こういうの探してました。




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






今日は雨。。


雨だとやっぱり少し寒いですね(>_<)




少しずつ寒さが増してきたので、
アウターを見に来てくださる方もここ最近多いですヽ(^o^)丿




やっぱりみなさんパッと気兼ねなく羽織れるアウターがイイと!!




わかります。






パッと簡単に羽織れて、肩も凝らないノンストレスアウター。
中にニットなど厚手のものを着てももたつかないアウター。
そして、オシャレでスタイリングしやすいのがイイ。。





アウターを探している私もこれいいかも。。

と密かに狙っているアイテムです♡








den201023-1.jpg
アウター 39,000yen・ニット 23,000yen・シャツ 23,000yen
パンツ 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





この軽さ・サイズ感!!!丈感が最高ですっっ!!!!









den201023-3.jpg





私的お気に入りポイントはここです★★★



①軽さ
②コットン素材でシーズンが長く着られる
③コンパクトな丈感で、もたつかない&バランスがとりやすい
④シンプルなデザインで合わせやすい
⑤中に厚手のものを着ても窮屈でない
⑥Vネックでスッキリ。中にタートル着ても◎マフラーやストールも巻きやすい◎





・・・あげだしたらきりがないのですが。。 (笑)






みなさんにこのアウターをオススメしたくって!!!(>_<)



そしたらこんなにもオススメポイントが♡♡




den201023-10.jpg



とにかくこの軽さが、私的にオススメです。



アウターって着ていて重くて疲れてしまうことありますよね。。



私それがすっごく嫌なんです、、



でも寒いからアウターは着ないと、、



だからこそ軽くて、動きやすくてストレスフリーなアウターがいい!!!


と、思っていまして、
このアウターを着たらこれだ。。!となりました (笑)




丈感もコンパクトで車&電車通勤の私にもぴったり~~


立ったり座ったりが多い方も!たつかずに着ていただけますよ♡









den201023-11.jpg




そして。。アウターで大事なポイント。




厚手のものを着ても苦しくないのが良いですよね( ̄▽ ̄)
ゆとりが欲しい!!



今日は、シャツにニットを着てコチラのアウターを着ています!!



ですが、ちゃんとゆとりもあって窮屈ではないのが最&高っヽ(^。^)ノ






軽さがあるって、、
じゃあ暖かさはどうなの~~?と思う方もいらっしゃると思いますが(*^_^*)






den201023-13.jpg



中綿に秘密が( ˘ω˘ )

保温性に優れた綿を使っているので、温かさもばっちり~~♡


がっつりウールのアウターではないので、春先まで着れるのもうれしい\(^o^)/








den201023-4.jpg



Vネックでスッキリなところもスキです!



中にタートルのニット着てもいいですし、襟付きのシャツでもいいですし。


ストールやマフラーも巻きやすいのもgoodです(^u^)





デザインもシンプルながらもこだわりがあるところも♡




den201023-9.jpg




ジッパーだとちょっとスポーティーな印象になりますが、、


ボタンのデザインなので、スポーティーになりすぎないのです。


しかも♡この大きめなボタンがなんともかわいい♡







den201023-6.jpg


お袖も見てください(´ω`*)


ゴムシャーリングでキュッとなっているのがまたかわいい。。




寒い冬、冷たい風を通さないのもポイントです☆彡






den201023-5.jpg



寒い冬。
思わずポケットに手を入れてしまいますよね。。



ちゃんとポケット付いておりますので( ˘ω˘ )







チラリ。。



den201023-12.jpg


なんと中にも内ポケットが付いています~~

機能性もばっちり~~~





ボタンを全部閉じて着てもこれまたステキですよっ♡



den201023-7.jpg






パンツとの合わせもばっちりですが!!

私はワンピースとの合わせもスキだなぁ~~





den201023-2.jpg
アウター 39,000yen・ワンピース 35,000yen・カットソー 9,000yen
スカーフ 15,000yen・スニーカー 15,000yen




コンパクトな丈感なのでやっぱりバランスを取りやすいです!!!!!






den201023-10.jpg




ブラウンは、ミルクチョコって感じで。。

中に暗めのお色を入れても、全体的に柔らかい印象にしてくれて。


暗いトーンが多くなりがちな秋冬のスタイリングにもぴったりなカラー♡





den201023-8.jpg


ブラックは、ダークチョコ。


今日のワンピースのように、深みのあるカラーとも相性抜群◎


全体を締まった印象にしてくれますね( ˘ω˘ )


ボトムスに明るめのお色を着ることが多い方にもおすすめしたいですヽ(^o^)丿




毎回チョコチョコ。。言ってしまいすみません。。 (笑)


どちらもオススメカラーです♡とお伝えしたかったのです (笑)








何かいいアウターないかなぁ~(>_<)と!!
お探しの方いらっしゃいましたら!!!
一度ぜひお試しくださいね~♡





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







そして、最後になりますが!!!



いつもDenbillでお買い物して下さる皆さまに

感謝の気持ちを込めまして!!!




10月23日(金)から3日間限定



『  ルルカポイント5倍DAY 』を開催中!!


■日程:10月23日(金)・24日(土)・25日(日)


■対象店舗:Den bill1F


ノートエシロンス・チャウル・マーガレットハウエル


※注意事項


・ Den bill1F/ノートエシロンス・チャウル・マーガレットハウエル


  3店舗でのお買い物が対象となります。


・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。


・ 倍付分のポイントは今月末に反映されます。








とってもお得なこの機会!!





他にも、ステキな秋冬アイテムが揃っています!

ブログで気になっていた、あれやこれ!!

年末、来る冬に向けて、

お気に入りのアイテムを見つけていただけたら嬉しいです!(^^)!





週末もお待ちしております~~♡




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg