ステキな出会いがたくさん




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




今日は、11月ラストdayですねッ!!!!早い本当に!!!!!


2020年も残り一ヶ月ですよ。。




みなさんは今年を振り返って、
一番お気に入りのアイテム♡&これ買って本当によかった~♡
なんて思うアイテムございますか~?





私、振り返ってみて思ったんですが、、





今年本っっっっっ当にいいお買い物したなぁ( ̄▽ ̄)




と自画自賛www






一番、、なんて決められないですが、、
(靴、ニット、シャツ、ワンピース、パンツ、スカート。。全部。。(笑))






でも!!!
やっぱり今日も履いている革靴ですかねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



歩く度ルンルンな気分になれるのです♪♪♪


むしろ歩くのが楽しいです (笑) 歩きたくなります (笑)




スニーカーばかりの私でしたが、
革靴に挑戦してみてよかったぁぁと思ってます(*^_^*)




本当に一生!!!!!大切にします!!!!






いやぁ~~~そんなステキなアイテムに出会えたことに感謝です(´ω`)幸せです(´ω`)




みなさんもそんなステキなアイテムとの出会いを
ぜひ、教えてくださいね♡




そして、来年も!!いや、まだ今年も!!(笑)
デンビルでステキな出会いをたくさんしましょうね( *´艸`)








私は今日もステキなニットに出会ってしまったのであります。。(笑)





den201130-1.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 28,000yen
パンツ 25,000yen・ベルト 7,000yen・靴 19,000yen



やさし~い色合い。


淡いトーンですが、足元はで絞めてメリハリを。



暗いトーンが多くなりがちな冬にもオススメなスタイリングです♡
明るくなりますね(*'ω' *)







den201130-2.jpg




カシミア×ウールの柔らか~い肌触りが
毎日でも着たくなってしまうニットです(*'ω'*)




ざっくりとした厚手のニットではないので、アウターを着ても
ゴワゴワともたつかないのがうれしい\(^o^)/



今の時期から春先まで長く着ていただけるニットです♡




カシミアが半分以上入っているので、暖かさもばっちりです◎







ネックがポイントですよっ♡



den201130-4.jpg


タートルは苦手('Д')
でも首元が詰まっている方が好き!!


なんて方にもオススメです(^u^)



冬は寒いですからね。。首元もしっかりあったかくしたいですよね~~



この詰まりすぎず、開きすぎずの程よい感じが良いのです。









den201130-5.jpg



お袖と裾はリブのデザインでスッキリ~~


着丈もコンパクトなので、パンツもスカートもどちらも合います♡


中にシャツやカットソーを入れた時もバランスが取りやすいのもgoodです☆彡







そ!し!て!

なんといってもこの絶妙な!!
他にない色味ですよ~~~~~みなさま(ノД`)・゜・。


グレー、、いやグリーン、、ライトブルー、、


den201130-3.jpg



すみません。。

私はこのニットをみるとこれしか浮かばないっっ。。



ガリガリ君のソーダ味!!!!!!!(笑)






アイスといえば。
ガリガリ君みたいなとこありますよね (笑)



コスパも良くて、美味しい (笑)
今はいろんな味でていますもんね~
(コーンポタージュ味とかも以前あったのです。。( ゚Д゚))




またしても食べ物。。しかもアイス。。
アイスの情報までちゃっかり (笑)





すみません!!!!!違うんです!この色味のことを伝えたくて。。




ソーダみたいに爽やか、スッキリな色味。



他にないこの色味が目を引きます!!!!!!



下に濃いめのグレーのシャツを、パンツはアイボリーで合わせていますが、
濃いめの色も淡い色もどっちも合うのも良くないですか?♡




暗めのニットばっかり!!
なんて方いらっしゃいましたらオススメします♡






でもダークトーンが落ち着くという方には

コチラヽ(^。^)ノ



den201130-7.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 28,000yen
スカート 28,000yen・靴 51,000yen




一見黒??

に見えますが、ネイビーです!!!





den201130-8.jpg



より引き締まってスッキリした印象になりますよね(^o^)丿


間違いなく、スタイリングしやすいカラーです!!!






まだ、今年お気に入りのニットに出会えていない、、

なんて方いらっしゃいましたら♡



このニット良いですよっヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




den201130-6.jpg
(Lime stone)




den201130-9.jpg
(Dk Navy)



ぜひ、チェックしてみてくださいね(*'ω'*)



明日から12月♪ですね!!
マーガレットハウエルから素敵なお知らせがありますのでぜひご覧ください!!
ヽ(^o^)丿




ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg