人気の秘密



こんばんは、白玉です!!




今日は今季初めてコートを着て出勤しました!!




こう見えて←けっこうな心配性なので、
いつを出番にするのか、ここ数日、
毎朝夜の通勤時間、皆さんのアウター事情をウォッチングして、




本日、満を持しての解禁です!(^^)!












去年、購入したMHL.のステンカラーコート、
今年を着るのを楽しみにしてましたよっっ!!



まだ、ダウンは要らないので、ダウンを外して一重にして
バサッと羽織ってきました( ^)o(^ )
なんなんでしょう。。。
この安心感、何回着ても飽きのこないデザイン。







やっぱり、いいです!!良いです!!!
皆さん!!!やっぱりイイですよ~~~☆彡






何回もオススメしたくなっちゃいます!
なので、今日も昨日に引き続き、おすすめアウターのご紹介です!!


 進化し続ける、今年のMHL.ステンカラーコート 




den201109-7.jpg

コート ¥53000・ニット ¥49000・シャツ ¥26000・パンツ ¥25000





den201109-4.jpg






コチラのコートは毎年形を少しづつ変えながら登場していますが、
 何年か前から気になっていて、ずっと欲しくって!! 
 いつかいつか!! といった声を
度々、耳にするMHL.の定番コートなのです!!


 



毎年、変わらず欲しいと思えるコートって、
なかなかめぐり会わないですよね( ^)o(^ )






今回はこのコートの人気の秘密を改めて徹底解剖しちゃいます!






その①

気温の変化に対応⇔


インナーに取り外しのできる袖までダウンが付いているため、
冬本番はもちろん気温調節の難しい季節の変わり目も活躍してくれます!!



den201109-10.jpg






ベストタイプのインナーダウンはよく見かけますが、
長袖までちゃんとあるインナーダウンって探すとなかなかないんです(´・ω・`)






den201109-11.jpg






でも、ダウンが付いていると着ぶくれが気になって~~!!という方、
安心して下さい!!袖までとってもあたたかいダウンですが薄手なので、
厚いニットを着込んでも、モコモコが気にならず、スッキリと見せてくれます!!







愛用して下さっている方にどのくらい着てますか??と聞くと
ほとんどの方が、11月くらい~4月頃まで着用していて、
約半年に渡って活躍しているアウターなんだと改めて実感しました!!






den201109-5.jpg




今はインナーを付けなくてちょうど良いくらいです( ^)o(^ )





付けるべきか、取っておくべきか悩むときは・・・




den201109-9.jpg






den201109-2.jpg





den201109-1.jpg




忍ばせておきましょう!!









軽くて、かさばらないので、
白玉も迷ったときはそうしてました!!( ^)o(^ )






その②

とにかく軽い( ゚Д゚)



袖までダウンがついていて、真冬も着れちゃうってなると、
けっこうズッシリしてるんじゃないの?? と思いますよね??






いや!!そんなことはありません!!
こちら本当に軽く着ていただけます!!





軽くて、着やすい!
だから、このコート色違いで持ってくださっている方も意外と多いんです( ^)o(^ )





Denbillのマリさんも約5年前に同じ仕様のベージュを購入・愛用していますが、
そろそろ新しいの色を!!と、かなり真剣にご検討中です!!
(ちなみにドラブ色が気になっている模様ですよ!!)



※追伸、今週末、お買い物するみたいです(*´Д`)






コートを色違いで?!
贅沢な取り入れ方だなぁ・・・と思った方、愛用して下さったら、
きっと分かっちゃいますよ(*ノωノ)







その③

サイズ展開が豊富☆彡



小柄な方や大きめサイズの方にも着ていただける4サイズ展開!!
0サイズからⅠ・Ⅱ・Ⅲと納得のいくサイズが見つかるはず( ^)o(^ )





ちょっと前に、お隣chauruの小柄代表・タラちゃん(153cm)に
モデルをお願いしましたが、0サイズ着用でぴったりのサイズ感!!
タラちゃんも着心地にびっくりしてました( ゚Д゚)☆彡



den201005-3.jpg



den201005-25.jpg




コートの着丈も長すぎず、短すぎないため、
小柄の方でもバランスが取りやすく、パンツでもスカートでもワンピースでも!!




den201109-6.jpg




色々なアイテムに合わせやすいのです(^O^)/







改めてご紹介すると、こんなにも魅力があったのかぁ~~と
嬉しくなっちゃいます!!





白玉は昨年、念願のGETをしてほぼこのコートで冬を過ごしましたが、
 本当に買ってよかった~~!!と納得のいくお買い物になっています( ^)o(^ )




気になられている方は、ぜひ1度チェックしてみてくださいね!
本格的に寒くなる前にお早めにです!

そしてお気軽にお問い合わせください!!



色違いのベージュもございますよ~!!



den201005-13.jpg


詳しくはコチラも→( ^)o(^ )




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)











------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )





 den200822-11[1].jpg

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!