毎年、活躍ぶりを耳にするコート



こんばんは、白玉です!!




一気に冷え込みましたねぇ~~
本格的な冬のはじまりを感じます・・・




昨日の寒さには不意を突かれまして、
朝、車に乗ろうとする・・・







den201218-9.jpg





フロントガラスにびっしりと・・・霰が( ゚Д゚)


まるで雪に降られたかのような見た目に。








他の車はすいすいと何事もなかったかのように走っていましたが、
私だけまるで遠い雪国から突然やってきてしまったかの様な
異質な状態で、霰が溶けるまでの数分、車を走らせました(笑)
(おそらく、駐車場の日当たりがとてつもなく悪いので、溶けなかったようです・・・)






それは、それは、恥ずかしかったです~~(´゚д゚`)







そんな寒さに耐えきれず、昨日、ホッカイロを解禁しました~~!!
貼るだけで、1日中、お風呂に入っているかのような温かさ( ^)o(^ )




ホッカイロって、なんて素晴らしいんだ!!って、
昨日は付けた瞬間から1日中、思ってました(笑)





電気が無くても、1日中、温かさが続く、
本当に素晴らしい発明品です(笑)
発明してくださった方々、有難うございます~~
なんだか、今年はホッカイロにハマってしまう気が・・・←え









さて、そんな話はさておき・・・
寒くなってきましたので、皆さんに温まっていただきたい!!
と思い、改めてコチラをご紹介させてください☆彡
今日もブログで気になっていて、見に来て下さった方がm(__)m





den201218-8.jpg





den201218-6.jpg


Size  0 Ⅰ Ⅱ Ⅲ



price  53,000yen



color  ベージュ・ドラブ(カーキ)



material 表地 コットン76%・ナイロン24% 
     ライナー   ナイロン100% ( ダウン86%・フェザー14%)









寒くなり、アウターを探している方も多く、
どれがいいですかねぇ~??という話になるのですが・・・
数あるアウターの中で、1番、最初に思い浮かぶのがコチラのアウターなんです。






やっぱり、コチラがイイですよ!!と、
1番初めにオススメしちゃうアウターです☆彡






何回かご紹介しているので、
このコートの機能性はご存じの方も多いかと思いますが、
簡潔に、もう一度!!





ダウンのライナーが袖口までついていて、
取り外しができるので、秋冬春と3シーズン着回しが出来ます!
そして何より、軽く、着回ししやすいシンプルなデザインは、
スカート・パンツ・ワンピースとも相性が良く、スタンダードな1着( ^)o(^ )
そして、小柄な方にも長身さんの方にも選べる4サイズ展開!!






そんな機能的な面に惹かれるのはもちろんですが、
今日は、このコートのデザインについて改めてお伝えしたい!!




このデザインはやはり、MHL.ならでは・・・だと、思います。。。
( 色味や生地感もですが・・・ )
他を探しても、なかなか出会えないものです・・・





☑ ポイントになる大きな襟や、フラップ付きのポケット 




den201218-7.jpg



den201218-5.jpg




今年のデザインは大きめの襟とフラップ付きのポケットが
シンプルなデザインのポイントに!!




den201218-3.jpg




表からだと一見、見えないのですが、胸ポケットも付いていて、
MHL.らしいワークコートの雰囲気も兼ね備えています( ^)o(^ )









☑ 大きめのボタンがアクセントに 




den201218-4.jpg




たかがボタンですが、されどボタン!!





ボタン、一つで全体の印象が変わるので、
ボタンって小さいですけど、お洋服に置いて、
最重要パーツな気もします・・・





den201218-1.jpg



今回のベージュには、
大き目のウッド調のブラウンのボタンが使われていて、
優しい雰囲気に仕上げてくれています。(カーキは黒のシックなボタン)







☑ メンズライクなデザインだからこその、合わせやすさ!!

メンズライクなデザインだからこそ、スカートやワンピースと合わせても
甘くなりすぎず、様々なスタイリングを楽しんでいただけます。




サブらー着用スカート・ワンピースver.

den201027-1.jpg


den201027-6.jpg




白玉着用ドラブ色と推しのアイボリーパンツver.

den201109-7.jpg






寒くなり、アウターは毎日の必須アイテムだからこそ、
合わせやすく、着回しやすいアウターがイイですよね☆






このステンカラーのアウターは、
ここ数年、デザインや素材・色味を変えながら登場しているのですが、

実際に愛用して下さっている方の反応は本当に◎◎◎


とっても気に入って下さっているのを、お話しするたびに、
ひしひしと感じております( ^)o(^ )






だから、色違いで見てくださる方も多いんですよね!
今年も何人かにそういったお客様に出会い、
このアウターの活躍ぶりを改めて感じました!(^^)!






【color】



den201218-2.jpg
(beige)



den201218-10.jpg
(drab)





寒くなってきて、着るものに迷う今日この頃、
ぜひこのアウターを羽織って、
この冬を温かくして乗り切りましょう!!





それでは、週末もお待ちしております!





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp


お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg