ますます愛着



こんばんは、白玉です!



本格的に寒くなってきて、朝晩はアウターの出番がやって来ました!



この季節になると、毎年、楽しみなのが、
3年前に手に入れたアウターを着ることなんです!


清水の舞台から飛び降りる覚悟で手に入れた、
とっておきのアウター(笑)









まだ、今年は袖を通していませんが、
ハンガーにかかっているのを見るだけで幸せ~~~☆彡
頑張ろう!!って思えます!(笑)






実は、Denbillのマリさんとお揃いでして、
マリさんが着ている姿を見るたびに、
『 やっぱり素敵~~!手に入れて良かったなぁ。。。 』
と、手元にある喜びを噛みしめております( ^)o(^ )





見てください!!と言いたいところですが、
また着て来た時に、写真を張らせてください!!






毎年、毎年、変わらずにこんなに着たくなるものって、
今までなかなか出会っていなかったのですが、、、
ここのお洋服を着るようになったのが、白玉のお洋服ヒストリーの大革命でした(笑)





今日もお買い物に来て下さったお客様と、
ハウエルの魅力について、会話に花が咲いたのですが・・・




10代の方からもマーガレットさんと同年代の70代、80代の方からも
憧れという言葉を聞いて、どの年代からも愛され続けているお洋服って、
改めて、ステキだなぁ~~~と思いました( ^)o(^ )





そんな出会いがこのコートからも始まるかもしれない・・・
ステキなコートが入荷しましたので、
ご紹介させてください( ^)o(^ )




den201210-8.jpg


Size  Ⅰ  Ⅱ 

price  54,000yen

color  ブラック・カーキ

material  コットン70%・ナイロン30% ( 裏地 ウール100% )






den201210-7.jpg




den201210-6.jpg




経糸に綿、緯糸にナイロンを使用したウェザークロス。

軽く膨らみのあるコットンナイロン素材は、仕上げに拡風タンブラーという
加工を入れることで、生地に膨らみを与え、程よいワッシャー感を出しています。




den201210-17.jpg


着た瞬間、とっても軽い~~!!
ナイロンも入っているから、シワになりにくいのも有難い( ^)o(^ )
車や電車・バスでの移動もこれなら気にならずガシャガシャ着れますね☆彡









☑ 取り外しができるインナー付き





den201210-4.jpg



実はこのアウター、取り外しができるウール100%のインナーが付いています!
温暖な静岡では、日中はまだ本格的なアウターが要らない日が多いですよね・・・


だから、やっぱり取り外しができるって大きい!!
静岡だったら秋冬春、3シーズン着回し出来ちゃいますからね☆彡








☑ フード収納可◎



なんと!!このアウター衿にフードが収納できちゃうんです!



den201210-9.jpg


den201210-10.jpg




フードが付いていなければなぁ・・・
フードが付いていればいいのになぁ・・・



といった悩ましい声をよく聞きます!!
このアウターならその日の気分やスタイルによって、
フードを出すかしまうか、永遠に悩めますよ( *´艸`)









☑ 印象的な細部のデザイン






den201210-5.jpg


den201210-3.jpg

大きなフラップの付いた腰ポケット




IMG_4108.jpg

腕の曲げ伸ばしを考えてつけられた肘タック




den201210-15.jpg

袖部分の細かいステッチ




などなど、
アウターの随所にこだわりのデザインが詰まっているのです( ^)o(^ )
こういう細かいポイントが、ますます愛着を沸かせるんですよね(笑)
ほんとうに困ったものです。。。




【color】


den201210-2.jpg
(black)



den201210-1.jpg
(khaki)





着る度、着る年を重ねるにつれて、
ますます愛着が湧いてくるマーガレットのアウター、
とっておきのアウターの一つに迎え入れてはいかがですか??



それでは!!




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg