長財布派の皆さんにぜひ!!



こんばんは、白玉です!



ここ数日で一気に寒くなりましたね~~~
ここから寒波がやってくるようですし、
週末はアウターを見に来て下さる方がとっても多かったです!
そして、クリスマスのギフト探しに奔走している方も!




そんな昨日の、サブらー・トモミのブログは見てくださいましたか??
只今、クリスマスのラッピングに奮闘中です!





den201214-9.jpg





白玉も、リボンをクイッとキレイに見せれるように、
先輩に教えてもらって、猛特訓したことを思い出します( ^)o(^ )




サブらー・トモミも日々、上達していますので、
ぜひクリスマスのギフトラッピング、お申し付けくださいね!
一生懸命、心を込めてラッピングしてくれると思います☆彡




den201214-11.jpg




den201214-10.jpg






そんなクリスマスシーズン、
ギフトにも1年頑張った自分へのご褒美にもおすすめの
ステキなレザーアクセサリーが入荷しましたのでご紹介いたします( ^)o(^ )






den201214-7.jpg

price  35,000yen(長財布)・15,000yen(キーケース)

color Tan ・ Olive

material  牛革






ここ数年、登場している人気のレザーアクセサリーのシリーズ、
今回はレザーの種類を変えて、オイルを染み込ませた
しっとりとしていてマットな表情のレザーを使っています!





den201214-4.jpg




オイルを染み込ませているので、
使い込むほどツヤが出る経年変化を楽しめますよ!
しかもこのツヤ、テカテカではなく上品な艶なので、
自然に馴染んでくれます!!






皆さんはお財布、どのくらいの頻度で買い替えますか??



私は、使い込むほどに馴染んでいく革のお財布ならではの
味を楽しみたいので、一つのお財布を長く使っているのですが、
このお財布もそんな風に変化を楽しめるんじゃないかと・・・



とっても気になっております(^O^)/


お色も何とも言えない良い色ですし!!




den201214-8.jpg





最近はコンパクトなお財布を持つ方も多くなりましたが、
やっぱり長財布派という方もいらっしゃると思います!!


新しいお財布を探している長財布派の皆さんに、
ぜひ候補に入れていただきたい要チェック長財布です☆彡




den201214-1.jpg



☑ 驚きの軽さ!!



見た目ががっちりしているので、重そうだなぁと思った方も
いらっしゃると思います!!
私も見た目の先入観で重いイメージを持っていましたが、
持った瞬間・・・( ゚Д゚)
驚きの軽さでした!!






den201214-6.jpg

☑ たっぷり入る収納!!



・12枚分のカード収納
・お札や領収書などが入るポケットが3つ
・開きやすい小銭入れ



整理整頓しやすいように収納面が◎
長財布を持つ理由って、カードがたくさんあるからとかではなく、
目に見える形で整理整頓しておきたいからってところもあるかと思います!



コンパクトなお財布にはないお財布一つで管理がしやすいデザインです!!
長財布派の方にとってこの上無いデザインになっていると思います( ^)o(^ )(笑)



den201214-12.jpg



den201214-2.jpg



ギフトにもぴったりなキーケースも、同じシリーズから出ていますよ!




den201214-5.jpg


こちらは、キャッシュレス派の皆さんにもおすすめですね◎
カードとキーを一緒にミニマムに持ち歩ける、
使い勝手の良い収納ケースになっています( ^)o(^ )





使い込むほど味が出てくるレザーシリーズ。
愛着が湧いてくるような長く楽しめるアイテムになっています。
ご自分用にも、ギフト用にも
ぜひチェックしてみてください( ^)o(^ )



もっと詳しくはこちらから→☆彡






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg