お気に入りの一枚を



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







ここ最近は毎日、今月のマンスリーケーキの丸ごと栗パウンド♡
をたのしんでおります~~(*´ω`*)



本当にどこを切っても栗!栗!栗♡




家族で分け合ってもケンカにならなくてよいですね (笑)
私は食い意地がすごいので(^u^)ww





セレクトのマンスリーケーキのように、
毎月おいしい食べ物の楽しみがあるのって本当に素敵なことですよねっ♡♡






12月は、いちごのクリスマスビオタルトシュトーレンですよ~~~みなさま♡





クリスマスにケーキを食べる方は多いと思いますが!!!





シュトーレンは、なかなか珍しいのではないでしょうか?(^u^)




ドイツでは、クリスマスといえばシュトーレン!


『フルーツのクリスマスシュトーレン』


フルーツ20.jpg

250g 2700yen(+tax)
常温・賞味期限10日間

ご予約期間 10/22(木)~11/30(金)
お渡し期間 12/12(日)~12/25(金)



チョコのクリスマスシュトーレン』 


ちょこ20.jpg


250g 2700yen(+tax)
常温・賞味期限5日間

ご予約期間 10/22(木)~11/30(金)
お渡し期間 12/12(日)~12/25(金)




私も去年頼んで、とっても美味しかったのを覚えていますヽ(^o^)丿



少しずつ切って、ちょっとずつ食べるのが良いのです、、♡



フルーツとチョコの甘味が日に日に染みていく変化も楽しめますよ(*^_^*)



間違いなく。ワインやウィスキーなど♡


お酒とも合いますよっ( ̄▽ ̄)♡(笑)



ちょっぴりオトナなクリスマス。




シュトーレンを食べて、ドイツに旅行気分♪



今年のクリスマスは、お家でゆっくり美味しいものを食べて
過ごすなんて方も多いのではないでしょうか(*'ω' *)




ぜひ、ケーキとご一緒にシュトーレンも♡


ご予約はコチラまで!
お待ちしております~~ヽ(^o^)丿
denbill@selecteye.co.jp






それでは、今日もオススメにまいりますっヽ(^o^)丿



11月もう半ばを過ぎましたが、、

例年より暖かいですかね。。?

寒さを忘れているだけなのか、、(笑)



日中はニット一枚で過ごせる今の気温。。
私は好きです。。



だからこそ、今はニットをたくさん着ていただきたい。。






den201126-1.jpg
ニット 32,000yen・スカート 42,000yen・靴 51,000yen




ウール×カシミヤ素材のタートルのニット(*^_^*)








den201126-2.jpg



ハウエルのニットの着心地。。


感動ものです。




こんなに着心地の良いニットあるんだと、
初めて袖を通した時に、とても感動したのを覚えています(ノД`)・゜・。




ウールとカシミヤ素材でとにかく暖かい。。



寒い冬もハウエルのニットが一枚あれば安心です♡








den201126-4.jpg




首元は締め付けの無いゆるっとタートル。


この程よいゆとりが絶妙なんです。



タートルなら首元まで暖かいですしね♡








den201126-6.jpg




最近は、ゆったりめなビッグシルエットなニットが多かったりもしますが!!


このニットはゆったりしすぎず、でもピタピタしすぎず。


ちょうどいいのがこれまたgood。




丈感もコンパクトなので、スカート&パンツどっちも合わせやすいのも
おすすめポイントですヽ(^。^)ノ



下にシャツを重ねてもバランスを取りやすいが取りやすいのも◎ですねっ







den201126-5.jpg



お袖と裾は太めのリブのデザインに。

スッキリとした印象になりますね(*´ω`)







やっぱり~ブラウン系の色味に惹かれます。

最近買うお洋服もブラウン系ばっかり (笑)



やっぱり美味しそうな色だからでしょうか。。。?



den201126-3.jpg




このニットを見た時から、
『 キャラメルじゃん!!!! 』
と思っておりました (笑)(笑)





深みがあって、コクのある色味。



まさにキャ・ラ・メ・ル☆彡




私的、キャラメルといえば。





明〇のサイコロキャラメルです!!!!!




みなさんも一度はご覧になったことございますよね?!




小さい頃よく、おばあちゃんにもらった記憶があります、、(笑)




見た目もレトロで可愛いですよね~♡


思わずサイコロで遊びたくなってしまいますヽ(^。^)ノ




最近見かけない!!!と思って調べてみたら、、
生産終了になったらしいです。。。




小さい頃からよく食べていたお菓子がなくなってしまうのって
ちょっと寂しいですよねぇ~~(>_<)




なんて、、
まーた食べ物の話になってしまいました(^_-)-☆



すみません。(笑)





気を取り直しまして。(笑)



暗いトーンが多くなりがちな冬にオススメしたいのが!


コチラのライトグレーです( ˘ω˘ )





den201126-7.jpg
ニット 32,000yen・シャツ 28,000yen
パンツ 28,000yen・靴 51,000yen




今度はパンツで!
下にシャツを重ねてみました~~


やっぱりバランスが取りやすい♡





den201126-8.jpg



トーンアップしてくれるライトグレーも良くないですか?♡




3色展開でして!
あともう一色は、濃紺ですヽ(^o^)丿






冬といえばやっぱりニットですね(*´ω`*)



一枚お気に入りのニットをGETして♡

大切に長く長く着ていただきたいです(*^_^*)



たくさんオススメなニットが揃ってますので、
ぜひ見にいらしてくださいね~(*'ω' *)






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg