長  つながり



10月14日(水曜日)、定休日となっております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。




こんばんは、白玉です!








そろり、そろりと横から忍び寄る影。。。





ん??デジャブなのか??
これは、仕事が終わって帰っている時と同じ空気感(;´Д`)






そろりそろり、、、後ろから小さな足音と影が!!





『 わっっ(*^▽^*)!! 』









き、キミさんっ!! ( 心の中 )




帰り道、一足先に歩いていると。。。
基本的に、背後から忍び寄り、驚かせてくれます(笑)









白玉:『 ・・・(´・ω・`) 』








いつも面白いリアクションが出来なくて、すみません!!!
あ、これは、キミさんかも!!と気づいてしまいまして(笑)





den201013-3.jpg
(ブレてしまいすみません。。。)







でも、今回は、驚かせに。。。ではなく、
キミさんの故郷からの贈り物をお裾分けに!!







den201013-2.jpg




長野県産の真っ赤なリンゴをいただきました~~!!
ありがとうございます~!!






den201013-1.jpg




絶対美味しいです( ^)o(^ )!!



梨や桃やリンゴなどなど、長野ってイイですよねぇ( ^)o(^ )




雪が降るかもしれません!!予報止まり
静岡県民からしたら、雪景色もうらやましいですよね!

無いものねだりでしょうか??







でも、学生の頃、1度だけ大雪に振られたことがありまして、
長靴を持っていなかった白玉は、
通学の際、大惨事に見舞われたことを思い出しました(;´Д`)





den201013-16.jpg



スニーカービショビショ・・・

雪をナメてました(;´Д`)!!







今年は、雪、降りますかね??







ここ、2、3日は暑さが続いていますが、
朝晩は肌寒かったり、週末にかけて気温が冷え込むみたいですね!







気温の調節が難しい今日この頃、
今、とっても重宝するシャツがありますので、
改めてご紹介いたします!!








den201013-15.jpg





ブログでも度々、登場しているロングシャツ!





den201013-14.jpg





着丈が長めのノーカラーのロングシャツ新鮮ですよね~~





den201013-13.jpg






den201013-12.jpg






den201013-11.jpg





着丈の長さが特徴ですが、前後ろで長さが違うので、
バランスが取りやすく、前がらみた時も長すぎません!!










ゆったりとしたサイズ感ですが、
0サイズからⅢサイズまで、4サイズの展開になっているので、
小柄の方や、なで肩さんにもぴったりです!!







肩ハリ・イカリ肩、最強☆肩を装備している白玉も、
こちらゲットしましたが、
動きやすく、程よいリラックス感に大満足!!
早くもお気に入りのアイテムの仲間入りです(*^▽^*)





den201013-9.jpg






den201013-10.jpg




腕周りと、首元のリラックスしたサイズ感は、
中に着込んでもモコモコせず、着ぶくれしないのも有難い!!







そして、極めつけはこの生地感!!




MH200919-14.jpg




毎年、この時期の定番で登場している
インポート生地ならではの起毛した厚手のオックス生地!





厚さがあるのに、柔らかであたたかみのある肌触りは
これからの季節にぴったりです!!




ここから薄手のシャツ1枚だと、なんだか寒々しく見えてしまったり、
何か重ねないと心もとなかったりしますが、
コチラは1枚でOK!!



あんまり重ね着とかしたくない1枚で決めたい方にもおすすめです!!









そして、1枚で、重ねて、羽織って!!!


と、着回しも効くので、すごく重宝しますよ( ^)o(^ )





 ニットと重ねても!! 







den201013-8.jpg






den201013-7.jpg






den201013-6.jpg







 羽織りとしても!! 







den201013-5.jpg






den201013-4.jpg







この秋冬、1枚持っていると便利な万能シャツになっております!
長~~~く着回していただけます( ^)o(^ )

ぜひ、チェックしていただきたいです☆彡





--------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500