やっぱりちょうどいいアウター。




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






サブらーの私。 (笑)







最近前にも増して、夜サブレにはまっております (笑)




夜サブレとは。。





その名の通り、夜ご飯を食べた後、


一日の頑張ったご褒美にサブレを食べて一日を締める。



というルーティンです (笑)




もはやサブレが無い日は物足りなくて。。(ノД`)・゜・。




私にとって、なくてはならない一日のルーティンになっておりますww




そんな夜サブレの時間がとっても幸せなサブらーでした♡ (笑)





一日の締めをサブレでヽ(^o^)丿 (笑)





みなさんも夜サブレで幸せtimeをぜひ♡♡











みなさんと、最近店頭でも多い会話なのですが、、


日中は暖かいけど、朝夜は寒いよね~~と( ̄▽ ̄)





アウター無しだと寒いし、でもがっつりウールのアウターだとまだ暑いし。。




わかります。(笑)




アウター問題( ゚Д゚)ちょうどいいのがあれば、、、





と!!!!そんなお悩みを解決してくれるアウターが
私はやっぱりこれ!!!だと思うのです♡






den201105-1.jpg
アウター 39,000yen・ワンピース 29,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




コットン素材の軽くてまさにちょうどいいアウター。






den201105-2.jpg



コットン素材ですが、、
保温性に優れている中綿を使用しているので、
見た目以上に温かいのです(*´ω`*)



みなさん、羽織って必ず
『 意外にあったかい~~!!! 』

とおしゃってくださいますヽ(^。^)ノ




今の時期から春先まで長く着れるのもうれしいポイント♡








den201105-3.jpg




この丈感が本当にBEST!!!!!!



短すぎず、長すぎず。



今日のようにワンピースでも!
スカートでもパンツでもヽ(^。^)ノ



ボトムを選ばずに着れるアウターです。


サッと羽織ってお外に出れちゃいます♡









den201105-5.jpg




den201105-6.jpg



横や後ろから見たこのゆるっとしたシルエットもまたステキ。



アームも見た目以上にゆとりがあるので、中に厚手のものを
着れるのも良いんです。。。




冬ってやっぱり寒いんで、重ね着をすることが多いと思うのですが、

アウターを着た時にもたついて何だか苦しくてストレス、、(>_<)



なんてこともありますよね~~~


私はそれがけっこうアウターを着る時のストレスだったりします。。



だけどこのアウターのゆとり具合ならそんな問題も解決っヽ(^。^)ノ♡







den201105-4.jpg




そしてこのVネック~~

ブルゾンってカジュアル&スポーティーなイメージになりすぎちゃうかな~(>_<)


と、思う方も多いかもしれませんが!!!



Vネックになっていることで、首元もスッキリ~~


女性らしく、キレイめな印象にしてくれます◎







den201105-11.jpg



そして!ジッパーではなく。



ボタンのデザインなので、カジュアル&スポーティーなりすぎないんです(`・ω・´)






den201105-10.jpg



ボタンを全部閉じて着ても◎



カーディガンのような感覚でサラッと着ていただけるアウターです♡









den201105-9.jpg



den201105-8.jpg




外にも。

なんと内ポケットも付いている機能性もバッチリ~~~★★







den201105-12.jpg



お袖もかわいいので見てください♡



ゴムシャーリングのデザインに。



風を通さず、防寒対策も◎です。








先ほどのブラックは安定カラーですね♡



アウターの黒はいっぱい持ってるな~~(>_<)
なんて方にはこちらのブラウンをオススメします~~( ˘ω˘ )





den201105-13.jpg
アウター 39,000yen・ニット 32,000yen
パンツ 28,000yen・レースアップシューズ 51,000yen



パンツともバッチリ~~な丈感です。





den201105-14.jpg



Vネックなので!

中にタートルをいれてももたつかない♡






den201105-15.jpg



冬はタートルが多いなんて方にもオススメのアウター。


マフラーやストールも巻きやすいですからね( ̄▽ ̄)






ボトムを選ばないバランスの取りやすいアウター\(^o^)/



den201105-18.jpg



den201105-17.jpg




スカート派の方もパンツ派の方も!!


このアウターがあれば安心です (笑)









den201105-9.jpg




den201105-16.jpg




今の時期はもちろん。



もっと寒い冬にはインナーダウンとしても着れちゃう
優秀な着回しのできるアウターです!!!!!





アウター問題でお困りの方いらっしゃいましたら(*^_^*)



コチラがオススメです!!!!!!!!





ぜひ、チェックしてみてくださいね♡





今日も私は夜サブレできるかなぁ。。
(何味にしようかなぁ~(笑))



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg