とにかく明るいパンツ!?




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




明日!!!!

念願の♡いちごのクリスマスビオタルトをお持ち帰りできる日なので、
今からワクワク♡♡




一人で半分はペロッと(^u^)食べてしまう予定です (笑)(笑)




こたつに入って、温かいコーヒーを飲みながら。。。
食べようと思います(*´ω`*) 最高だぁ。。(*´ω`*)





そんないちご好きな方々にハッピーな情報ですーーーーーー\(^o^)/






このビジュアル。。かわいすぎませんか??(´゚д゚`)






ゆきいち2[1].jpg



雪いちごけーき♡♡




17㎝ 2,700yen+tax
要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 12/19(土)~1/10(日)
お渡し期間 1/16(土)~1/26(火)




いちご好きの方にとってはたまらないであろうケーキです( ̄▽ ̄)




いちごのつぶつぶとした食感が楽しめるヨーグルトムースと
パルミジャーノチーズの爽やかなチーズムース♡



サクサクなクッキー生地に二層のムースをONヽ(^。^)ノ




見た目以上に、さっぱりしているので、これもペロリですね。。。




しかも!!作れる数が決まっているのです!!!


数量限定。。季節限定。。


という言葉に弱いです。。私は。。(笑)





とっても特別なケーキなので、ご予約はお早めに(*^_^*)



美味しいケーキで少し早い春を感じましょう~~~♡



ご予約はこちらまで!
denbill@selecteye.co.jp






いちご、、ケーキ、、いちご、、ケーキ

なんて言っていたらお腹が空いてきてしまいましたが。。。





空腹に打ち勝ち!!!(`・ω・´)(笑)
今日もオススメのアイテムをご紹介します~~~~








den201221-1.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 32,000yen
パンツ 32,000yen・靴 51,000yen





冬に白いパンツ~~?( ゚Д゚)

と思う方も多いかもしれませんが。


私はぜひ、履いていただきたいです♡ (笑)





トップスも暗めのお色、アウターも暗めのお色。。。


暗めのトーンが多くなりがちな季節!!!




だからこそパンツに明るめのお色を持ってきて、
トーンアップした着こなしをお楽しみいただきたいのです( ̄▽ ̄)





私も今日、真っ白のパンツを履いていますが!!

見た目も明るくなりますが、気持ちも明るくなれるのでイイですよっ♡








den201221-3.jpg





細身のパンツはあまり履かないので、私自身も新鮮です (笑)




コットン100%の長いシーズン履いていただけるパンツヽ(^o^)丿



寒い今の時期にも履いていただけるように、二重織りになっているのです!!





コットンなので、お洗濯もできますしヽ(^。^)ノ


白いパンツだと汚れが気になるな~なんて方も安心です♡



同じ素材のパンツを持っていますが、洗うたびに柔らかくなってくるので、
履き込むほどに自分だけの履き心地になるのも楽しめます(*'ω'*)



ぜひ、素材の変化もお楽しみください♪







den201221-4.jpg



細身のスタイル。



履いてみて、とってもスッキリ見えるじゃん~~
と思いました(^_^)



最近太めのパンツばっかりだなぁ~なんて方にもオススメですヽ(^。^)ノ




クロップド丈なので、足元のバランスを取りやすいのもポイントです☆彡













\ ちらり /



den201221-6.jpg



前側には、フラップ付きのコインポケットが付いていますヽ(^。^)ノ



さりげないこのデザインがかわいいです♡




もちろんサイドにもポケットが付いておりますので、ご安心を(^ω^)






見た目はパリッと少し硬そうに見えるけど、履いてみると柔らかいこの感じ。


なんだか焼いたとき外側はパリパリ、中はもち~っと柔らかい
お餅みたい( *´艸`)




den201221-2.jpg





お正月といえば。


お雑煮!!!!!(笑)




色とりどりの野菜がはいっていますよねぇ~



白いパンツに、色鮮やかなニット、ストライプのシャツを合わせて、
お洋服でお料理してみました (笑)



お雑煮といえば、地域によって味付けや入れる具材が変わるのもおもしろいな~( ̄▽ ̄)




色物だったり、柄物だったり様々なアイテムを合わせて
ぜひ、白いパンツをベースにお洋服でお料理してみてくださいね( ˘ω˘ )




ちなみにうちのお雑煮は醤油ベースです( ̄▽ ̄)
(いや、関係ないww)





お色違いは、ネイビーです(´ω`)


ネイビーもかっこよいですなぁ~♡




den201221-5.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 29,000yen
パンツ 32,000yen・靴 51,000yen




さらにキリッとすっきりとした印象になりますね(*^_^*)





きれいめにもカジュアルにもどちらの着こなしもOKなパンツ!!!


シーズンも長く履けますので(`・ω・´)


ぜひ、様々な着こなしをお楽しみくださいっ♡




詳しくはコチラにも!
(^_^)/~





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg