冬に着たいアイテムナンバーワン♡




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







厚手のざっくりニットが着れる季節がやってきてワクワクです~~~~♡





はやめに買っていたけど、まだシーズンではなくて着れていないなぁ、、、なんて。

とっておきの、冬服を眠らせていた方いらっしゃますよね?♡ (笑)






私はその一人です (笑)






冬服がたのしみでたのしみで♡♡ワクワクです






そんなこれからのシーズンのファッションを、
より一層ワクワクさせてくれるコチラが公開になりました~~ヽ(^o^)丿




ハウエルの冬のカタログが、オフィシャルサイトに公開されております(*^_^*)

    ↓



MID WINTER 2020







ステキすぎる、かわいすぎるの言葉につきます。








こんなステキな着こなしをしたい!!!!!!

と思うばかりですね。。。





冬がますますたのしみになりますね~~~




物欲も恐ろしいほど沸々と( ̄▽ ̄)







ぜひ、ご覧になってこれからのシーズンのスタイリングの妄想を
お楽しみくださいね♡









寒くなってきて、大活躍するアイテム。

冬に着たくなるアイテムといえば。



ニットです!!!!!!!!!








今日ご紹介するコチラのアイテム。

私がルックブックに載っているのをみてずーーーーーっと
欲しいと思っていたアイテムなんです~~~~♡




コチラです~(*'ω' *)





den201114-1.jpg
ニット 32,000yen・カットソー 13,000yen
スカート 42,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





この色味。。
肌触りの良い素材感。。
首元の開き具合。。
シルエットとサイズ感。。


挙げ出したらキリがないぐらい、、(笑)


好みです。









den201114-2.jpg




ウール×カシミア×シルク素材のとーーっても
肌触りの良い素材感。




ウールが入っているのに全くチクチク感がないんです。。





触って、着てみてびっくりです (笑)




こんなに肌触りの良いニットってあるんだと(*´ω`*)



滑らかで、柔らかくって。



ずーっと着ていたくなる。


まさにそんな着心地です。







den201114-3.jpg




den201114-4.jpg




この立体的なシルエット!!!
身体のラインを拾わず、女性らしく見せてくれるのもポイントです◎




着丈も短く、スカ―ト、パンツどちらともバランスの取りやすい
丈感もgoodなんですヽ(^o^)丿




シャツやカットソーをレイヤードして、
裾からチラッと見せる着こなしもオススメです♡







den201114-7.jpg




そして、ポイントはやはりここでしょう( ˘ω˘ )


スッキリと、女性らしい印象にしてくれるVネックです!!




首が詰まっているのが苦手な私にはうれしい。。(笑)




Vネックなので、カットソーやシャツを重ねた時に
首元がもたつかないのもうれしいんです♡








den201114-5.jpg



そしてこの編み目。。


ざっくり感がツボです。。



素材感も自然な光沢感のあるきれいめな仕上がりになっているので、
ざっくり感がありますがカジュアルになりすぎないところも◎です。








den201114-6.jpg



お袖と裾はリブのデザインに(*^_^*)


ここもまた女性らしくってステキです♡







お色は、
優しく、柔らかな印象にしてくれるライムストーンと♡



一枚あったら絶対に着回しできる。
というかもはや定番カラーのブラックの2色展開です☆彡





den201114-9.jpg
ニット 32,000yen・シャツ 32,000yen
パンツ32,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




今度は少しカジュアルに合わせてみました(^u^)


キレイめにも、カジュアルにも◎なニットです!




パンツとの相性もバッチリですね!!!!

やっぱりバランスが取りやすい丈感です◎



そして、スッキリとみえるのがうれしい♡






den201114-10.jpg



ブラックは引き締まった印象になりますね~。



大人な感じですね(*'ω' *)



黒のニット。一枚持っていたら着回しできること間違いなしです♡









den201114-8.jpg
(ライムストーン)




den201114-11.jpg
(ブラック)





冬に着ていただきたい、一枚になっておりますヽ(^o^)丿♡



寒い冬もお気に入りのニットでオシャレをたのしみましょうっ(`・ω・´)




詳しくはコチラも!
ヽ(^o^)丿



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp


お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg