覆されました!!



こんばんは、白玉です。





クリスマスギフトを探しにいらっしゃる方が増えた今日この頃、
早速ですが!!!


白玉的イチオシ、本当におすすめしたい贈り物をご紹介させてください!!







den201127-7.jpg
アングルポイズ ¥32000+tax  (LED電球可)







そうです!!アングルポイズ!!です!!!!!!!!








すみません、度々・・・





でも、声を大にして、言いたい!!

みなさん、ぜひ一家に一台!!いや、おひとり一台!!(笑)







そのくらい、おすすめしたい理由は何かといいますと・・・

遡ること、4か月前!!




白玉、念願のアングルポイズを手に入れました( ^)o(^ )
いやぁ~~、本当に良いお買い物しました!!
白玉は毎日、帰宅後や外が暗くなったら使っています!!





なので、アングルポイズ歴4ヶ月なのですが・・・







最近、あることに気づいたのです!!




この照明・・・




上も照らせるではありませんか( ゚Д゚)!!!






一般的に照明って、上から下を照らすと用途が多いかと思うのですが、
このアングルポイズはその逆も!!できる☆彡


照明は下を照らすものだと思っていましたが、いい意味で覆されました!!
何だか上を照らしてくれるなんてポジティブじゃありませんか←(笑)






天井を下から照らすことによって、
程よい光が部屋を柔らかい光で包んでくれて、
簡単に癒しの空間が出来上がるのです( *´艸`)









den201127-5.jpg




電球に限らずアームスタンドって、
不安定で動かすとゆる~っと動いてしまうことが多いのですが、
コチラはさすがのアングルポイズ!!




動かしたところで、ピタッ!!とちゃんと止まってくれるのです!(^^)!




その秘密はですね・・・



den201127-8.jpg



こちらのバネにあります!!

アングルポイズはスプリングや自動車の部品開発を行っていたメーカーと
エンジニアで自動車メーカーの工場長・ジョージとの出会いによって開発されています!!





なので、優れたスプリング技術を兼ね備えていまして、
このスプリング技術があったからこそ生まれた独特のバネの仕組みは、
ランプの様々な動きを可能にしてくれているのです('◇')ゞ







den201127-4.jpg


だから、こんなに倒しても耐えてくれるような
安定感がある作りになっているのですね!(^^)!
(この写真を見たら、腹筋を鍛えている人に見えてきました(笑))








しかも、このアーム部分だけではなく・・・



den201127-2.jpg


den201127-1.jpg


かさの部分も動いてくれるので、手元を照らすときも調節が効いて、
とっても機能的なのです!!




本当に使えます( ^)o(^ )




すみません、語彙力が無くて・・・
ただただ、使ってみていただきたい!!
その一言に尽きます!!







秋の夜長、寒さが増す冬、
長引くおうち時間を共に過ごしてくれるような
上も照らしてくれるアングルポイズ、
大切な方へのギフトや、お家へのギフトとして贈ってみませんか??








置くところないよ!!色が合わないよ!!という方も、
カラーバリエーションも豊富で、
意外とすんなり自然に馴染んでくれるので、
自信を持ってオススメいたします!(^^)!




den201127-3.jpg

アングルポイズミニ ¥30000+tax





ちなみに大きさもMINIのタイプと2種類あるので、
お好みのサイズを選んでいただけますよ!!!





白玉に、気になることがありましたら、
何なりとお申し付けくださいませm(__)m






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg