今年の冬だけじゃなく!!




こんばんは、白玉です!!



早速、前々回のブログで紹介したパンツ、
チェックしてくださりありがとうございます!(^^)!





一度履いてしまうともう手放せない!!
生地違いで持ってくださっている方も多いんです☆彡





そして、何よりこういう形は履かないよぉ~~!!という方が
履いていただくと気に入ってくださる方ばかりで
新鮮アイテムをお探しの方にもおすすめですよ!!





昨日はサブらー・トモミがスカートバージョンも紹介していますので、
そちらも要チェックです( ^)o(^ )






パンツ→  ☆彡 


スカート→  (*'▽') 








昨日、11月7日は立冬!!暦の上では冬のはじまりを迎え、
朝晩はグッと冷え込むようになりました!!



この土日はアウターを着ている方や、アウターを探している方も
多く、冬の訪れを感じました( ^)o(^ )






アウター選び、とっても悩みますよね!?

今年の冬だけではなく、毎年、手に取りたいものだから
飽きのこない長く愛用できるものを選びたいですよね( ・`д・´)






長く愛用して、着込むほどに味が出るのを楽しみたい!!
一通りアウターは持っているから、
今までとは違う新鮮なデザインに挑戦してみたい!!







そんな方に、ぜひとも着ていただきたいのが
イギリスの老舗ブランドBarbourとのコラボレーションアイテム。





MH201108-1.jpg
コート 69,000yen・ニット 31,000yen・パンツ 25,000yen・靴 51,000yen






MH201108-2.jpg
(カーキ)


MH201108-7.jpg



MH201108-9.jpg



英国・エリザベス女王も愛用しているBarbourのコート。
生地にオイルが浸透させているので、雨風にも強く丈夫なんです!!




しかも、見た目とは裏腹に・・・
とってもとっても、軽いっ!!!





オイルを染み込ませている??
事に若干、抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、
今回のアイテムは、かなり軽いオイルを使っているので
ベタつきやにおいも気にならず、日常使いしていただけますよ!(^^)!







いろんなデザインのあるバブアーですが、
今回はウルスラという、お尻まで隠れる位の丈感なので、
バランスがカジュアル過ぎず、大人の方に、
ぜひ着ていただきたい1着なんです( ^)o(^ )










MH201108-5.jpg







MH201108-4.jpg





そして何より、チラッと見えるチェックが可愛いのです(*ノωノ)
メンズライクな雰囲気の中にちらっと見えるチェックが
かわいらしさをプラスしてくれますよ!!








MH201108-6.jpg





MH201108-11.jpg






フードは付いていますが、取り外しができるので
その日のスタイルに合わせて、付けたり外したり楽しんでいただけます!







MH201108-3.jpg






そして、何よりこのゆとり!!(写真、伝わりづらくて、すみません!)
とにかくアームや身幅にゆとりを持たせているので、
中にボリュームのあるニットや、寒いときはインナーダウンなど
着込んでいただけます☆彡







お色違いはブラック!!




MH201108-10.jpg





MH201108-12.jpg
(ブラック)



色が違うと裏地も変わるので、雰囲気が全く違いますよね!!
赤とオレンジのラインが効いていて、こちらはこちらで可愛い~~


MH201108-13.jpg




黒の方がカッチリと、レザーを着ているかの雰囲気にもなります!!





オイルが染み込ませているということは、
お手入れ大変なんじゃないの??という疑問もありますよね( ゚Д゚)





通気性の良いところで保管して頂けば、日常的には大丈夫です!!
汚れも意外と簡単な方法で落ちるんですよ!!
気になる方はお気軽に聞いてください!!




ちなみに、バブアーを専門で取り扱うクリーニング工場があるので、
何かあった時も安心なんです!!


だから、家族3世代に渡って受け継いでいるバブアーを着ている方もいるくらい、
長く愛用していただけるのですね( ^)o(^ )





今年の冬だけじゃない!!長くに渡って愛用できるアウター、
ぜひ、手に取ってみませんか??





詳しくはこちらからも→☆彡




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg