実に履きやすい(*´Д`)




こんばんは、白玉です!




入れ替わり事件の原因(→☆彡)
1日1サブレ、サブらー・ともみさん、
一緒に過ごす時間が多いからでしょうか(笑)




そういえば、今月でサブらー・ともみがハウエルにやってきて、
早いもので1年・・・あっという間の1年でした!



ともみ.jpg
(1年前のサブらー・トモミ)



最近は、ハウエルのアイテムが一段と似合うようになり、
お客さんからお褒めの言葉を貰うことも m(__)m



den201020-1.jpg




特に、トモミのワンピーススタイルは無敵です('◇')ゞ
ね、皆さん!!(笑) (ともみが着ていると欲しくなっちゃいますよね!!)





とはいうものの、、、
実はハウエルのスタイルは、
ともみの23年のファッション歴には影すらなかったスタイル、
ここ1年で着始めたジャンルなんだそうですよ(^.^)




ともみが、新鮮な着こなしを楽しんでいる姿を見ると、
こっちまで嬉しくなっちゃいます(笑)




シャツのボタンを留めるのが面倒くさいぐらい(笑)←え?!
ユルユルスタイルが好きなトモミが、タックインスタイルを楽しんでたり、、、
(新たなオシャレするって、やっぱりいいなぁ~☆彡)




今後のサブらー・ともみのハウエルスタイルにも乞うご期待ですね!! 







さてさて、今回もとっておきのアイテムをご紹介しますよ!!





春くらいから、近場やお家で過ごす時間がグーッと増えて、
お洋服の着こなしが変わった方もいるのではないかと思います!!







白玉は、最近、ラクラク履ける冬のパンツが欲しい!!
締め付けが一切、無く!!スウェットパンツのようにラク~~に履ける、
でも!!カジュアルにも見えすぎないリラックスパンツが欲しい~~~!!
と、強く思っています!!(理想高すぎですかね??)








一昨日、昨日と2連休いただいていて、
その思いはますますグーンッと!!強く!!








そしたら、休み明けの本日、11月6日!!
まさに願望の叶うパンツが入荷しているじゃないですかぁ~~(*´Д`)!!







MH201106-9.jpg
パンツ 28,000yen・ニット 26,000yen・シャツ 26,000yen・靴 90,000yen









MH201106-7.jpg
(グレー)






MH201106-8.jpg






MH201106-5.jpg




見てください!!





良くないですか?!このカジュアル過ぎないパンツ!!
形もワイドすぎず、スッキリと履けるのが◎






しかも、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザイン!!
着回しも◎です!!



ちゃんとした雰囲気がありつつも、こちらのパンツ!!

実はですね・・・







MH201106-4.jpg






MH201106-3.jpg



ウエスト!!オール、ゴム&ひも







実に履きやすいです~~(*´Д`)
履いている感じがしないくらい軽く、ひざ下まで裏地も付いているので
着ていてとっても着心地が良いのです!!
しかもキレイに落ちてくれる~~っ!!




冬のデイリーパンツとして、これは間違いなさそうです!!




ヴィンテージの防寒・防水用として履くワークパンツから着想を得たデザイン!!
脇がシームレスになっていて、つなぎ目がないのも特徴なのです( ^)o(^ )







MH201106-6.jpg





シンプルなデザインですがコートで用いられているような
大きな箱ポケットがMHL.ならではのデザインになっています☆彡





寒くなったら、ここにアウターをON!!





MH201106-10.jpg


ウエストリラックスしているなんで、全然見えないですね!!
これは甘やかしちゃいそうです~~ (´▽`)(笑)




でも、安心して下さい!!ひもが付いてますから!!
締める時は締めましょう(笑)







お色違いは、


MH201106-12.jpg
(ライトブラウン)





MH201106-13.jpg

パンツ 28,000yen・ニット 49,000yen・シャツ 32000yen・ハット 12,000yen







全く雰囲気が違いますね~~
グレーはカッチリと、上品なライトブラウンは柔らかく!








MH201106-1.jpg
(グレー)




MH201106-11.jpg
(ライトブラウン)





これはそれぞれ違ってそれぞれ良い!!!
2本買いしたくなっちゃいそうです!!






サイズは、
0サイズ(ssくらい)~Ⅲ(LLくらい)までの4サイズ展開!!
小柄の方もサイズ調節が効くのでぜひ試していただきたい1本です☆彡





冬のリラックスカチッとデイリーパンツに!!
履いたら、これはまさに求めていたパンツ☆彡となります!!







ぜひ、チェックしてみてくださいね( ^)o(^ )






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)











------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg