寒い冬の相棒に☻






みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







我が家は、もうこたつデビューしまして、、



絶賛( ̄▽ ̄)
こたつでグダグダしてしまうという日々を送っておりますwwww





本当に人をダメにしますね (笑)
(こたつは悪くないですね。悪いのは私でした( ̄▽ ̄))







できればこたつに入りながら出歩きたいなんて、、
寒い冬は、毎日思いますよね?!!!( ゚Д゚)


小さい頃よく思っていたなぁ。。。(笑)








まぁそんなことは無理なわけで、、






ならば、こたつのように暖かいお洋服を身に付けて
寒い冬を乗り越えたい、、、







寒い冬を共に乗り越えてくれる相棒といったら、
やっぱりアウターですよね~~~~~~~





私もそんな相棒が欲しいです。。アウター探してます。

これもいいなぁ~







den201110-1.jpg
コート 62,000yen・ニット 32,000yen
スカート 42,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





まさに理想の相棒。


暖かさバッチリ、そしてデイリーに着られるアウター( ˘ω˘ )







den201110-2.jpg



アウターってやっぱりストレスの無い着心地、
そして気軽にパッと羽織れるものがよくないですか?!





厚手のものを着込んだ時のもたつき、、、

重くて肩が凝るあの感じ、、、


このアウターならそんな心配なし(*^_^*)





お出かけの際もパッと\(^o^)/


羽織っていただける一枚です♡






den201110-4.jpg



den201110-5.jpg




ラグランスリーブのデザインで、リラックス感のあるサイズ感がgoodです(^u^)


中に厚手のものを着ても、ゆとりのあるのがうれしい(>_<)♡



冬はやっぱり中に着込みますからね!!!!


着ても苦しくないのがイイですよね~







そして!

見た目以上の軽さが最高です。




※アウターでは重要なポイントだと思っております。




den201110-11.jpg




軽く薄手ながらも丈夫なコットンを使用ヽ(^。^)ノ



ヴィンテージのような表情がまたいい♡






コットンって、、冬寒くないの~~と



大丈夫です。


あれが付いているので~~~~( ̄▽ ̄)




den201110-8.jpg




お袖までダウンライナーが付いておりますので♡




気温によって調節できるのがポイントですよね、やっぱり。



今の時期は外して、寒い冬は付けて。

そして、春先はまたライナーを外して着ていただけるアイテム!!!!



シーズンも長く着ていただけますよっヽ(^o^)丿







個人的にうれしいのが、ココです♡


大きめなポケット。


デザインもかわいいですし、やっぱり実用性もありますし~



den201110-6.jpg









しかも、このポケットには秘密がまだあるのですよ。。。



\じゃんっ/


den201110-7.jpg



サイドからもアクセスできます!!!!!



寒い冬はポケットに手を入れてしまいがちですからね、、、



ありがたい(ノД`)・゜・。









閉じてもステキなので、閉じたバージョンもご覧ください♡


den201110-9.jpg




とーっても寒い時は、閉じて着ましょう(`・ω・´)






den201110-10.jpg



首元まであたたかい~~~~~~~~~♡



タートルのニットと合わせれば、寒い冬も完璧ですっ







ジッパープラスボタン付きのデザイン◎


den201110-15.jpg



防寒対策もバッチリなコートです( ˘ω˘ )








お色違いは、ネイビー(^o^)丿


den201110-16.jpg
コート 62,000yen・ニット 49,000yen・シャツ 28,000yen
パンツ 36,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




ブラウンと違って、キリッとしたかっこいい印象に。


自然とポーズも少しかっこつけてしまいました (笑)(笑)




着丈も長すぎないので、先ほどのようにスカートでも◎



もちろんパンツでも◎


ボトムスを選ばずに着れるのもうれしいですよね(*'ω'*)





den201110-13.jpg


黒ではなく、ネイビーなので重たくなりすぎないところも
私的にオススメです(^u^)♡







den201110-3.jpg
(Brown)




den201110-14.jpg
(Navy)



サイズも0~Ⅲサイズの4サイズ展開です\(^o^)/



みなさんに、合ったサイズに出会えるコートだと思います~~






もっともっと寒くなる前にアウターのご準備を♡♡

良いもの揃っておりますよっ (笑)



ぜひ、見にいらしてくださいね~ヽ(^o^)丿




詳しくはコチラにも!
(*'ω'*)





明日11月11日(水)は、定休日となっております。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。


明後日木曜日よりお待ちしております~♡




ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg