大活躍ワンピ♡




みなさん、こんにちは~~!!



サブらーのともみですヽ(^o^)丿




前回のブログはお読みいただけましたでしょうか~


私の正体が明かされていました( *´艸`) (笑)




そうなんです。。

私、一年中氷たっぷりのお水を飲んでます (笑) (笑)


(常温のお水が苦手なのです。。)




私が歩く度に、カラカラ~カラカラ~♪♪

音が鳴りますwww ちょっと恥ずかしいです。(笑)





以前キミさんにも、『 まだ氷入っているの?!? 』
と突っ込んでいただきました (笑)




ただでさえ冷え性なのに、、身体を冷やすという一番良くない行為(ノД`)・゜・。




2021年は、自分の『 体質改善 』も目標に過ごしていきたいと思います( ˘ω˘ ) (笑)





寒い日々が続いておりますので、
みなさんも冷たいモノの取りすぎにはお気を付けください (笑)




そして今日は、クリスマスイブ!明日はクリスマス!
2020年もあと一週間( ゚Д゚)( ゚Д゚)



風邪を引かないよう、体調を万全にして2021年を迎えましょうっヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





そんなイベントが盛りだくさんな12月~1月。


去年とは違った、クリスマスやお正月の過ごし方だとは思いますが、

ステキなお洋服を身に付けて、気分を上げてみてはいかがでしょうか(*^_^*)♡



そうなのです♡とってもステキなワンピースが入荷しましたヽ(^。^)ノ







den201224-1.jpg
ワンピース 65,000yen・ニット 43,000yen・靴 51,000yen




ステキなワンピースがまたしても。。。。





カジュアルな感じのワンピースが多いので、
たまにはすこーし女性らしい感じもいいなぁ~♡









den201224-2.jpg



コットン100%の柔らかく、着心地の良い素材のワンピース。



秋から春まで、長く着れるのもいいですよね~♡










den201224-7.jpg




首元は襟付きのデザイン。



襟付きなので、きっちり感もあるので少しかしこまったシーンなどでも
着ていただけるワンピースに仕上がっています(*´ω`)




寒い今の時期はタートルを入れて♡


着こなしちゃってください♡









den201224-6.jpg




スカート部分には、細かいギャザーが入っています~♪

細かいギャザーなので、ボリュームがですぎず、スッキリ着ていただけます(^_^)/


そして、甘くなりすぎないところもポイントです★★★







den201224-4.jpg





den201224-5.jpg


ギャザーが入っていると、ボリュームがでるのでは?!

と思いきや。



ボワンと多くくなりすぎず、程よいボリューム◎




後ろのスカート部分にも細かいギャザーが◎

後ろ姿まで抜かりないデザインになっております(*'ω' *)







den201224-8.jpg




安心のポケット付き◎
一枚でサラッと着ていただけますヽ(^o^)丿






そして、この色味ですよ~~~
またまた他にない絶妙なカラー。。



スモーキーなグリーン。





den201224-3.jpg




落ち着きのあるお色ですよね~。

大人な印象に(*^_^*)



落ち着き。。



この料理にアレ入っていないと落ち着かないなぁ~とか、
そんな風に思う食べ物ってありますよね??





寒いこの時期に食べたくなる、熱々の染み込んだお肉が最高なすき焼き。。




お肉、豆腐、えのき、にんじん、ねぎ。。




ん~私は春菊が入っていないとすき焼き感が湧かない。。
すき焼きへのこだわりが (笑)




ワンピースのクシュクシュとした細かいギャザーの感じが、
春菊の葉に見えてしまう。。



色味もグリーンでまるで春菊 (笑)




寒い日が続いてるので、熱々の美味しいお鍋が食べたいなぁ~なんて考えていたら
春菊を思い浮かべてしまいました。。



またしてもすみません( ̄▽ ̄)




お色は、スモーキーなグリーンのみの展開になっておりますヽ(^。^)ノ




一枚で様になるワンピ♡





den201224-9.jpg



ちょっとしたお食事やお出掛けのシーンにも♡


もちろんデイリーにも♡




冬もワンピースでオシャレに楽に(*´ω`*)





詳しくはコチラも!
(´ω`*)
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!







ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg