またいいパンツに出会ってしまった。




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







まずは、とっておきの~美味しいお知らせから~♡♡♡



この時期がやって参りました~~(>_<)(>_<)♡






\じゃんっっ/



waguri[1].jpg

\丸ごと栗パウンド/





17cm 3000yen(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間: 10/22(thu)-11/15(sun)

お渡し期間: 11/19(thu)-11/30(mon)








はい!!!!こちら!!!




セレクトのマンスリーケーキの中でも個人的にNo.3に入るほど♡





だーーーーーーーいすきなパウンドです。




もちろん。こちらも2、3本コースですね。(笑)








『 丸ごと栗パウンド 』その名の通り。
熊本産の上質な和栗がゴロっと~丸ごと♡入っております~~





なんとまぁ贅沢なパウンド~~(ノД`)・゜・。





小さい頃から、剥き栗を手が痛くなるまで食べるほど栗がだいすきです。。。





なので、まぁもちろん。このパウンドも大好物なわけです (笑)






これも冷やしても温めても美味しそうですね。。。最&高





※二本コースがおすすめですよ♡ (笑)







ラム酒が香るちょっぴり大人なパウンド。

贅沢に秋の味覚をたのしみましょうっ~( ˘ω˘ )




ご予約はコチラまで!お待ちしております♡
denbill@selecteye.co.jp








さあさあヽ(^o^)丿
また良いパンツに出会ってしまいましたよ~~~~~~






昨日のブログでもチラリと登場しておりました♡




コチラのパンツ。




den201024-1.jpg




den201024-2.jpg
ベスト 29,000yen・シャツ 23,000yen
パンツ 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





暗い色味が多くなりがちな秋冬にもトーンアップさせてくれるパンツですっヽ(^o^)丿



ダークな色味とも相性抜群なところがgoodです♡




真っ白ではなく、クリームがかったような色味が◎です。



冬も明るい色のパンツ。おすすめです。履いていただきたいです。






den201024-9.jpg



柔らかさのあるコットン100%素材。


履いていてとっても気持ちがいいです(*^_^*)


ウールが入っているパンツが苦手。。
なんて方にもオススメです!!!




冬に履いていただきたいコットンのパンツヽ(^。^)ノ








den201024-3.jpg






den201024-4.jpg



この形・丈感・色味がとにかく良い。




ヒップ周りや腰周りには程よいゆとり。


裾に向かってテーパードしているので、全体的にダボっとしているのではなく、
スッキリ感もあるのが◎



ワイドすぎるパンツが苦手。。(>_<)
なんて方にも一度履いていただきたい。。







den201024-10.jpg



丈感もクロップド丈でバランスが取りやすい◎


小柄な方にも履いていただける丈感になっておりますよ~( ˘ω˘ )


レースアップシューズも合いますし、
ハイカットのスニーカーだって、ショートブーツだって\(^o^)/







den201024-5.jpg



バックスタイルも!見てください!!


ゆとりがあるので、ヒップのラインも拾わないデザインに(^o^)丿





den201024-6.jpg



この大きめなポケットのデザインもかわいいです♡







den201024-7.jpg



もちろん、フロントにもポケット付き☆彡





今もチラリと見えていますが。。


ウエスト周りのデザインが、またかわいくないですか??






アップで\(^o^)/



den201024-8.jpg


ボタン付きのデザインに。


タックインしてウエスト周りを見せた着こなしもステキですね~~




タック入っていることで、腰周りやヒップ周りのゆとりが生まれます( ˘ω˘ )



腰張りな私にはうれしいデザイン◎◎








ざっくりとしたニットとの合わせもかわいくないですか~~?♡



den201024-11.jpg
ニット 31,000yen・パンツ 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




深みのあるブラウンもよいな~~



den201024-12.jpg



明るいお色も合いますし、
ブラックやネイビーなどの色味と合わせてもバッチリです!



ブラウンといっても少し紫がかったようなカラーに仕上がっています。
他にない色味が本当にステキです!!!!





冬にオススメなコットンのパンツヽ(^。^)ノ

ぜひ、一度お試しください♡





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




お得なチャンスにはじめて、足を運んでくださる方も!!
ありがとうございますm(__)m


明日でこちら最終日になります!!





『  ルルカポイント5倍DAY 』


■日程:10月23日(金)・24日(土)・25日(日)


■対象店舗:Den bill1F

ノートエシロンス・チャウル・マーガレットハウエル


※注意事項


・ Den bill1F/ノートエシロンス・チャウル・マーガレットハウエル

  3店舗でのお買い物が対象となります。

・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。

・ 倍付分のポイントは今月末に反映されます。




とってもお得なこの機会!!








他にも、ステキな秋冬アイテムが揃っています!



ブログで気になっていた、あれやこれ!!



年末、来る冬に向けて、



お気に入りのアイテムを見つけていただけたら嬉しいです!(^^)!





明日もお待ちしております~~♡






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )





 den200822-11[1].jpg