私は感動しました。




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





今朝、ナミホさんと植木を出していると、

『 何回も言っちゃうけど、トモミが着ているニット本当にいいね~!
 見てると欲しくなっちゃう~(´ω`) 』


と、うれしいお言葉を。。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。




うれしいいいいいいいいいい~~~~(ノД`)・゜・。


(ナミホさんありがとうございます♡)




ただでさえ、お気に入りのニットなのに、
褒めていただくと、さらに!さらに!愛着が湧きますね♡♡




着てみて感じている事なのですが、

ハウエルのニット、本当に暖かいです。。。



びっくりです。。



身体を優しく包み込んでくれている感じがするんです(*´ω`*)




身体も心もポカポカです。。






みなさんにも、一度お袖を通していただきたい。。。


そんなニットが入ってきました~~~~♡





den201211-1.jpg
ニット 33,000yen・パンツ 32,000yen・靴 51,000yen




はい。こちら。
私が着てみて思わず感動したニットです~~~~~~






den201211-2.jpg



本当に感動しました。





ウール100%なんですが、全くチクチク感を感じない着心地!!!!!



コットンのような軽さ!!!!!



これは本当にニットなのか!?( ゚Д゚)



と、疑うほど着心地が感動モノです。



軽くてとにかく肌触りが良いです!!!!



一度ぜひ着てみてください (笑)

この感動を共感し合いたいですヽ(^o^)丿






den201211-11.jpg



着心地も感動なのですが、


このサイズ感も感動モノなのです。



絶妙すぎるんです~~~~ハウエルのニットは!!!!




ピタッとしすぎず、でもダボっと大きすぎず。



ちょうど良いという言葉がまさにぴったりなのです。




着た時にキレイにみえるように計算されたニットですヽ(^。^)ノ





den201211-6.jpg




アームもゆとりがあるので、ピタッとしないのがノンストレスです。





下にカットソーやシャツをいれてもモコモコしないので、
ぜひ、重ね着をお楽しみくださいね♡








den201211-4.jpg




首元は、ハイネック。


まだまだこれから寒さが厳しくなりますからね(ノД`)・゜・。



首元まで暖かいニット。良いですよね。



中に、ノーカラーのシャツを入れても◎
衿付きのシャツでも合います◎





ポイントはココです♡


den201211-5.jpg




ケーブルのデザインが全体ではなく、胸の下あたりまでになっているのです(*^_^*)



こういった細かいポイントが目を引きますよね~~~



他にない一枚です♡






このケーブルの動き。。
縦に線が入ってる感じ。。
深~い緑の色味。。


スルスルっとすすって食べるあれに見えてしまいました (笑)



年越しにかかせないアレです。




den201211-3.jpg



茶そばですーーーーーーー (笑)(笑)




独特な視点(^_-)-☆ww



コンビニやスーパーで売っている普通のそばと茶そばが入っているやつ
小さい頃なぜかよく食べていました (笑)



茶そばが珍しくって、ついつい茶そばばっかり取ってしまう私。。



今年の年越しは、茶そばにしようかな~~(笑)



年越しでそばを食べるタイミングっていつ!?
越してからなのかそのまえなのか。。


気になって調べたら、除夜の鐘が鳴り始める前には食べ終わった方がいいらしいのです。


いつも年を越して食べていましたwwww



「 その年の邪気や厄を翌年に持ち越さないで、その年のうちに断ち切る 」
という意味があるらしく!!!
年が明けないうちに食べた方が縁起が良いそうです( ̄▽ ̄)



食べ物も奥が深い深い。。



すいません。。また話の中心は食べ物に。。
ニットの話から蕎麦の話、年越しそばを食べるタイミングまで (笑)




みなさま、年越しそばは年を越す前にお食べ下さいねヽ(^o^)丿
(いや、そこじゃないwwww)






お色違いはブラックです(^o^)丿




den201211-8.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 23,000yen
スカート 28,000yen・靴 51,000yen



下にシャツを着てもステキですね♡





den201211-9.jpg


お袖や、裾からチラッと見えるのが◎です。


一枚でも、重ね着でもお楽しみくださいね~♡






den201211-11.jpg
(カーキ)




den201211-10.jpg
(ブラック)




感動ニット。


ぜひ、一度お袖を通していただきたいです(*^_^*)♡



まだまだ寒さが続きますので!!!!


ハウエルのニットでポカポカしましょうっ♡♡



詳しくはこちらも!
(*^_^*)



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg