真っすぐに、そして前に進みたい。。



みなさん、こんにちは~~!


サブら―のともみですヽ(^o^)丿





昨日のブログはチェックしていただけましたでしょうか(*'ω' *)

ヽ(^。^)ノ
(白玉先輩いつもご迷惑をおかけしてすみません(ノД`)・゜・。(笑))







そうなんです!!!!!!!




私、真っすぐがわからないんです!!!!!!!!!






みんなが、曲がってるよ~~と言うものも、

私にはキレイに!!!
真っすぐに見えるんです (笑) (笑)





気付いたんですけど。。


私、定規を使っても線を真っすぐに引けないことが多々www

もはや怖すぎます。平衡感覚どうなってるんですかねヽ(^o^)丿





真っすぐもわからなければ、真ん中もわかりません。(泣)



運転していても、私的には道の真ん中を走っているつもりでも
右か左に寄りすぎ!!!!ってよく言われます (笑)





『 真っすぐに真っすぐに。。 』



心に唱えながら、過ごしていきます\(^o^)/\(^o^)/







あ。。。


食に関しては超絶真っすぐだ♡♡♡









真っすぐに。そして前に進みたい私




真っす~ぐな、ストレートな気持ちで書かせていただいた!!

コチラ!チェックしていただけましたでしょうか~(*´ω`*)

(*^_^*)


den201012-4.jpg



まえにまえに進め。


進みたい気持ちはあるのに、、思うように進めない私。。



まずは大好きなお洋服でまえに!進んでみようっとヽ(^。^)ノ





tomomi-EC4[1].jpg



このスタイリングの
とってもポジティブになれます(*^_^*)
まえにまえに進みたくなります。





100% a hundred percentのブルーのブラウス。

爽やかです。


そして、よくみるとストライプなんです(^o^)
真っすぐな線が前に進みたい気持ちを加速させてくれます。



den201012-2.jpg



スキッパ―なので、スッキリ効果も◎


コットン100%なので、長いシーズン着ていただけるところもおすすめ♡

まさに今の時期にもピッタリな一枚でキマるブラウスです!!!!






そ!し!て!

このnitcaのパンツですよ!!!!!!


履いているだけで元気がでてきますヽ(^。^)ノ



den201012-3.jpg



赤系の色ってやる気がでますし、元気になれるカラー
なので私はけっこうスキです♡


ポケットイージーパンツ。


もうその名の通り、イージーパンツです (笑)



ウエストもゴム。ストレスフリー!!

でも、程よい光沢感もあってラフ過ぎないんです◎


ワンピースの下に重ねてチラッと見せてもステキですよ♡



暗いトーンが多くなりがちなこれからの季節に!!

明るさをプラスしてくれます\(^o^)/

気分も明るくなれますよっ♡



tomomi-EC1[1].jpg





肩にかけているカーディガンも!
着回しできるアイテムになっております~~


Le pivotのウォッシャブルウールカーディガン。



den201012-1.jpg



ウール100%ですが、お洗濯できるといううれしさ(ノД`)・゜・。


さらさらした、とっても着心地の良いカーディガン^^



急に肌寒く感じる日もあったりしますよね。

そんな時に一枚カーディガンがあれば安心です♡




tomomi-EC6.jpg



差し色として、肩からかけてもイイですし♡

いつものお洋服にワンポイント。
取り入れてみてはいかがでしょうか(*'ω'*)





色味で遊んだスタイリング。
なかなかこういった色物は着ない。。(>_<)
なんて方にもおすすめしたいです!



それぞれ単品でも着回せるアイテムになっておりますよ♡


ぜひ、チェックしてみてくださいね(^o^)丿






食に関しては真っすぐ!!!!!

今日の夜ご飯。

ヤンニョムチキンなんですwwwww


(しつこくてすみません(´_ゝ`))


サブレのように好き!!
ってなると毎日でも同じものを食べたくなるタイプなのです(´ω`)






あぁ、、
夜ご飯のことを考えていたらお腹が空いてきてしまいました。。




ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg