みなさんを寒さから守ってくれる(*´ω`*)




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





今日から、いちごのビオタルトの引き渡しがはじまりました~♡



箱の外からも感じるいちごの良い香り~~~~~~~



香りだけでもうしあわせ~~~~



はやく食べたい(^u^)(^u^)






ケーキも頼んだし、シュトーレンも頼んだし



クリスマスの準備は、ばっちり~( ̄▽ ̄) 





クリスマスが過ぎればもうお正月!!!



お正月の準備もしなくては(´゚д゚`)




お蕎麦とおせちと、おもちと。。

ってさっきから食べ物の準備ばっかり (笑) (笑)






ちゃんと良い年を迎えられるように、準備をしなくてはです( ˘ω˘ )




KAKANさんにオーダーして今年もステキなお飾りを作っていただきました~~\(^o^)/





チャウルでは、只今ご予約を承っております!!





\ じゃーーーーん /

cha201215-01.jpg
2,300yen(+tax)
入荷12/24~


写真はイメージになります(^u^)

花材の関係で多少デザインが変わります!





とってもステキですよね~♡



シンプルながらも上品さがあってオシャレなお飾りです(*^_^*)





良い年をお迎えできるよう!!!

ご準備をしてみてはいかがでしょうか♡



ご予約はコチラまで!

 chauru 
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


お待ちしておりますヽ(^o^)丿







さぁそれでは今日もオススメに参りますっっヽ(^。^)ノ


den201219-10.jpg

コート 54,000yen・カットソー 23,000yen・シャツ 32,000yen
パンツ 28,000yen・靴 51,000yen



急に寒くなったので、アウターを求めている方が本当に多いです~~


みなさん、チェックするのが、


重さです!!!!!(笑)







コチラのアウター!!!!!




den201219-2.jpg


見た目は重そうに見えますが!!!!!


着てみてびっくり( ゚Д゚)


軽いですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ





重いだけで疲れちゃいますからね、、(>_<)



アウターは軽さが大事なポイントだったりもしますよねっ





コットン×ナイロン素材!!!

シャカシャカとした生地感なので、シワにもなりにくく!


本当にデイリーに気兼ねなく着ていただけるコートです♡





みなさんにオススメしたいポイントがここです!



①ウールのライナー付き!!





den201219-3.jpg



取り外しができるウールのライナーが付いているんです(^u^)


ウールなので冬はあたたかい♡


春先はライナーを外して、スプリングコートとしても着ていただけますヽ(^o^)丿



今買って、春先まで長ーく着れるのがうれしいポイントです♡






もう一つのオススメポイントは!


②フードの収納が可能!!






den201219-6.jpg

フードあり






den201219-7.jpg


フードなし



なんて便利なアウターなんでしょう。。。。


その日のスタイリングに合わせて!!

フードを出したり、しまったりヽ(^。^)ノ



フードありなしで印象が変わるので、新鮮な気持ちになりますよね~~



ぜひ、その日の気分やスタイリングに合わせて着こなしてみてくださいね~♡





den201219-4.jpg



大きめなポケットも実用的(`・ω・´)


サッと羽織って、携帯とお財布入れて買い物も行けちゃいそうです (笑)





この軽さ、身を包んでくれる感じ。

そしてこの色味。。


もうアレにしか見えませんよっ(´゚д゚`)



den201219-5.jpg



柏餅コーデ♡ (笑)




もうこのコートを見た時から、柏餅を連想していました。。。。


まるでコートが柏餅の葉です!!!!


身体全体を包んでくれる感じ(*´ω`*)




だめです。。。本当に想像していると食べたくなってきてしまいます。。。(笑)


いつもの癖が出てしまいました( *´艸`)


コチラのコートがみなさんを優しく。
そして寒さから身を守ってくれますので♡♡



お色違いは、ブラックです(^o^)丿



den201219-8.jpg





アウターお探しの方いらっしゃいましたら!!!


一度身を包んでみてくださいね♡



寒い冬もハウエルのコートに身も心も温めてもらいましょう~~\(^o^)/






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg