冬に象牙



こんばんは、白玉です!!





サブら―・トモミの食べ物ブログ、楽しんで頂けていますでしょうか??
一昨日・昨日は、アイスもオススメしていましたね(笑)
お洋服と食べ物を融合しているブログ、
なかなか他にはないので楽しんでチェックしていただけたら白玉も嬉しいです( ^)o(^ )







そういえば、このブログの登場人物、サブらーと白玉
名前まで食べ物・・・(; ・`д・´)
食べ物とは切っても切れない縁があるようです・・・



実は白玉、食べ物に関しては収集癖がありまして!!(笑)
新商品・限定品に目がありません( ゚Д゚)
でも、最近は冬服のために節制中です(笑)







可愛いパッケージだったり、
美味しそうな見た目をしているとついつい手に取ってしまうのです・・・
限定のパッケージとか味とか!!次から次へと、本当に、困ります(笑)




その中でもアイス!!!


季節ごとにその時々のフレーバーが次々に登場するので、
魅力的過ぎて、、、(浪費と分かっていてもついつい・・・(+_+))





そして、私、白玉、
買ってもすぐ食べないで冷凍庫にて、寝かしておきます(-_-)zzz
半年くらい寝かせて、季節外れの期間限定を食べるのもスキです(笑)






冷凍庫にストックしてあるアイスを見るだけで満足~!!
幸せな気持ちになります~~( ^)o(^ )☆癒される~~






でも、買うだけでストックする一方、、、
只今、冷凍庫占領中なので今は自分に禁止令を出しています(笑)
(というより母より警告が・・・)
早く新しいアイスをストックできるように消費しなくては!!






皆さんは、アイスに限らずストック癖、
ついつい買っちゃうものありますか??(衝動買いとも言いますね・・・)









そんな話は置いといて、
ちゃんと、お洋服のご紹介もしますね!(^^)!







今日は、重くなりがちな

冬のスタイルをトーンアップしてくれる


オススメボトムのご紹介です( ^)o(^ )







MH201124-1.jpg
パンツ 25,000yen・カーディガン 39,000yen・シャツ 30,000yen
靴 51,000yen・ベルト 7,000yen・スカーフ 15,000yen





MH201124-12.jpg





MH201124-5.jpg




コットン100%のふっくらとした柔らかさが特徴!!
お洗濯もお家でできるのでガシガシ履いていただける冬のデイリーパンツです☆彡
春先まで活躍してくれる素材感も嬉しいですよね( ^)o(^ )






リラックス感のある履き心地で、着ていて凄くラクです!!
ゆとりもあるので、寒くなったらタイツなど中に着込んでもいいですよね( ^)o(^ )



MH201124-15.jpg



そしてこのアイボリーが冬に特にオススメです!!
象の牙の色のことをアイボリーと言うんだそうです!!
真っ白ではなく、キナリ掛かった白なので、
馴染みやすく、冬のスタイルを引き上げてくれますよ☆彡




 白は挑戦したことが無い方も挑戦しやすい素材とお色味です!(^^)! 
こういった色が1本あると今までのお洋服と組み合わせても、
かなり新鮮に見えますし、気分が変わります♪






サイズ感はⅠ・Ⅱ・ⅢとⅢサイズの展開になっています!!

ウエストのボタンが2つあるので、
サイズ感を調節していただけるのです!!
クリスマスやお正月、美味しいものをたくさん食べたい( *´艸`)
という方にもオススメですよ!!



MH201124-16.jpg


ちょっと余裕をもっても!!


MH201124-18.jpg


キュッ!!としめても◎!





ポケットも充実していて、機能面もバッチリ◎!
お尻のポケットもボタンがアクセントになって、とても可愛いのです!!





MH201124-9.jpg





MH201124-7.jpg





着丈は少し短めになっているので、
ソックスを見せて遊んでいただくのもステキですよ!!



mh201123-6.jpg





MH201122-0.jpg
ソックス 3,500yen





今年はマスタードやオレンジを履くのもポイントになっていいですよ☆
ショートブーツやボリュームのある靴と合わせるの素敵です!!






でも、やっぱり白は履けないかなぁ~という方、
安心して下さい!!お色違いは、ダークブラウン



MH201124-6.jpg
パンツ 25,000yen・ニット 32,000yen・シャツ 34,000yen





MH201124-3.jpg




黒に比べ、柔らかく馴染みやすいので、
合わせやすく着回しが効きますよ( ^)o(^ )




冬のスタイルをトーンアップしてくれるアイボリー色、
または安心感があるダークブラウン色のパンツ、
ぜひ、チェックしていただきたいです☆彡






・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


サイズⅠ ウエスト72cm/ヒップ106cm/総丈87cm

サイズⅡ ウエスト76cm/ヒップ110cm/総丈87.5cm

サイズⅢ ウエスト78cm/ヒップ114cm/総丈89cm

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)
の通販も可能になりました!!
お問い合わせはこちらへ↓
denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)
















------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg