このざっくり感が♡



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





昨日のブログは見ていただけましたでしょうか~ (笑)
ヽ(^o^)丿




そうなんです、最近。。




一日に必ずと言ってもいいほど一度は、白玉先輩と私の




※入れ替わり事件が発生しております (笑) (笑)







10月が特に多かったんです、、





マスクのせいかなぁ、、と白玉先輩と話していましたが、
マスク生活が始まった時はそんなことがなかったんです (笑)






なぜでしょうか。。私たちにもわかりません (笑)




白玉先輩との入れ替え事件も多いですが、
姉妹なの~~?というお声も多いです (笑)






一緒に過ごす時間が多いと似てくるといいますよね~~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) (笑)



白玉先輩っっ♡そのせいでしょうか~~♡♡♡♡








※私たちの見分け方として (笑)


お団子にしているのが白玉先輩♡

髪を下ろしているのがサブらーの私です (笑)



その見分け方が一番わかりやすいかもしれません(`・ω・´)






みなさんを惑わせてしまいすみません (笑)



また何か事件があったら報告させていただきますねヽ(^o^)丿








気付けばもう11月( ゚Д゚)( ゚Д゚)




はやくがっつりニットを着たくて着たくてうずうず。。。(ノД`)・゜・。





寒いのが年々苦手になっておりますが、、
ちょっとだけはやく寒くなってほしいなぁ~という気持ちも。。





只今、私ハウエルに欲しいニットが2つあるんです。。。
ほんっとうに欲しい(^u^)(^u^)




そのうちの一つがコチラ♡♡





このざっくり感。


たまらなく可愛くないですか?????








den201103-1.jpg




den201103-2.jpg
ニット 31,000yen・シャツ 28,000yen
デニム 28,000yen・スニーカー 15,000yen






個人的にめちゃくちゃ好きです。このスタイリング。




もっと寒くなったらざっくりニットとデニムで合わせたい。。
まさに理想のコーデ(ノД`)・゜・。









den201103-4.jpg



ブリティッシュメリノを使用した、ざっくりとした編み目が
なんとも可愛いニット♡









アップで♡




den201103-16.jpg




ざっくりニット=冬


ですよね。


冬にぜひ、着ていただきたいニットです(´ω`)



見た目もとっても暖かそうですが、
実際に着てもやっぱり暖かさはバッチリ◎








den201103-5.jpg



首元までしっかりあったかい♡



締め付けもなく、程よいゆとりがあるので
タートルが苦手な私でも大丈夫でしたヽ(^。^)ノ








den201103-7.jpg




なんといってもディティールがステキ。。


ロールした裾やお袖の太めのリブがポイントですよね~(*^_^*)♡





一枚で存在感のあるニットです♡









den201103-8.jpg



サイドにはちょこっとスリットが(*'ω'*)



下にシャツをレイヤードした時のバランスもバッチリなのです( ˘ω˘ )







den201103-6.jpg




そして、この色味。。


たまにはこんな色味もいいなぁあ~と。





一気に明るくなりますよねぇ~
冬は暗めな色味が多くなるので、明るい色のニットオススメです(^u^)




マスタード色って秋冬って感じがします。



お腹が空く色でもありますね。。。




冬の寒い朝。。

ストーブにあたりながら熱々のコーンポタージュをカリカリのパンと一緒に~
(そんな冬の朝をおくりたい。。。)




また妄想してしまいました。。。(笑)


コーンポタージュの色に見えてきてしまいました。。



冬に無性に飲みたくなりますよね、、コーンポタージュ。
販売機とかで見かけると買いたくなります (笑)




またまた、話が逸れました!!!すみません!!!!!









個人的には、この優しいカラーのライトグレーもいいな~と♡


柔らかい印象にしてくれますよね~~~こういった色味大好きです。



den201103-11.jpg
ニット 31,000yen・スカート 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





ボクシーなシルエットなので、スカートとの相性もバッチリです( ˘ω˘ )


ざっくりニットに女性らしいスカートの合わせもいいですね~~








もう一色はネイビーです!


すこーし大人な印象になりますね~(*^_^*)



den201103-13.jpg
ニット 31,000yen・カットソー 14,000yen
パンツ 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





一枚で着てもいいですし!

シャツを下に着ても!





こんな感じも◎ですよ~ヽ(^。^)ノ



den201103-14.jpg



下にボーダーのカットソーを入れてチラッと覗かせても!


かわいいです♡







冬のお気に入りの一枚に♡




den201103-17.jpg




den201103-12.jpg




den201103-15.jpg




みなさんは、どのお色がお好きですか?♡




もーっと寒くなる前に。


ざっくりニットのご準備を♡ (笑)




ざっくりニットで暖かく冬を乗り切りましょうっっヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg