◎





着丈も長め!!
腰ハリな私にはうれしい。。隠してくれますからね( ̄▽ ̄)





細身のパンツだって相性抜群です♡





インしても◎
そのまま出して着ても◎なニットです。







den201015-8.jpg





お袖もピタピタしないですし。



下にシャツを着れるゆとりもありますよ♡







den201015-7.jpg




裾元はスリットと太めのリブのデザインに~~





スリットが入っているので、下に重ね着をしたときにもたつかないのが
うれしい~(*^_^*)





チラッとシャツを覗かせたスタイリングもかわいいです♡







den201015-13.jpg




縫い目がないので、窮屈感もなく!



ストレスフリーなところも100点です。




冬って、いろいろ着込むので。。

窮屈感を感じたりもしますが、このニットなら安心♡






den201015-6.jpg





なんだか綿あめのようなんです~~~







フッワフワで、柔らかさがあって、優しく包み込んでくれる感じが(*'ω' *)




ウール×カシミア素材。





ほんっとに暖かい (笑)(笑)







こんなに暖かいニットに出会ったのは初めてです。





静岡ならこのニットに重ね着すれば全然過ごせてしまいそうです!!!
それぐらい暖かかったです(*´ω`*)







お色は3色展開です~~


このパーッと明るくなるお色もいいなぁ~



den201015-1.jpg
ニット 33,000yen・パンツ 28,000yen・スニーカー 15,000yen



着ているだけで気分も明るくなれるお色♡


デニムとの合わせがめちゃくちゃかわいくないですか???




den201015-2.jpg


明るめの色のボトムで合わせても良し!!

暗めの色のボトムでも良し!!


個人的に白いボトムとかで合わせたらとってもかわいいな~なんて
妄想してます♡






もう一色は、安定と言ってもイイですね。


ブラックです。



den201015-3.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 23,000yen
パンツ 28,000yen・スニーカー 15,000yen



下にシャツを合わせて、チラッと見える感じがまたいいですねヽ(^。^)ノ


寒くなって来たら、レイヤードコーデをたのしみましょうっ♡





den201015-4.jpg



ブラックのニット。


一枚持っていたら間違いなしですね!!!!






今年の冬!!!!!

タートルのニットデビューしようかなと!!!!!





みなさんも今までは敬遠してたけど

意外と?!!!イケる!!!!


なんていう出会いがあるかもしれませんよっ♡♡





ぜひ、ご一緒にチェレンジしてみましょっヽ(^。^)ノ




詳しくはコチラも!ご覧ください
ヽ(^。^)ノ






ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg