もう今シーズンは買わない!と決めていたのに・・・



こんばんは、白玉です!!




11月もあと2日・・・
12月に入ったら、あっという間に過ぎていきますね~~




今年をふと振り返ってみると、思い出せないくらい!!
猛スピードに過ぎ去っていきました( ゚Д゚);



ここから、良いお年を~!!なんて会話が増えていくと考えたら、
残り1か月、1日1日大切にしていかなきゃ!!と思っています( ^)o(^ )


そして、やっと寒くなってきたと思ったら、
冬を通り越して、春のシーズンの全貌が分かってきました( ゚Д゚)!!
2021年春コレクションもめちゃくちゃいいです!!

困らせますよね~~(笑)





もうこれで、ストップ!!と思っても、次々に拍車をかけて
入荷してくる新作アイテム!!







本日紹介するアイテムも、もう今年の冬は買わないぞ!!
と思っていたのに一瞬でその意気込みを皆無にした
一目惚れアイテムです!!






私、白玉、結構、迷うタイプでして、
なかなか即決できないのですが・・・
なぜか、こちらはスピード即決でした( ゚Д゚)
(いろいろと削っていかないとですが・・・(笑))






その一目ぼれアイテムとは・・・



MH201129-17.jpg
(カーディガン ¥43000・シャツ ¥34000・デニム ¥28000・ベルト ¥7000)




MH201129-1.jpg





カーディガンになります!!





ずっと欲しかったんですよ、カーディガン・・・
でもなかなか探しても、しっくりくるものが無くて・・・
丈感だったり、フィット感だったり、難しくて、
でも!!!
今回は入荷した瞬間、コレだ!!と一目惚れしてしまいました☆彡





MH201129-22.jpg


柔らかな肌触りのカシミヤウール素材、
とってもとっても着心地が良く、
身幅もゆとりがあるの着ていて、すごく気持ちがいいです☆彡




そして何より、着ていることを忘れるくらい軽い~~





カーディガンってどちらかというと、
デザインによってはカチッとした印象になってしまいがちですが
このカーディガンは本当に万能( ^)o(^ )




いまならアウターの代わりに丁度いいんです!!




MH201129-15.jpg


MH201129-14.jpg





太めのリブがポイントで、アクセントになってくれます!
後ろから見た時もポイントになってくれて、
とっても素敵なんです!!






MH201129-21.jpg




MH201129-10.jpg



大きめのボタンと両サイドのポケットがポイントになって、
これまた可愛いです~~( *´艸`)


ボタンが大きすぎるとほっこり感が気になったりしますが、
コチラは太めのリブと素材感が相まって、
程よいバランス感になっています( ^)o(^ )





MH201129-7.jpg



MH201129-5.jpg


着丈も長すぎず、短すぎずバランスが取りやすいサイズ感が
着回ししやすい~~!! パンツにもスカートにも◎です!!


ボタンを留めてもリブでキュッ!とならないので
リラックスして着て頂けますよ!(^^)!





お色は、



MH201129-6.jpg
(カーディガン ¥43000・シャツ ¥28000・パンツ ¥52000・スニーカー¥19000)




MH201129-3.jpg
 グリーン 





MH201129-20.jpg
(カーディガン ¥43000・カットソー ¥15000・パンツ ¥49000・スニーカー¥51000)




MH201129-18.jpg
 ネイビー 






MH201129-17.jpg




MH201129-8.jpg
 ブラウン 





3色展開になります!!
どの色もステキで選び難い( ^)o(^ )
今回は白玉、カーディガン初心者ということもあり
ネイビーをゲットしました!(^^)!




今の時期ならアウターの代わりにも使える
着心地抜群のずっと包まれていたいほどのカーディガン!!
寒暖差が激しい最近の気候にもぴったりです( ^)o(^ )




ぜひ、チェックしてみてください!!

もっと詳しくはこちら→☆彡





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg