イメチェンしたい気分ヽ(^o^)丿




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






私、急にイメチェンをしたいなぁという気持ちが湧いてきております (笑) (笑)





みなさんも急にそう思うことないですか?!



いつも突然なんですよねぇ~~~





髪を暗くするか。。少し切るか。。

悩んでおります (笑)



さほど変わらなそうですが( ̄▽ ̄)。。(笑)




今月中に美容院に行くので何かしようかなぁと考えてます(^_-)-☆ 




2020年最後の月。

思い残すことなく、過ごしていきたいですね(´ω`)(´ω`)




私みたいにイメチェンを考えている方いらっしゃいましたら、
ぜひ、この機会にやっちゃいましょう (笑)






お洋服でもイメチェンしたいなぁ~。

なんて方にはこんなカラーのニットはいかがでしょうか?♡





den201206-1.jpg



den201206-2.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 23,000yen・パンツ 28,000yen
靴 51,000yen・バッグ 56,000yen




なんだかハッピーな気持ちにしてくれるカラーヽ(^o^)丿♡


パーッと明るくなりますね~







den201206-3.jpg




毎年人気のウール×カシミヤのタートルのニット。


本当に肌当たりが良いですね。


さすがカシミアです。



そして、このニット本当に暖かいです。

下にシャツを重ねればもうポカポカです(´ω`*)


真冬もこのニットが一枚あれば安心ですね♪


お気に入りのニットが一枚あると、とっても気分が上がりますね♡








den201206-6.jpg





den201206-7.jpg




今年は、長めの着丈&ドロップしたショルダーのスタイル。


リラックス感のある仕上がりです(*^_^*)




着丈が長めなので、そのまま出してラフに着てもいいですし、
インしてコンパクトに合わせても◎



タックイン・アウトどっちの着こなしも楽しめるのがうれしい♡







そしてここがポイントです!



den201206-8.jpg



ゆるっと、締め付けのないタートルヽ(^。^)ノ




私タートルって、
首が見えない分スッキリ感がなくなったり、チクチクと首にあたる感じが嫌だったのです。



ですが!!

程よいゆとりがあることでそのようなお悩みは解決したのです (笑)



タートルを普段着ない方も、一度着てみていただきたいニットです(*'ω'*)







そして!!やっぱりこの色味ですよ!!


店頭でもこのお色を見てくださる方が多いです♡


美味しそうなお色だからですかね??
(いや、違うでしょっ(^_^)/~(笑))




den201206-5.jpg



クリスマスを超え。


お正月。みなさんは何を食べますか?




おせちですよね!!!!!!(笑)







ニットが栗きんとんで~
チラッと見えるシャツが、かまぼこで~
ベージュのパンツが伊達巻で~
黒い靴が黒豆



はい。おせちの出来上がりです (笑)




今からおせちを食べるのが楽しみになってきましたーーーー♡


おせちっていろんな意味が込められていておもしろいですね!
茫然と食べていてはいけないですね。。




あっっイケない( ゚Д゚)
またでちゃいました。私のクセが(^_-)-☆




差し色で栗きんとんColorのニットも良いですし。


den201206-4.jpg




柔らかい印象にしてくれるライトグレーも♪


den201206-10.jpg




定番の間違いないブラックも!

den201206-11.jpg




毎年Colorが変わるので、色違いで持っていてもいいですね♡


ぜひ、お持ちでないカラーのニットでイメチェンしてみてくださいね~ヽ(^o^)丿





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg