一度履いたらそれはもう。。。



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




昨日のブログ読んでいただけましたでしょうか~~\(^o^)/






とってもうれしかったです♡
白玉先輩ありがとうございますっ♡


MH201106-13.jpg


こちらの白玉先輩が本っっ当に!!!!


かわいすぎます。。。。♡♡♡素敵です♡





普段けっこう帽子を被るらしいんです。白玉先輩♡


とっても似合ってらっしゃいますね(`・ω・´)





そして、、、
私。。ハウエルに来て、もうすぐ1年が経とうとしています。。
早かったような、遅かったような、、そんな気持ちです。





ありがたいことに(ノД`)・゜・。

最近みなさんに、『 ハウエルのお洋服が似合うようになってきたね~ 』
とお褒めの言葉を、、、♡




少しずつですが、、
似合うように、、そして素敵に着こなせるようになってきたのかな、、と(笑)





新しいお洋服への挑戦はやっぱりたのしいですね♡

意外とこれ似合うんだと、発見もありますし(´ω`)



私もマリさんや白玉先輩のように♡
もっと素敵に着こなせるようになりたいと思います(*^_^*)








そして、そして、話は変わりますが一年前の私wwww

顔がぷくぷくで衝撃ですwww



少しは痩せましたかね。。(ボソッ)



今をキープできるように、、、



食べる事は決してやめませんが、、(笑)
サブらーなので。( ̄▽ ̄)



その分動くことにします(´ω`)(´ω`)









そ!し!て!みなさーーーん( ̄▽ ̄)


昨日、白玉先輩がオススメしていたパンツ。


今日私も履いてみたのですが、、


めっちゃ楽っ!!!!!!!!!!!!!


だけどキレイにみえるライン!!!!!!!!!!





なんてまぁ優秀パンツ。。









スカートもあったらな~~~





あるんですよ~~~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。




スカート派のみなさん、お待たせいたしました (笑)




den201107-1.jpg
ニット 49,000yen・シャツ 28,000yen
スカート 28,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




とーーーってもストレスフリーな履き心地。

だけどラフ過ぎずカジュアルにもキレイめにもOKな優秀スカートです!!!!!!







den201107-2.jpg



これはですね。。


一度履いたら、この最高な履き心地を忘れられなくなりますね。



とにかく、履き心地が最高!!!!!!!



ストレスフリーなスカートです。






なぜかというと。。





den201107-6.jpg



ウエストがオールゴム!!!!!!!!!!!


そしてひも付き!!!!!





パッと履いて脱げる。



脱ぎ履ぎの時のストレスも0


締め付けもないので、着用時のストレスも0




めちゃくちゃ欲しいです。もう履いたら欲しくなるやつです。



本当に次から次へと欲しいスカートが増えます。






ウエストがゴムって~~
ラフでカジュアル過ぎない?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、


ご安心ください( ̄▽ ̄)




den201107-8.jpg





den201107-3.jpg





den201107-4.jpg




この丈感とシルエット。



長さもしっかりありますし、広がり過ぎず、タイト過ぎないシルエット。



もちろんカジュアルにも!



ブラウスやニットで合わせればきれいめにも◎



どちらでもイケます!!!!!






一見シンプルかなと思いきや。


den201107-5.jpg



大きめなポケットがまた遊び心がありますよね(*^_^*)







バックにも大きめなポケットが(*´ω`*)


den201107-9.jpg






サイドには少しスリットが入ったデザイン。


den201107-7.jpg



動きやすさも◎


深いスリットではないので、中が見える心配もありませんヽ(^。^)ノ







ライトブラウンとーっても良いお色です、、

暗めの色味が多くなるこれからのシーズン。
トーンアップさせてくれるお色に仕上がっています♡






ですが、もう一色もかなり良いお色です、、




den201107-10.jpg
ニット 23,000yen・シャツ 23,000yen
スカート 28,000yen・スニーカー 15,000yen





黒ではなく、グレーなのです。


この絶妙な色味がまたステキ。。



den201107-11.jpg



グレーの方が少しカッチリとしますねヽ(^o^)丿



明るめのニットで合わせてもいいですね~♡



私はざっくりしたニットと合わせたいなぁ~~


妄想が止まりません( ̄▽ ̄)







一度履いたら、もうこの履き心地の良さを


忘れられなくなります!!!!






den201107-8.jpg



den201107-12.jpg




ぜひ!!!!一度履いてみてくださいね~♡



優秀パンツも優秀スカートも揃っております!!!!!



ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿




詳しくはこちらも!
( ˘ω˘ )




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg