好きなものは好きヽ(^o^)丿




みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿





突然ですけど、、

みなさん、靴下にこだわりってありますか~?ヽ(^o^)丿

ここの靴下がイイ!!みたいな。。



私は、特に無いんですが、、、
(いや。ないんかいっ!!( ゚Д゚)(笑))





歩き方が悪いのか、、

とにかく毎回かかとが穴が開くんです (笑)(笑)悩みです。。



毎日履くからこそ、良い靴下に出会いたいと思っていたところ!!!





今日の朝、白玉先輩が
『 この靴下めっちゃいいよ~~!!!! 』
とオススメして下さいました♡




den201128-11.jpg
ソックス 3,000yen


肌触りも良くって、とにかく履き心地が良さそう(*´ω`*)



白玉先輩いわく。




『 履いた瞬間から感動 』
というお言葉が。



履き口と後ろ側はリブのデザインだけど、前側だけリブになっていないから
歩いた時などの圧迫感や締め付けがないらしいのです(*^_^*)

計算された靴下!!!です




とにかく履いてみてほしいと !!おっしゃっていました (笑)



これオススメだよとか、めっちゃいいよ。

と、言われると気になってすぐに試してみたくなってしまうタイプです。(笑)






これほんとにおいしいよ。
なんて言われたら速攻食べますww


それはさておき、、( ̄▽ ̄)





クリスマスプレゼントに靴下をプラスしてみたり(^_-)-☆

今年お世話になった方へのちょっとしたプレゼントにも。

自分へのプレゼントにも♡



プレゼントで悩んでいる方いらっしゃいましたら!!
オススメです♡



他にもオススメのギフトが揃っておりますので、
見にいらしてくださいね~~(^_^)/~






やっぱり好きなものは好き!!!!
と今日改めて実感しました。


コチラです♡





den201128-1.jpg
ニット 23,000yen・シャツ 34,000yen
スカート 28,000yen・靴 51,000yen



ウール×コットン素材のニットです!!!


やっぱり私はニットが好きです。
このざっくり感。。ツボすぎる。。





den201128-2.jpg


ウール60%、コットン40%。


ドライな肌触りが特徴的なニットです◎


今の時期は重ね着を楽しんで!!!


春先は一枚で着てもいいですね♡





なんといっても、この見るからにおいしそうな色味ですよ。。。


den201128-3.jpg




私には、、、


さつまいも茶巾絞りにしかみえないです (笑)(笑)





ホクホクのさつまいもcolor♡



コチラです。茶巾絞り (笑)

den201128-13.jpg





茶巾絞り。。(笑)

小学校の頃。家庭科の授業で作って、とっても美味しかったので忘れられません (笑)


あの見た目もかわいいですよね。コロッとしている感じ。



さつまいもをペーストして、砂糖・バター・牛乳で。

自然な甘さが~優しいんですよねぇ~~



このニットも優しさのあるカラーなので、
ボトムに暗めのお色を持ってきてもバランスが取りやすいですよッ♡



見るだけでお腹が空いてしまうニットです。






den201128-4.jpg


衿元のカッティングとステッチが、シンプルながらも特徴的なデザインに。



この開きすぎず、詰まりすぎず!
の衿元が本当にちょうど良いです!!!!



インナーにシャツでも!Tシャツでも!
合わせやすいネックラインになっているのもポイント!!!



レイヤードコーデをぜひ、お楽しみください(´ω`)♡







den201128-5.jpg


お袖と裾はリブのデザインなので、スッキリ感もヽ(^o^)丿






お色違いは、ネイビーです!


間違いなく使えるカラー♡



den201128-8.jpg
ニット 23,000yen・カットソー 15,000yen・スカーフ 15,000yen
パンツ 25,000yen・靴 51,000yen



着丈がコンパクトなので、スカート・パンツどっちもバランスが取りやすいです!!




den201128-9.jpg


今度は、カットソーで合わせてみました~~


首元や裾からチラッと見える感じがかわいいです♡


ボーダーなどの柄物を入れてもかわいいですねっ








今の時期から春先まで着て頂けるニットヽ(^o^)丿



den201128-7.jpg
(Yellow)



den201128-10.jpg
(Navy)



詳しくはコチラも!
ヽ(^o^)丿


ぜひ、チェックしてみてくださいね♡



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg