勝手にセレクト!!



こんばんは、白玉です!






私事ですが、最近、サトイモにハマっています。(笑)







朝にサトイモ・昼にサトイモ・おやつにサトイモ・夜にサトイモ
ハマると、基本、ずっと食べていられるのですが・・・
食べ過ぎて、困っています(笑)








den201204.jpg



シンプルに塩ゆで、最高です(笑)



今年は雨が多かったので
家で育てているサトイモの葉っぱも
トトロの傘並みに大きく育ってくれまして・・・
自然の恵みに感謝です~~~(笑)
まだまだサトイモ生活続けれそうです( ^)o(^ )ホッ




しかも、サトイモって免疫力を高めてくれるそうなんです!!
コロナ禍にはぴったりの食べ物ということを言い訳に
無くなるまで食べようと思います(笑)







さて、そんな個人的なサトイモ話はさておき、
12月に入り、ギフトを探している方も増えました!
クリスマスギフト探しはもちろん、
今年は帰省が難しいから、ギフトを贈ろうかと思っている方も!





なので、今回はおすすめのギフトをご紹介させてください☆彡
ギフト選びって、なかなか難しくて時間が掛かったりしますし、
少しでも参考になれば、嬉しいです( ^)o(^ )




まずは定番の贈り物から、
新作のお財布が入荷しましたので、こちらからご紹介。





その1
ポーターとのコラボレーション、毎シーズン人気のレザーのお財布


den201204-12.jpg
price 30,000yen


den201204-11.jpg



ほぼ毎日使うものだから、
飽きのこないシンプルで機能的なデザインに惹かれますよね・・・
使うたびに馴染み、染み込まれたオイルによって現れる艶、
経年変化を楽しんでいただけます。


今シーズンは、キャッシュレス化に対応した
シンプルなデザインも合わせて3種類の登場です!



den201204-8.jpg
price 25,000yen(チャックポケット付き)・23,000yen



den2012049.jpg




この1年で、一気にキャッシュレス化が進みましたよね!
Denbillでも電子マネーに引き続き、
12月10日からQRコードでのお買い物が可能になります☆彡
結構、使っていらっしゃる方多いんですよね!




まだキャッシュレス派でない方にも
これからキャッシュレスにしていこうという方にも
ぜひチェックしていただきたいお財布です!



その2
こちらも定番ギフト・時計☆彡


den201204-6.jpg
price 20,000yen(white)・23,000yen(black)




den201204-5.jpg
price 31,000yen


G-SHOCKとのコラボレーションや今年、25周年を迎えた
シチズンとのコラボレーションのものまで幅広く取り揃えています。


その3
この冬、ずっと着たくなってしまうようなニット



den201204-3.jpg
price 23,000yen(women・men)



着た瞬間、着心地の良さに感動する、
肌触りの良いニットが今年も揃っています。



den201204-4.jpg


どれも素敵で、迷ってしまいますが、今年はコチラがオススメです。
フェルトのような軽い素材感で、スッキリとした表情のMHL.のニット。
スウェットのような感覚で着回ししやすいデザインは、
特別な日だけではなく、デイリーに着ていただきたい1着です。





その4
ホッ!!とひと息時間を贈りたい


den201204-7.jpg



今年はホッと一息することを忘れてしまうくらい、
気が休まらない1年だったという方も多いのではないでしょうか?
今年はどこに行ったりするわけでもないけれど、
1年の締めくくりにホッとひと息つくような時間を
このギフトと一緒に贈るのもステキですよね☆



その5
来年も頑張っていただきましょう!!


den201204-2.jpg
price 17,000yen(ドット)・16,000yen(ウォーカーマーク)



普段はなかなか贈る機会が無くても、
クリスマスを口実に新しいネクタイを贈るのはいかがでしょうか??

ネクタイを贈られて嬉しい!!というメンズのお客様結構いらっしゃいます!
自分で選ぶと似通ってしまうけれど、ギフトだと新鮮だと喜んでいる方多いんです。



den201204-1.jpg


シンプルだけれどここにしかない柄も多く、リピートして下さる方も多いんですよ!!



特に、ブランド初期のロゴマークにもあしらわれている、
ウォーカーマークという二人組が肩を組んでいるマークは
毎シーズン、色や素材を変えながら登場している人気のシリーズです。






その6 
 白玉的ベストギフト☆スイッチ一つでリラックス空間 


den201204-14.jpg
price 32,000yen



お馴染みアングルポイズになります。
こちらは私も絶賛、愛用中でして、
本当に自信を持ってオススメいたします( ^)o(^ )



ビビビビっ!!!と気になっている方、
白玉がわかる範囲のことなら喜んでお伝えしますので、
お気軽にお問い合わせくださいね!(^^)!






その6!!!



・・・と、いきたいところですが、
このまま続けるとお店にあるアイテム全部
その1000~~~とかなってしまいそうなので、
一旦、ここでストップさせていただきますね(笑)




そのくらい、ステキなアイテムが揃っていますので、
クリスマスをきっかけに贈ってみるのもいいですね☆彡


ぜひ、チェックしてみてください☆彡
気になることはお気軽にお問い合わせくださいね( ^)o(^ )





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg