長いシーズン共にできる喜び




みなさん、こんにちは~~


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





12月も中盤に。。


一気にというか、かなり寒くなりましたよね!!??



思わずポケットに手を入れてしまいますね。。



小さい頃、よく両手をポケット入れたら転んだ時に危ないよ~!と
怒られていたのを思い出しました (笑)




そうは分かっていても寒いので入れてしまいますね、、( ̄▽ ̄)



ですが、危ないので気を付けます( ̄▽ ̄)



そんなエピソードはさておき。(笑)






アウターに身を包んでいる時間が増えましたよね~~



店頭でもアウターを見てくださるお客様も多いです(^u^)

そんな会話の中で多いのが、

『 静岡だとダウンほどの厚手のアウターを着なくても冬を越せちゃうよね~~ 』
『 秋から春まで長く着られるアウターがあるといいよね~~ 』



分かります。(笑)





せっかくのお気に入りのアウター。


冬しか出番がないのも悲しいですよね(ノД`)・゜・。



少し肌寒くなるから寒いを超え、そして少しずつ暖かくなりはじめるまでヽ(^o^)丿



共にできるアウターが!!!!!



コチラです♡






den201215-1.jpg
コート 83,000yen・ニット 32,000yen・シャツ 28,000yen
スカート 28,000yen・靴 51,000yen




こういったコートはあまり着ないので、とても新鮮です (笑)


大人のイメージで、、

憧れです。。。





den201215-2.jpg



コットン素材の軽さのあるコートヽ(^。^)ノ


しかも!撥水加工を施している素材感になっています!



見た目がウール!!という感じのアウターではないので、
春先まで着ていても暑苦しい。。という印象にならないのが◎



だからこそ3シーズン着ていただけるアウターになっています!!!






そして、長いシーズン着れるポイントがここです♡


\じゃーーーん/


den201215-5.jpg



ウールナイロンフランネルのライナー付きです♡


お袖までライナーが付いているので、冬も安心。。安心。。



春はライナーを外して!


スプリングコートとして着ていただける一枚になっています♡






den201215-10.jpg



den201215-11.jpg



Aラインのボリュームのあるシルエットが特徴的なデザイン(*^_^*)


サッと羽織るだけで雰囲気がありますよね~♡



こんなステキなコートに身を包んで、街を颯爽と歩き、
カフェでまったりコーヒーを飲みたいな~なんて妄想しちゃいました (笑)







den201215-13.jpg




ベルト付きのデザインです☆彡


ベルトで絞ってかっこよい着こなしももいいですし、
ポケットに入れて少しラフに着てもいいですね♡


ベルトの印象で着こなしが変わるのもステキです(`・ω・´)





大きな箱ポケット付きのデザイン(*^_^*)


den201215-6.jpg


大きなポケットがあるとついつい手を入れてしまいたくなりますが、、


私みたいに、両手を入れて歩かないようご注意を(`・ω・´)(笑)







今日のコーデはまるでアレだな(´ω`*)♡




外は柔らかい軽さのあるスポンジ。

中に甘~い生クリームや、フルーツがたっぷりの

『 ロールケーキ 』


den201215-12.jpg



コートを羽織ることでスタイリングがバチっとキマります★★

ロールケーキで言うと、大事な周りの生地(´ω`)


コートの中には、暖かいライナー・着心地の良いシャツ・暖かく優しく包み込んでくれるニット♡


まるで、ぎっしりと詰まっている生クリームやフルーツのよう(´ω`)




はい。ロールケーキの出来上がりです。(笑)



あぁ美味しそう。。。。。。ロールケーキを欲しています。。




またまたすみません。。本当に(ノД`)・゜・。


ついつい食べ物のお話に。。(^_-)-☆


失礼いたしました!!!!









お色違いは、ネイビーですヽ(^。^)ノ



ネイビーは一気にかっこよい印象に♡

こっちもよいですねぇ~(´ω`*)



den201215-3.jpg
コート 83,000yen・ニット 32,000yen・シャツ 28,000yen
パンツ 36,000yen・靴 51,000yen


パンツスタイルでもばっちりな丈感です!!!






ラフにボタンを開けてサッと羽織っても良いですし。



den201215-7.jpg



首元にはベルトが付いているので、締めてきてもまた違った印象になりますね(*^_^*)







den201215-8.jpg


スタンドカラーになることで、きっちり感もでて
より大人な印象になりますよね!!



首元に風を通さず暖かいです♡





お色は2色展開です\(^o^)/



den201215-9.jpg
(ベージュ)




den201215-4.jpg
(ネイビー)




秋から春まで3シーズン共にできるアウター♡


お気に入りのアウターになること間違いなしですね(*´ω`*)




ぜひ、チェックしてみてくださいね!






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





※明日、12月16日(水)は定休日となっております。
ご不便おかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg