春夏秋冬、氷水とシャツ。



こんばんは、白玉です!






最近、とっても気になっていたことがありまして・・・
サブらー・ともみが「お疲れ様でーす!!と、帰路につく際、







サブらーが、歩く度に、

ガラガラン~ガラ~ガランガラガラ~


と、不規則に懐かしい音が聞こえるのです・・・







あれは、真夏、部活をやっている時によく聞いたような
なんとも涼しげなあの音!!
ランドセルの小学生が目の前を走り去っていくときに、
聞こえる楽しげな音(笑)







そうです!!この音は、水筒の音!!






真冬のしかも、氷が溶けているはずの帰宅時間・夜のタイミングで
この音が鳴り響くと、耳に違和感でしかないです(笑)
そして、聞こえてくる音から推測すると・・・かなりの氷の量です(笑)






サブらーに中身を聞くと、
やはり、これでもか!!と詰め込まれた・・・
ザックザクの氷でした!
しかも、お茶とかではなく・・・






den201222-12.jpg



×





ちなみに・・・1年中、
氷たっぷり、水を少々だそうです(笑)




ゴクゴクとのどを通る冷たい感じが最高らしいです←
(想像するだけで、だんだん寒くなってきました⛄)




若さですね・・・、いや、若すぎませんか!?(笑)
真冬に氷水、サブらー・ともみ、さすがです!!






まだまだ、突っ込みどころ満載のサブらー・ともみ、
また、ネタをご紹介しますね(笑)








そんな1年中、氷水が手放せないサブらーの話はさておき(笑)
私、白玉は1年中、あるアイテムが手放せません!!









そのアイテムとは・・・

シャツです!!!







ここのシャツと出会ってから、シャツの虜でして、
基本的に、ほぼ毎日シャツを身に付けています。





はさらりと1枚で、
はリネンシャツで涼しく、
はベストと合わせて、
はニットの下に重ねて、
春夏秋冬、1年中!!
万能な欠かせないアイテムの1つなんです( ^)o(^ )






40年前のシャツが未だ現役で、
袖を通しているという方もいるほど、
しっかりしているここのシャツ( ^)o(^ )
初めて買ったシャツは5年ほど前のものなので、
ここから着用記録を更新していくのも楽しみなんです!!






特に冬はニット1枚で着るより、
シャツをプラスする方が、
動きがあるといいますか・・・
スタイリングを断然、楽しめる気がします!!







今日はそんな万能な新作シャツが入荷したので、
ご紹介いたします!!



den201222-3.jpg




den201222-10.jpg




den201222-6.jpg




den201222-5.jpg

Size  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ

price  29,000yen

color  White ・ Blue

material コットン100%






den201222-9.jpg





丸襟がポイントのラウンドカラーシャツです!!
丸襟って可愛いですよね( ^)o(^ )





den201222-11.jpg





生地は定番的な人気のあるコットン100%素材!!
袖を通した瞬間、思わずスリスリしたくなるような肌触り(笑)



光沢感もある素材なので、カジュアル過ぎず、
綺麗めのアイテムにも合わせることが出来ます!!





そして、何より、この着心地です!!
窮屈さを感じない身幅やアームのゆとり!!






den201222-7.jpg






den201222-8.jpg




アームホールの大きさを大きく、
袖口をキュッと小さくしているので、
身幅と袖のボリューム感が際立ち、凄く可愛いのです☆彡







ゆとりはありますが、とっても柔らかい生地なので、
重ねてもモコモコせずにスッキリと着ていただけますよ!!





den201222-4.jpg





着丈も長すぎず、ニットからチラッと覗くバランス感が
さり気なく良いです!






den201222-2.jpg



同じニットをシャツなしで着てみましたが、
やっぱり、何も着ないとどこか物足りなさを感じますね・・・
それにしても、白玉のイカリ肩・・・(笑)
シャツがカバーしてくれていたのですね( ^)o(^ )





お色違いはホワイトです!!




den201222-1.jpg






洗いざらしのまま、サラッと!!
1枚で着ても、重ねて着ても、着回しを楽しめるシャツ!


冬のニットにプラスして、重ね着を楽しんでいただきたいです!!
もちろん、暖かくなったら1枚でも、ロールアップしても◎






ぜひ、チェックしてみてください。
もっと詳しくはこちらから→ ( ^)o(^ ) 






明日、12月23日(水)は水曜定休日となっています。
ご不便おかけしますが、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)










------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg