表情のある一枚(*^_^*)




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






今日!!!
とーーーーっても欲しくて!!!ついにGETしたニットを♡♡



おろしました~~~~ヽ(^。^)ノ歓喜





den201123-11.jpg



それはもう宝物です(ノД`)・゜・。





やっぱり素材がいいものって着心地が全然違います。。




ずーーっと着ていたくなりますし、一生大切にしたいって思いが増し増しです。





お気に入りのお洋服に袖を通した瞬間の喜び。。

美味しい食べ物を発見した時の喜びに似ていると思います♡ (笑)




幸せな気持ちでいっぱいになる感じ。。そっくりです。




これからの人生も(´ω`)(´ω`)

たーくさんのそんな喜びと共に過ごしていきたいです。。





と、、新しいニットへの喜びがあまりにも大きくて (笑)

話が膨らんでしまいましたが( ̄▽ ̄)






今日もオススメにまいりますっ♡


とっておきの一枚になること間違いなしのコチラ(^u^)






den201123-1.jpg
カーディガン 39,000yen・カットソー 16,000yen
スカート 42,000yen・靴 51,000yen




この丈感。。

一枚で様になる表情のある素材感がなんとも最高なカーディガンです(*^_^*)











den201123-2.jpg



コンパクトな丈感がとってもかわいいですよね(*'ω' *)


スカートもパンツも相性抜群なのが◎です!!


サッと一枚羽織るだけで様になるカーディガンです♡





den201123-3.jpg



首元はクルーネックヽ(^o^)丿


寒いこれからの時期はタートルを入れてもよし!
襟付きのシャツでもノーカラーでもバッチリです!!!







den201123-6.jpg


そして、この大きめなボタンがまたかわいいですよね~

雰囲気を出してくれています(*^_^*)


留めやすいのもいいですね( ̄▽ ̄) (笑)
(超がつくほどの不器用なのでボタンを留めるのに時間がかかるんです (笑))


ボタンを開けてラフにサラッと羽織ってもよいですね♡








den201123-4.jpg


袖口や裾のリブですっきりとした印象になるのもgoodです(´ω`)








そして!!この素材の表情ですよね、、
やはりポイントはヽ(^。^)ノ




den201123-5.jpg



白やキナリ、、ちょっとブラウンっぽいいろんな色のネップが付いている感じ。。



私が大~好きなあのお菓子に似てる。。


砕いたナッツやビスケット、コーンフレークがゴロゴロ入っていて、
ザクザクした食感が楽しめる、、、、





クランチチョコっっ♡




みえませんか?? (笑)



私には、クランチチョコを一口食べたあの断面図にしかみえません。。




デ○ズニ―のクランチチョコは絶対にお土産で買って帰るほどだいすき~~~

お土産といえばあれ!!みたいなところありますよね♡




コンビニでよく見かける、ブラック〇ンダーもだいすき。。
箱買いしたいぐらい癖になります、、

ちなみに。。ブラック〇ンダーのアイスがあるのですが、
そのアイスがさいっこうに美味しいので見つけた方はお試しください、、(笑)




イケないっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)
またまた。。すみません。。


このカーディガンを見たらまたお腹が空いてしまう、、困った困った( ̄▽ ̄)






ちなみに!もう一色は、グレーです( ˘ω˘ )





den201123-8.jpg
カーディガン 39,000yen・シャツ 28,000yen
パンツ 25,000yen・靴 51,000yen



den201123-9.jpg


パンツとの合わせもいいですよね~♡


さっきのブラックとはまた違う印象になりますねヽ(^。^)ノ
柔らかい印象になりますねっ






den201123-7.jpg
(ブラック)




den201123-10.jpg
(グレー)




今の時期はシャツやカットソーに合わせて一枚で。

もっと寒くなって来たら、上にコートを羽織ってヽ(^。^)ノ





一枚で様になるカーディガン♡


ぜひ、冬のとっておきのお気に入りの一枚に(*^_^*)



チェックしてみてくださいね!!






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg