おめでたいニット




こんばんは、白玉です。



12月も気づいたら、中盤!
年末年始に向けて準備や大掃除を始めた方も多いかと思います!


お店の大掃除も昨日から少しずつ始めました~~


2021年を気持ちよく迎えられるように、
めんどくさがり屋のサブらー・ともみと大掃除、頑張ります☆彡(笑)




そんな年末モード突入の今日この頃ですが、
年明けを一緒に過ごしたくなるような華やかなニット
入荷しましたのでご紹介させてください!(^^)!









den201212-10.jpg





den201212-21.jpg


Size   Ⅱ (フリーサイズ)

price  31,000yen

color  チョーク・マスタード・ネイビー

material  ウール71%・コットン29%







鮮やかなマスタード色が一際、目を引きます~
柔らかであたたかみのある色味着ているだけで、気分が上がります!(^^)!






den201212-15.jpg





柔らかでしっとりとした質感の上品なラムズウールと
毛羽の少ないコンパクトヤーンというコットンを引き揃えて編み立てたニット。



ウールとコットンを組み合わせた素材は、今すぐ着れますし、
春先までの長い期間、活躍してくれますよ( ^)o(^ )






den201212-20.jpg





den201212-11.jpg




ベーシックでありながら、
リブ幅やボタンの大きさなどの細かいこだわりもポイントです!






den201212-12.jpg





アームもゆとりを持たせていて、重ね着しやすいのも嬉しい!!
カーディガンって、重ね着をすると腕周りがモコモコしたりと
着ていて窮屈さを感じますが・・・





こちらはまるで着ていないかのような軽さと着心地です(笑)






den201212-7[1].jpg


着丈は、パンツ・スカート、どちらのスタイルにも合わせやすい
短めの着丈になっています◎







そして、何よりこの色味ですよね!!




den201212-16.jpg
(マスタード)





鮮やかなマスタードが目を引きますが・・・
ベーシックなマーガレットらしいカラーもございます!!!




den201212-2[1].jpg
(チョーク)




den201212-13.jpg
(ネイビー)






どの色もマーガレットのスペシャルカラーになっていて、
ここにしかない色味になっています!!





特にマスタード色は見ているだけで、
華やかな気分になる、年末年始にピッタリの
 おめでたいお色味です(*´▽`*) 


 


年末年始、おめでたいニットでお洋服も
気分を上げていきませんか??




もっと詳しくはコチラ→ ( ^)o(^ ) 








☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg