期待しちゃいます!!



こんばんは、白玉です!!




先日、本日、コートを解禁しましたとブログにて、
宣言しました( ^)o(^ )





帰り道、着てきてよかったです~~となりました(笑)
ここ数日、夜になると、ほんとうに寒くなるので、
アウター必須になってきましたね(´・ω・`)



このブログでも連日、アウターをご紹介していますが、、、
どれもステキ!!です!!



新鮮☆差をつけるオイルドジャケット!!→ ( ^)o(^ ) 
ベーシック☆着回し抜群ステンカラーコート→ !(^^)! 
カジュアルにバサッと☆ライナーダウン付きコート→ (^O^)/ 
冬の王道☆ダッフルコート→ (^-^) 




などなど、この他にも、ステキな秋冬のアウターが揃っていますので
ぜひ、本格的な冬に備えて、チェックしにいらしてくださいね!




さてさて、街中もクリスマスモードになってきましたね( ^)o(^ )
昨夜、静岡駅でも職人さんたちが大きなパーツを運んでいましたよ!
今朝、見たら大きなツリーが完成していて、一気にクリスマス感が☆彡






クリスマスギフト探しを始めた方もちらほら、
あっという間に1か月経ってしまいますもんね・・・
今回はそんなクリスマスギフトにもピッタリな
新作のお財布が入荷しましたのでご紹介させてください!
自分へのご褒美にも、もちろん◎!!







den201113-5.jpg
price 30,000yen
color ライトグリーン・オレンジ(rust)・ブラック





ここ数年で、小さめのお財布を使う方が増えましたが、
意外と慣れるまでに時間が掛かったり、
再び前の財布を使い始めたり、
小さいお財布に抵抗がある方も多いかと思います!





でも、コチラのお財布は本当に使いやすい!!
財布の向きを変えることなく、小銭の取り出しが出来、
カード収納もたっぷり◎





den201113-3.jpg




den201113-4.jpg




L字ジップで小銭入れもマチがいっぱいあって、
取り出しやすいですし、
2つに分けられるので見やすい(*´Д`)






den201113-6.jpg




小さいお財布だとカードの収納も少ないですが、
こちらは8つのポケットが付いていて、
意外とたくさん入るのです!!




使いこむ度に艶が出て馴染んでいくのも楽しんでいただけます( ^)o(^ )




そして、コチラのシリーズ、カードキーケースもあるのです!!



den201113-7.jpg
price 16,000yen




シンプルなデザインで、キーリングが付いています!!
定期や家の鍵を一緒にして、通勤・通学セットにするのもいいですね( ^)o(^ )



den201113-2.jpg


ぜひ、ギフトを探している方や、
新しいお財布を探している方にチェックしていただきたいですヽ(^o^)丿









そして、こちらも引き続きオススメですよ!!




den201029-10.jpg

ミズノとのコラボレーションシリーズ!!→ ☆彡(詳しく)









なぜ、改めてご紹介したくなったかといいますと!!
昨日の各お店のブログを見ていたら・・・






20201110_201110_1.jpg




WASABI54のユミさん、いつもオシャレで素敵だなぁ(*´Д`)


・・・

・・・( ゚Д゚)!!






20201110_201110_11.jpg



MIZUNOのスニーカー履いてくださっているではありませんか!!
WASABIのスタイルにも、合いますね~~、ステキです!!






ということで、ユミさん効果を期待して(*´Д`)
改めて、ご紹介しちゃいました!!





前にもプラスのウララが履いてくれていたり、
アキさんやマサミさん(3足目←(*´Д`))、UMITABLEのミッチー(2足目!!)も、
愛用しているMIZUNOスニーカー!!




いろんなスタイルにも合いますのでぜひ、お試しください( ^)o(^ )






☆☆☆通販も承っております☆☆☆



サイズのご相談もお気軽に!



e-コレクトでの通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )







 den200822-11[1].jpg