私の大好物♡♡



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






非常に寒いです!!!!!!!!!!!!!


ここは南極なのか?!!と思うほど (笑)







年々寒さに弱くなっております。。(笑)



前は、夏よりも冬の方が好きだったのに。。今や逆転です。






とにかく寒いので、毎年このシーズンにお世話になっているあったかインナーを
着たいのですが!!!!





ここで事件( ゚Д゚)( ゚Д゚)




家中のどこを探しても見つからないのです (笑)





一体どこへいってしまったのでしょう。。
凍え死んでしまうので出てきてほしいです。。






大掃除をしながらも見つけなくては!!!!(`・ω・´)





めんどくさがり&お掃除苦手ですが。。


目に見えてキレイになるのってこんなにも気持ちがいいことなんだ。


と感じております (笑)





絶賛!床磨きに必死なのですが、無心になれますし、
汚れが落ちた時の感動がすごくて、たのしいですヽ(^o^)丿





『 大掃除も楽しく!!!!!!!!!!!!』




やっていきたいと思います(`・ω・´)



お気に入り音楽なんてかけながらやったら楽しそうです(´ω`*)



ガンガン ロックとかかけてやりたいです (笑)




みなさん、頑張りましょう!!!!!!
私も頑張ります (笑)







さぁさぁヽ(^o^)丿今日もオススメに参ります~~


私の大好物のNEW バージョンが入ってきているではありませんか♡♡♡




買おうかなぁ。。 (笑)







den201217-4.jpg
ワンピース 29,000yen・カットソー 14,000yen・靴 51,000yen




私のとってもお気に入りのワンピースの、素材違いのバージョンですヽ(^。^)ノ♡




前回の素材よりも、薄手の素材感。


ドライ感のある表情が特徴的です☆彡





今の時期から春先まで、長ーく着ていただける一枚です!!








den201217-1.jpg







もう何度言っているかわかりませんが (笑)




ワンピース。

楽です。



一枚でキマります。







トップスとボトムを考えずに、これ一枚でコーデが完成しますからね( ̄▽ ̄)





お買い物に行かなくては、、
(スタイリング上下考えるのめんどくさかったりしますよね、、(笑))


なんて時にもサッと着て、アウター羽織ればばっちりですよッ♡




den201217-10.1.jpg
コート 54,000yen








den201217-2.jpg





den201217-3.jpg



このゆったりとしたサイズ感がまた。。もう。。


ストレスフリーなんですよヽ(^o^)丿



窮屈さゼロ!!!!!!!


快適です!!!!!!!




みなさん、クリスマスから年末年始にかけて。。


たくさん食べますよね!!!?( ̄▽ ̄) チキン、ケーキ、お蕎麦、おせち、、etc、、(笑)



そんな時にも、お腹の締め付けもなくてまさにぴったりです~~~~



ご家族で過ごす方も多いと思いますが、きっちり感もあるので
このまま初詣なんかも行けちゃいます♡




楽々ワンピース♪
気が緩んでしまいそうですが、、、



※くれぐれも私みたいに食べ過ぎには注意ですよ( ̄▽ ̄)♡











den201217-5.jpg



後ろには動きやすいよう、センターベントが入っておりますヽ(^。^)ノ



デザイン性も機能性もばっちりです◎







den201217-7.jpg







首元はやや広めの開き具合。



今の時期はタートルのカットソーで楽しんでも◎


今日のようにボーダーのカットソーやシャツを入れても◎




ぜひ、中に合わせるインナーを変えてお楽しみください♡






den201217-8.jpg




アームもゆったり広めなので、中に重ねた時も
もたつかないので安心、安心。。



本当にどこまでもストレスフリーなワンピースです。







後ろはボタンのデザインになっていますヽ(^。^)ノ


den201217-6.jpg


バックスタイルまでかわいいのです♡











やっぱりこのポケットのデザインがかわいい&特徴的です(*'ω'*)



den201217-13.jpg



しかも、めちゃめちゃ実用的です (笑) たくさん入ります。



ポケットが2個付いているので、大事なものは内側のポケットに (笑)




有効にご活用ください(´ω`)(´ω`)







大好物のワンピース。





den201217-2.jpg




ドライ感がある素材感。

少しハリ感がありながらも柔らかさもある手触り。




柔らかいお芋を天日干しした、干し芋みたいな食感に似ている気がする(*^_^*)


私の大好物の干し芋みたい。。(笑)



ずーっと色とこのドライな表情をみていたら、干し芋を想像してしまいました。。(笑)




小さい頃から大好きなんですよね。。今でもけっこうな頻度で買って食べてます(^u^)



ついには手触りから想像してしまいました。。


失礼いたしました(ノД`)・゜・。






お色違いはブラックです!


ベージュと違ってすこしカッチリした印象に(´ω`)



黒のワンピ―ス一枚持っていたら活躍すると思います♡




den201217-11.jpg
ワンピース 29,000yen・ニット 43,000yen・靴 51,000yen




今度はタートルのカットソーで合わせてみました(^u^)



少し改まったお食事のシーンでも着ていただけそうですね◎





楽々♡おしゃれかわいいワンピ♡






den201217-9.jpg
(ベージュ)



den201217-12.jpg
(ブラック)




ぜひ、クリスマスから年末年始のお供にも♡




オススメです(*^_^*)



一枚で快適にオシャレに。

お過ごしくださいね♡




ではでは。。今日も。。
お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg