良き時間でした




昨晩、電車に乗っていたら、
降りる駅を過ぎていた白玉です。




別に寝ていたわけでもなく・・・

1日を振り返っていたら、
お客様と話題になったアイテムがどうしても欲しくなり(笑)
ぐるぐると色々と考えていたら、
最寄りの駅を過ぎていました・・・




幸せな悩みですよね~~~(^▽^;)




乗り過ごした私は、隣の駅のホームで30分ほど待機(;´Д`)
冬の夜の寒さは厳しいもので、罰ゲームなのかというくらい、
尋常じゃない耳の痛さでしたが、 から下はポッカポッカの温かさ!!





なぜならば・・・
最近、ブログでも触れたホッカイロを貼っていたからではなく、
今年、GETした、
あったかーいウールカシミヤのカーディガンとウールの靴下を履いていたから!!


30分なんて、あっという間でした!!!(笑)





可愛いだけではない、実用的なニットの良さも兼ねそろえていて、
ますます虜になりました~(*´▽`*)
乗り過ごしたことで、改めて気づけた・・・!ということで
ここは『 良い時間だった 』と、ポジティブに捉えていこうと思います(笑)







そんな、ここのニットの温かさを皆さんにも
ぜひ体感していただきたい☆!と、
今日はあったかーい気持ちになるステキなニットをご紹介します。






den201220-13.jpg





den201220-10.jpg
Size   Ⅱ 

price  33,000yen

color  Black・Olive

material ウール100%





den201220-5.jpg





den201220-3.jpg





程よいケーブル柄がとってもステキな1着!
ウール100%ですが、ウールのチクチクを感じないほど
肌触りの良い着心地☆彡






den201220-9.jpg





首元もタートルまでいかないハイネックだから、
すっきりと!!程よい高さのデザインです!





den201220-12.jpg





そして何よりこのケーブル柄が丁度良い( ^)o(^ )
全体ではなく、胸元のみなので、
すっきりとして、さり気ない、シンプルなデザインになっています。






今の時期のウール100%のニットだと、
モコモコした見た目や肌触りが多いですが
表面がスッキリとし、なめらかな肌触りが特徴の梳毛を使っているので、
このニットはさらりとしたドライな雰囲気( ^)o(^ )





den201212-2.jpg




この見た目なら、あまり、
モコモコせずに春先まで長く着れそうですね!!





見た目はドライですが、身に包んだ瞬間、
ホッとするような着心地で優しく包んでくれますよ( ^)o(^ )






den201220-7.jpg




リラックス感のあるサイズ感で、
アームもゆとりがあるので、シャツなどを重ねても
モコモコしないのも嬉しいポイントです!!





【color】





den201220-10.jpg
(ブラック)








den201220-2.jpg
(カーキ)






私みたいに、電車を乗り過ごしても
寒さをしのいでくれる
心も身体も温まる無敵ニット。



ぜひ、チェックしてみてください。




詳しくはコチラからも!!
 ( ^)o(^ ) 










☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)










------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg