コートといえば。



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





今日、朝駅に着くと、、



まさかの電車遅れてる~~~~~~~(ノД`)・゜・。





アンラッキー、、と思ったのですが





いつもよりも良い電車に乗れて、ハッピー (笑) 




座席もリクライニングできる電車で、
なんだかちょっと旅行にいくようなワクワクした気分になれましたヽ(^o^)丿 (笑)




という私の朝のちょっとしたハッピーな出来事はさておき。。






今日の朝は寒い!!!!!と昨日の夜からニュースでやっているのを見ました。。


朝起きるとやっぱり寒くて、すぐこたつにもぐりましたwww



アウターの出番が多くなる季節が近づいてきておりますね~~~






私的。

コートといえばコレです!!!!!!!!!








den201112-1.jpg
コート 85,000yen・ニット 23,000yen・シャツ 23,000yen
スカート 28,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





ダッフルコートです!!!!!!!!!!






小さい頃着ていたなぁ。。と懐かしい気持ちになりました (笑)




大人になった今。
かっこよく、ステキに着こなしたいなぁ~と思いますね。






den201112-2.jpg



MHL.でも久しぶりの登場のダッフルコートヽ(^o^)丿



カジュアル過ぎず、大人っぽさもあるダッフルコートに仕上がっていますよ。






den201112-3.jpg



ダッフルコートって少し学生っぽくみえてしまうことも多々。。



ですが、コチラのダッフルコートはフードが付いていないので
カジュアルになりすぎず。



そして、首元がスタンドカラーになっているので
スッキリとした大人のダッフルコート(*^_^*)




とーってもスッキリしています◎








den201112-4.jpg




den201112-5.jpg



シルエットは、ひざ丈のゆったりとしたフィット。


長すぎず、短すぎず。



丈感も合わせやすいのもポイントですヽ(^。^)ノ








ダッフルコートって重くないの、、?

と私も思っていました (笑)




den201112-7.jpg




着てみてびっくり。


想像よりも全然軽かったです!!!



一重で作られているので、とっても軽く
冬場でもストレスなく、サッと気軽に羽織っていただけるダッフルコートです(^o^)丿





ダッフルコートといえば。

やっぱりここのイメージが強いです(^u^)


den201112-17.jpg



トグルと紐。


小さい頃、止めるのにすごく時間がかかっていたなぁ~と思ったのですが、
それは今も変わらずでした( ̄▽ ̄) (笑)
(めちゃくちゃ不器用です。。(笑))




トグルと紐にも、こだわりがあるんです☆彡


素材本来の質の良さを感じられるナチュラルなものを選んでいるんです(*'ω' *)




こういった細かい部分にこだわりがあるのがハウエルだなぁ~と
しみじみ思います。。







den201112-16.jpg


大きめな腰ポケットもよい雰囲気をだしてくれています(*´ω`*)








スカートで女性らしく合わせるのも個人的に好きですし~~



パンツでかっこよく合わせるのもステキだな~





den201112-6.jpg
コート 85,000yen・ニット 32,000yen・シャツ 28,000yen
パンツ 49,000yen・レースアップシューズ 49,000yen




なんだか大人です~~~~~
憧れです。(笑)



パンツでもばっちりな丈感ですね( ˘ω˘ )










大人なダッフルコート。




den201112-2.jpg



長く長く、着ていただける一枚だと思います(*^_^*)♡



とっておきの冬のアウターにダッフルコート。



ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿





詳しくはこちらも!
(*^_^*)




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg