冬に着たいシリーズ。




みなさん、こんにちは~!!



サブらーのともみですヽ(^o^)丿





最近買い物に行くと、もうクリスマスソングが流れていますね~~



静岡駅にもクリスマスツリーが飾られていました(*^_^*)





一気にクリスマスムードですね~




クリスマスの楽しみといえば。




まぁ食ですよね( ̄▽ ̄) (笑)(笑)(笑)






ケーキを食べるという方も多いのではないでしょうか。




私の今年のケーキはもちろんこれです♡



ワクワク\(^o^)/\(^o^)/




♡いちごのクリスマスビオタルト♡




Xmasタルト[1].jpg


18㎝ 4,000yen+tax
要冷蔵・賞味期限2日

★ご予約期間
10/22(木)~11/30(月)

★お渡し期間
12/19(土)~12/25(金)




一人で全部食べれちゃいそうだなぁ(^u^)





ケーキをホールで丸ごと食べるって夢です (笑)





でも、そんなことはせずwww



分け合って、美味しく楽しくいただきたいと思います( ̄▽ ̄)







セレクトのビオタルトだいすきです。




もう他のタルトは食べられなくなるぐらい。
初めて食べて感動したのを覚えています(ノД`)・゜・。




甘すぎず、自然な優しい甘さが最高なんです。。



甘すぎないので、ペロッといけてしまうのですよ~~~~




バター・白砂糖・牛乳・卵を使っていない
やさし~いケーキです(*^_^*)




タルトの生地のサクサク感もだーーーいすきです!!!!!




そして、これでもかっ!!

というばかりに載っているいちご~~♡




いちご好きの方にはたまりませんねっ




どこを切っても必ずいちごが食べれます( ̄▽ ̄)






クリスマスシーズンならではの、ビオタルト♡





クリスマスケーキは、いちごのビオタルトで決まりですねっ(`・ω・´)




ご家族と、ご友人と。

おいしいケーキを召し上がって、
ステキなクリスマスをお過ごしくださいねっ♡



ご予約はコチラまで\(^o^)/
denbill@selecteye.co.jp








昨日のブログで、冬に着たいアイテムをご紹介しましたが!




まだまだ!冬だからこそ着たいアイテムがありますヽ(^o^)丿





それはですね。。。







チェック柄のアイテムです(*^_^*)






無性にチェック柄のアイテムを取り入れたくなります (笑)




いつもカジュアルな感じのパンツが多いので、
たまには、こんなちょっときれいめにも履けそうなパンツもいいなぁ~






den201115-2.jpg
ニット 32,000yen・シャツ 30,000
パンツ 42,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




冬って感じがしますよねぇ~~~~



冬にぜひ、履いていただきたいパンツです♡








den201115-3.jpg





den201115-4.jpg



ヒップ回りはゆったりしていますが、
裾にかけてテーパードさせたシルエットに。



裾にかけてテーパードしていることで、スッキリとした印象に(*^_^*)







den201115-7.jpg




ウエスト周りのプリーツはトップがステッチで抑えられているので、
お腹周りもスッキリヽ(^o^)丿




タックインした着こなしもよいですね~









den201115-5.jpg




オススメポイントはここです♡




チャコール×マロンの落ち着いた色味の
オトナなチェック柄ヽ(^。^)ノ




はっきりしすぎていないチェックがいいのです。。





チェックのパンツってなんか子供っぽくならないかなぁ、、とか


派手過ぎないかなぁ、、


柄物のパンツは挑戦しづらい、、



なんて方にも履いていただきたいのです♡



派手過ぎないチェック柄だからこそ、
スタイリングしやすいのもgoodなのです(*'ω' *)









den201115-6.jpg





サイドにはもちろんポケット付き(´ω`)







寒くなったら、アウターを着て!






den201115-1.jpg
アウター 79,000yen




はい♡冬に着たい理想のコーデ出来上がりです(*´ω`*)




暗いお色が多くなりがちな冬も、柄物を取り入れる事で
明るい印象に☆彡



たまには、柄物のパンツを楽しんでみてはいかがでしょうか(^u^)



詳しくはコチラもチェックしてみてくださいね~
ヽ(^o^)丿






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg